おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  魔弾の王と戦姫 >  【魔弾の王と戦姫】第4話感想 毒を抜くという大義名分を得ておっぱいを揉みまくるセクハラティグル!すけすけスカートでパンチラしまくるリュドミラちゃんも最高やで!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【魔弾の王と戦姫】第4話感想 毒を抜くという大義名分を得ておっぱいを揉みまくるセクハラティグル!すけすけスカートでパンチラしまくるリュドミラちゃんも最高やで!

B09zuMnCMAEzyiK.jpg








TOKYO MX第4話ご視聴ありがとうございました!胸に目がいきがちな回でしたが、着々とストーリーも進んでおります!
本日昼に更新のLim's Reportでぜひ復習して次回に備えてくださいませ!
#madan_anime

@Uesakasumire 魔弾の王と戦姫第4話拝見しました。色々としんどい月曜深夜ですが、健気で可愛らしいティッタちゃんに元気を貰っています。青き戦姫も登場し、物語も新たな局面を迎えましたね。来週も楽しみにしています! #madan_anime

魔弾の王と戦姫4話は、吸った揉んだしたあげく、チチまみれの展開に・・・ #madan_anime

ファンタジーかなと思ったら何処ぞの戦国アニメの謎甲冑みたいに乗馬で弾んだり突然のスネークフライトだったりで何だか魔弾の王と戦姫が超気になってきた… #madan_anime




魔弾の王と戦姫第4話ご視聴ありがとうございました!
実況しようと思ったらアイフォンの充電が切れるという…。

次回5話も冒頭から見ものですよ!
ぜひお楽しみに!

#madan_anime

魔弾の王と戦姫4話見たー
朝からどんな起こし方してんだw
どいつもこいつも胸デカすぎだろ
時々入る解説が分かりやすくていいな
回想の作画どうなってのw
ティッタはほんと健気だなぁ
ティグルは第三勢力になるのか
青いのは氷タイプか中々使えそうだな
#madan_anime

ジスタートが巨乳の国過ぎてさー。この上更に、同盟結んでる小国の子や少数民族出身者がまな板だったりした日には私は反ジスタートに流れてしまいそうだよ。ある意味で筋が通った描写なのかもしれないけど、女にも簡単には譲れない意地というものがあってだな・・・(笑) #madan_anime

『本人たちはエロい空気皆無&命にかかわる緊急時』という上での『乳鷲づかみ&乳から毒吸い出す』がどストライクすぎて感謝の気持ちをささげたいんですがどちらに向けて頭を下げればいいんでしょうか原作者様ですかアニメスタジオですか。 #madan_anime

魔弾四話まとめ

・朝からお盛ん
・透け透けパンツ
・品乳巨乳爆乳
・リムへの服ビリからのおっぱい吸い付き #madan_anime

応急手当と言う名の
おっぱい吸う大義名分が。 #madan_anime p.twipple.jp/42q5K

ぼくがもし目の前でリムアリーシャちゃんがああなって毒吸い出さなきゃいけなくなったとしたら多分ティグルみたいにできないしデュフフコポォってなってビビリながらニヤニヤしちゃうと思う #madan_anime

キャラ的に好きなのもそうですけど、一見ティッタはいなくてもストーリー自体は分かるように思えて、常識人なのはこの子だけで、起こっている出来事への視聴者の気持ちを作中で代弁するという重要な役割があります。この子がいなかったら全員が超人みたいなものになります。 #madan_anime

Tiro Finale!!『魔弾の王と戦姫』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 8615 ツイート だわ。先週比 9 %ダウンよ。『ソードアート・オンラインII』の半分くらいかしら? #madan_anime

このアニメってエロ成分抜いたら面白くなくなるのかな? #madan_anime




魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-12-24)
売り上げランキング: 320


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J)
川口 士
メディアファクトリー
売り上げランキング: 3,003


TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」オープニングテーマ「 銀閃の風 」【初回限定盤】
TVアニメ「 魔弾の王と戦姫 」エンディングテーマ「 Schwarzer Bogen 」【初回限定盤】


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/28 02:20 ] 魔弾の王と戦姫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


