おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 >  【クロスアンジュ天使と竜の輪舞】第3話感想 お漏らし覚醒、結局死にたくない、髪切って開き直り、プリンまずい・・・クズ痛姫主人公アンジュの好感度はいつかプラスになるのか!?
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロスアンジュ天使と竜の輪舞】第3話感想 お漏らし覚醒、結局死にたくない、髪切って開き直り、プリンまずい・・・クズ痛姫主人公アンジュの好感度はいつかプラスになるのか!?

B0PoXFuCIAA4hM1.jpg


おわたー。嫌われる演技が正解らしいので、アンジュの人気が出たら奈々さんは悲しむ…(かも #クロスアンジュ #tokyomx

アンジュさん覚醒したっぽいので次回以降の活躍本当に楽しみにしてます… #crossange #クロスアンジュ

今回二人間接的に殺しておきながら次回予告でまったく悪びれないノリノリな感じの主人公パねぇwww 
#クロスアンジュ

「おまえらこういうのが好きだろ?」ってのがアリアリ過ぎてね・・・。しかも既存の繋ぎ合わせで。
#クロスアンジュ

いっそのこと、ドラゴン放置してマナ世界ぶち壊させた後でドラゴンをムッコロせば
一気に御家再興出来るんじゃね?
#クロスアンジュ

今期のゲスヒロイン三銃士を連れてきたよ (クソコラ略) #クロスアンジュ #crossange

さすがしっかり3話目で締めてきたな~
そしてアンジュのゲスさも失わせないでこれからもずんどこに陥としやすい、とw #クロスアンジュ

TLでのクズ主人公の人気の高さすごいw もちろん悪い意味でだがw #クロスアンジュ


人気はまぁ・・どうなんだろかw クズでも人気が出るキャラはいっぱいいるしw #クロスアンジュ

だんだんマシになってくんだろうけど、最終回までにこの主人公の好感度プラスになるんですかねぇ? #クロスアンジュ

髪切ったから人気が上がるってそんな安易な。(笑)やっぱり予告面白いな。( ´,_ゝ`)
#クロスアンジュ


来週はまた日常系ありで揉め事あるようだな、アンジュがノーマとして認め兵士として活動することになったか #tokyomx #クロスアンジュ

そして今週も、本編の酷さをさらに台無しにする予告編! これのために見ていると言っても過言ではない!! #クロスアンジュ

クロスアンジュのOPとEDがガンダムSEEDにしか見えないし、ヒロインのマシンがストライクフリーダムにしか見えない件(^q^)ww #クロスアンジュ

クロスアンジュ 第3話見終えた。なんという死にっぷり……多大な犠牲を払って痛姫様がようやく主人公補正で立ち直り。さて改心するのかそれともゲスな痛姫様のままなのか。後者希望 #クロスアンジュ #tokyoMX




サンライズはヒロイン達に容赦がないとはいえ、第3話にしてこれほどとは。今後どうなっていくんだろう?とりあえずヴィヴィアンは死にそうだw #クロスアンジュ #tokyomx

ゾーラが死んで百合なくなるかと思ったらそんなことはなかった(歓喜) #クロスアンジュ

お前の人気が上がった理由? 髪切ったからじゃねえよ チビったからだよ! #crossange #クロスアンジュ #しーむす


アンジュが自分の置かれた境遇を受け入れるのが時間掛かり過ぎてそれが姫のクズ化に拍車を掛けてるって感じるよ
#クロスアンジュ



捨てたプリン食べて「まっず」はねーよ草生えるわ #クロスアンジュ

クロスアンジュ見た。姫様ついに改心してしまったか…確かに髪長いとシャンプー減るの早いですよねー #crossange #クロスアンジュ

さっぱりしたのはコクピットで小便したからだろ #クロスアンジュ

これでまた私の人気が上がるわね~♡

次回予告のアンジュだけは覚悟完了してねえwwww #クロスアンジュ

もはや次回予告が本編であるアニメであることも理解したwwww
#crossange #クロスアンジュ


お漏らし覚醒、結局死にたくない、髪切って開き直り、プリンまずい…この主役大丈夫かいなw #クロスアンジュ



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
キングレコード (2014-12-24)
売り上げランキング: 102

BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 | BD7巻 | BD8巻 |

禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス
posted with amazlet at 14.10.04
水樹奈々
キングレコード (2014-10-15)
売り上げランキング: 26

凛麗(初回限定盤)(DVD付)
喜多村英梨
キングレコード (2014-10-29)
売り上げランキング: 671



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/19 02:06 ] クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


