おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  天体のメソッド >  【天体のメソッド】第4話感想 水坂柚季が円盤を憎む理由が分かったら納得できるのかな・・・ノエルちゃん、自分で自分を追い出すのに何故あんなにハツラツ・・・解せぬ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天体のメソッド】第4話感想 水坂柚季が円盤を憎む理由が分かったら納得できるのかな・・・ノエルちゃん、自分で自分を追い出すのに何故あんなにハツラツ・・・解せぬ!

B04QzbACMAQ4jFR.jpg


天体のメソッド第4話!!ご視聴ありがとうございます!これから見られる方も…お楽しみに☆(予告ノエル風 #sorameso pic.twitter.com/Ju0TqMJ7Kt

ヤラ感の考察
円盤のせいで花火中止 →兄が行かないのでゆづきが一人で観に行こうとして行方不明に →ゆづきの親が娘を探してるうちに事故にあって死亡
これっぽいなぁ #sorameso

結局は柚季の過去に何かあったのか?って事だから、現時点でウザいとか常軌を逸してるとか、軽々には言えないのです #sorameso

愛生ちゃん激おこな30分だったな。今週もノエルちゃんかわいかった♪ #sorameso

そういえば天体のメソッドも Kanon も、
「7年ぶり」に昔住んでた町に戻る話ですね。

しかも久弥直樹が脚本書くのも、
2007年の sola以来「7年ぶり」

#sorameso #Kanon

両方とも久弥作品で、両方とも青髪の水瀬

■左
天体のメソッド ノエル CV:水瀬いのり

■右
Kanon 水瀬名雪 CV:國府田マリ子

#sorameso #Kanon pic.twitter.com/KXgwxubmqW

そらメソ。気持ちがすれ違ったり、ぶつかったりすると見てるこっちまで胸が痛くなるなぁ。 #sorameso

円盤が羞恥プレイになるとか早くノエルちゃんがきてください #sorameso


人間関係がドロり過ぎて辛いなこれwwwwwwwww
ノエルちゃんかわいいからいいけどwwwwwwwwwwwwwwwww
ノエルちゃんが丸く収めて最後にノエルバイバイなパターンやなこれwwwwwwwwwww #sorameso

ここまで来ると、敢えて円盤が一体何か、ノエルはどんな存在なのかを解放しない方が彼女たちの保身には最適解になりかねないよね。そう思えるのは、やはり構成が何とも斬新だからなのか。 #sorameso

天体のメソッド4話視聴終了。
ますます謎が深まる…。
ノエルは自分が円盤だと言っといて
柚希の円盤追放活動に協力してる。
なぜ ( ・◇・)?
「見られたら恥ずかしい」は笑えた♪
#sorameso

ノエルちゃんは24時間毎日羞恥プレイを強いられていることが判明したのも中々の衝撃だった。思わず興奮してしまった #sorameso

このアニメ癒し枠だと思っていたけども、どんどん癒し枠から離れているようなw #sorameso #kbs



円盤の存在が仲良しグループを破壊したのは分かるけど、その反応が突飛 #sorameso #天体のメソッド #kbs

#sorameso 客の前じゃ何事も無かったかのように振る舞わないといけなかったんだな

柚季は仲直りの糸口てきな物見えてきてるけど、汐音ちゃんはただ怒ってるだけだとやっかいだよなぁ…… #sorameso #KBS


円盤のせいで家族が亡くなったとかなんだろうけど円盤が直接的な死因になったとも思えないしどんな理由だったとしてもここまで怒ってるの理解できると思えねえな #sorameso #KBS

天体のメソッド初回でただの雰囲気アニメ?ってなってしばらく見てなかったんだけど、今日見たら・・・まぁ普通に面白いんじゃないのか・・?という気持ちになった。あんま盛り上がってる評判は聞かないが。なんていうか、軽く見ててスミマセン、って気持ちにはさせられた。 #sorameso

馬鹿っぽい柚季よりも純粋に黙って引っ越したことについて怒ってる汐音の方が厄介そうだ #sorameso

後ののかちゃんがビンタ食らいすぎて可哀想になってきた…( ;´Д`)

#sorameso pic.twitter.com/oxMnjNaNCK




BD1巻にプレミアムイベント申し込み券付き!
◆「天体のメソッド」プレミアムイベント優先申込券
開催日:2015年4月26日(日) 場所:都内某所
出演:夏川椎菜、豊崎愛生、佳村はるか、小松未可子、石川界人、水瀬いのり、Larval Stage Planning、fhana




BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 | BD7巻

星屑のインターリュード
fhana
ランティス (2014-11-05)
売り上げランキング: 626

Stargazer
Stargazer
posted with amazlet at 14.10.12
Larval Stage Planning
ランティス (2014-10-29)
売り上げランキング: 469

天体のメソッド (1) (電撃コミックスNEXT)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/26 23:41 ] 天体のメソッド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


