おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  失われた未来を求めて >  【失われた未来を求めて】第3話感想 つまらない上にエロゲ原作のくせにパンチラもろくに見せてもらえないので何処をほめればいいのかわからぬ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【失われた未来を求めて】第3話感想 つまらない上にエロゲ原作のくせにパンチラもろくに見せてもらえないので何処をほめればいいのかわからぬ!

B0PimMRCMAMOUVB.jpg


2話の作画がああなってしまったのは、製作進行や作監に何か問題があったのだろうか?
と、SHIROBAKO見た後だと思ってしまう #waremete_anime

『失われた未来を求めて』が終わったわ。今週のツイート数は 6310 ツイート ね。先週比 14 %ダウンね。『ガンダムビルドファイターズトライ』の 1/3かな?導かれてしまったのね・・・ #waremete_anime

われめてのアニメキャラは嫌いじゃないのでもっとエロくして下さい! #waremete_anime

今期のエロゲアニメはどれもいけそう 来期以降のエロゲアニメ増加につなげてほしい #waremete_anime


#waremete_anime
ホソダナオト監督は話作りに注力してるはず(勝手な期待)

SHIROBAKOはわれめてみたいに作画が段々良くなるアニメの謎を説明してくれるとうれしい #waremete_anime #tokyomx

これで本来の世界と改変された世界の見分けをつけやすくしたとかだったらなるほどっておもう。 #waremete_anime

基本、微妙なエロゲ原作アニメはエロゲで使用するときの臨場感を上げる為に視聴するもの #waremete_anime

ふーむ、まだどういう話なのかよく掴めんけど、悪くはない。次も観ます。 #waremete_anime

今回は支倉さん回だったのかな?色々な表情可愛かった。あと屋上の幽霊の正体が気になる。まだまだ謎が多い感じだなあ。 #waremete_anime


一番大事な股間部分が見えてねえじゃねえか!!!!!! #waremete_anime

われめてはどう見ると面白くなるのかさっぱりわからない #waremete_anime

だからなんでエンドカードが一番綺麗でかわいいんだよ! #waremete_anime


どこかで2周目失敗して何回もやりそう #waremete_anime

次回で流転するのか!こいつぁ見逃せないぜ!(棒) #waremete_anime




失われた未来を求めて 第3話見終えた。支倉さんの当番回。地味に各ヒロインの好感度を上げつつループを進めていくのかな。でもループに関わるのが主人公じゃなく古川さんだけというのはよくわからない…… #waremete_anime #tokyoMX

ヒロインがそれぞれ死ぬから毎回繰り返して、結果未来から来た特異点である古川さんが死ねば丸く収まるとかだったら流石にアニメにならんだろうし、結末が気になる #waremete_anime






「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
キングレコード (2014-12-24)
売り上げランキング: 1,491


BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 |


2nd Single タイトル未定「失われた未来を求めて」OP主題歌〈初回限定盤〉
佐藤聡美
キングレコード (2014-10-22)
売り上げランキング: 1,418


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/19 01:43 ] 失われた未来を求めて | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


