おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  寄生獣 セイの格率 >  【寄生獣 セイの格率】第3話感想 て、敵が攻めてきたぞー!しかもセックスして子供作ってたぞー!シンイチさんもついに武器を持って戦うのか!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【寄生獣 セイの格率】第3話感想 て、敵が攻めてきたぞー!しかもセックスして子供作ってたぞー!シンイチさんもついに武器を持って戦うのか!

B0kOcuLCEAES6l2.jpg


前評判の悪さを覆してほしいなぁ。これは面白い  #kiseiju_anime

寄生獣、まだ3話なのに、凄い緊張感の持続だなあ…しかも萌えもある #kiseiju_anime #寄生獣

ミギーちゃんの方が不利な感じするけど、死んじゃったら話続かないもんね。 #kiseiju_anime

アニメ 寄生獣 セイの格率 第3話

環境の違いか、って田宮は言うけど、田宮がどんな環境で育ってきたのか気になるな。
#kiseiju_anime

学園バトルアニメにおいては超王道中の王道展開ですが、やっぱそれだけに一番燃えるんですかね。「ある日突然外敵が学校内にまで攻めてきて、日常が壊される」という展開は。まぁ、原作が連載されたのはかなり昔ですが。むしろ王道化に寄与した側。 #NTV #kiseiju_anime #寄生獣

アニメ 寄生獣 セイの格率 第3話

Aは直情的で愚かなように描かれてるけど、よく考えたらそっちが普通であって、ミギーや田宮が頭良すぎるんだよなぁ。この世に生まれて数日で繁殖能力の有無から哲学にまで考えを及ばす知能なんておかしい。
#kiseiju_anime

めっちゃ面白かった!!続きが気になって寝られそうにない!!(>皿<;) #kiseiju_anime

ミギーがほしい気持ちは結構わかる。でもミギーが寄生してることによって他の奴らから狙われちゃうのは怖すぎる。でも身を守ってくれるのは助かるネー #kiseiju_anime


寄生獣、あと数分遅れてチャイカと重ならなければ視聴者もっと増えたのに。なぜだ日テレ… #kiseiju_anime #ntv

やたら画面を暗くしたり、おどろおどろしいフィルターをかけたりしないの、「日常の延長線にある怖い話」って感じで良いと思います #kiseiju_anime

次回で学校爆発と流血祭りが見られるのかー楽しみだなあ!
ぶっささった鉄パイプの中からそれはもうだーだービチャビチャさせてほしい…w

#kiseiju_anime

寄生獣セイの格率第3話を視聴。田宮先生登場。キャスティングは完璧。そしてAも登場。終始イライラしてて怖いと思ったら、後半早々学校に乗り込み教官襲撃。作戦内容は兎も角として、ミギーは良い参謀だ。Aとの対決は次回。イマイチな演出をストーリーでカバーしてる。#kiseiju_anime


Tiro Finale!!『寄生獣 セイの格率』が終わったみたいね。今週のツイート数は 6398 ツイート よ。先週比 12 %ダウンよ。『ガンダムビルドファイターズトライ』と大体同じよ。危なかったわね? #kiseiju_anime

能力や強さではなく心理的な動きがメインだからな。おもしろい構造だわ #ntv #kiseiju_anime

寄生獣のこの本編のシリアス感とEDのしんみり感のギャップな。癖になる
#kiseiju_anime

アニメ 寄生獣 セイの格率 第3話

アニメになっても、原作にはない要素が加わっても、新一とミギーの関係は変わってないような感じがして少しホッとした。
#kiseiju_anime

原作未読だからキャラデザの違和感とかもないから楽しめてるしやっぱ原作厨になるのはよくない #kiseiju_anime

駆け足気味と感じる人もいるかも知れないがここまでのこの3話でこの内容の濃さとテンポの良さは今期最高レベルじゃないかな #kiseiju_anime


水曜はチャイカと寄生獣あって毎週めっちゃ楽しみだよ。 #棺姫のチャイカ #kiseiju_anime

寄生獣ほんと面白すぎてぬ~べ~が哀れに見える まあ寄生獣は実写のほうがかなり悲惨そうだけど ぬ~べ~も新作アニメ作ればよかったのにな #kiseiju_anime

ウェイトレスは北川里奈さんか。プリキュアか。もしかしてレストランに見えてたけど、大盛食堂だったのか? #kiseiju_anime #ntv



毎回思うんだけどミギー近付いてきたときの報告ちょっと遅いwwwwもうちょい早く教えてあげてwww #kiseiju_anime


田宮先生は演出、演技共に秀逸だった。多分ちょこちょこ違うし、EDMが引っ張ってるのも相変わらずながら、Aパートのジワジワが効いたからか、今回が最も雰囲気近かったような。インパクトもさることながら、積み重ねるタイプな印象なので。引きも上手い。 #kiseiju_anime

アニメ 寄生獣 セイの格率 第3話

そういえば浦上は第1話で出てきたっきりか。原作未読者には「あれ何だったの?」って感じで、忘れた頃に出てきて「誰コイツ」ってなったりしないだろうか笑
#kiseiju_anime

少佐先生、髪の色まで少佐意識してそうで田中敦子さんの少佐力すごい #kiseiju_anime #寄生獣

アニメ 寄生獣 セイの格率 第3話

繁殖能力がないってことは、現行の生物学からすると生物の定義に当てはまらないってことになるのかな?
#kiseiju_anime

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/23 02:13 ] 寄生獣 セイの格率 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


