おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  神撃のバハムート GENESIS >  【神撃のバハムートGENESIS】第4話感想 ケルベロスちゃんエロすぎて神作画最高やで!エンドカードもメチャシコやで!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神撃のバハムートGENESIS】第4話感想 ケルベロスちゃんエロすぎて神作画最高やで!エンドカードもメチャシコやで!

baha.jpg


盗賊同士の繋がりなんてこんなものか。金の切れ目が縁の切れ目。 #バハジェネ #bahamut_genesis #神撃のバハムートGENESIS #tva

さすがダークホース、謎設定作品揃いの今期の中ではなかなか分かりやすくて面白いっすわ #bahamut_genesis #バハジェネ

バハムートってBDはあえて「出さない」と聞いたがこのクオリティヤバすぎるくらい凄い #bahamut_genesis #kbs

バハムートは女の子が可愛い萌えアニメ #bahamut_genesis

いやー普通金とるレベルの映像だよありがたや…キャラクターも微妙にテンプレ外しつつもツボをしっかり押さえてるし、タイバニのさとうけいいち監督らしい予告漫才もいいわ #bahamut_genesis #神撃のバハムート しかしハッシュタグがめんどいww

神撃のバハムート 第4話。主人公が目の敵にされる理由が判明したり、最後に大きいことが起きたりと話がだいぶ動いたな。キャラも把握できてきたし次回以降も楽しみ。
#bahamut_genesis

ほんとバハムート凄い。脚本も面白いし映像はグリグリ動くし演出も練られてるし音響は5.1chで池頼広だし。
キャラデザが今の日本のアニメオタクに向いてないこと以外は非の打ちどころがなさすぎる……
絵柄だけで見てないって奴も居るんだろうなあ……
#bahamut_genesis

ひとつだけ文句を言うと、主人公たちが何をもって勝ちとするのかがよく分からない。いにしえの怪獣みたいなのが出現する世界になって、それを止めるべく戦うみたいな話なんだろうと思ってますが、イマイチ伝わってこないです。 #bahamut_genesis

見せ方が本当に良くわかってるアニメ。来週もきっと面白い #bahamut_genesis

月並みな言葉だけれど、今宵もドキドキワクワクした…( ˘ω˘ ) #bahamut_genesis #バハジェネ

カイザルの登場シーン毎度かっこいい!クリーチャーの価値は味で決めるアーミラかわいい!バハリMAX(乂’ω’)! #bahamut_genesis #バハジェネ


『神撃のバハムート GENESIS』が終わったみたいね。今週のツイート数は 6428 ツイート だわ。先週比 17 %アップよ!『繰繰れ!コックリさん』の半分よ。 #bahamut_genesis


このアニメはドチャシコエンドカードも期待できちゃうアニメ #bahamut_genesis

バハムートは円盤買ってもいいと思ってるんだけど、出る予定が現在のところないんだよな。 #bahamut_genesis

『バハムート』から『魔弾』の流れは小さい子どもたちにも見せたいファンタジーの英才教材 #bahamut_genesis #madan_anime







関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/28 02:14 ] 神撃のバハムート GENESIS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


