おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  Fate/stay night UBW >  【Fate/stay night UBW】第2話(3話)感想 凛のお尻がたまらない説明回wそして最後でイリヤ登場!バーサーカーくるぅぅぅぅ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Fate/stay night UBW】第2話(3話)感想 凛のお尻がたまらない説明回wそして最後でイリヤ登場!バーサーカーくるぅぅぅぅ!

B0PUrJJCUAEboUZ.jpg



セイバー「衛宮と聴いて警戒しましたが、シロウは相手の目を見てきちんと受け答えが出来るのですね」シロウ「おい過去に何処の衛宮と何があった」 #fate02 #fate #fate_sn_anime

第2話。今回はチュートリアル。さりげなくディスられる切嗣が可哀想...。次回が楽しみだな。 #fate_sn_anime

イリヤ、数ヶ月の間に大人っぽくなっていったいどうしたのさ!!! #Fate_SN_Anime pic.twitter.com/wZVs4ZqXow

#fate02 凛先生による聖杯戦争説明回。「衛宮」と聞いても素知らぬフリでエセ神父の役目を果たす綺礼の説明に混ざる本音も良かったけど「倒したくない理由でもあるのか?」と問われ赤面して否定する凛かわえええ!!と興奮してたら…バーサク幼女来ちゃった!! #fate_sn_anime

イリヤにお兄ちゃんなんて呼ばれた日には爆発して死ぬと思われます
#fate_sn_anime

今回も何度「かわいい」と言ったかわからない。とにかくかわいい。「UBW?ならば凛たそを心血を注いで萌やし尽くす」と言わんばかりの決意を凛たそのケツから伝わる……尊い…… #fate_sn_anime

プリヤから入った人には残酷かもしれんが
このイリヤからのプリヤだったからこそ
最高だったんだよね #fate_sn_anime

終わった…30分が最も短く感じられる時間が終わった… #fate_sn_anime

やっぱり30分だと素晴らしいけど物足りない感も…。無理だけど 毎週1時間でガッツリ見たい! #Fate_SN_Anime #fate02

視聴完了!初見勢への説明回としての側面もあるんだろうが、戦闘が全くないと少し味気ないかな。その辺は来週できっちり補完されるだろうけどw りんちゃんはツボを抑えたツンデレで中々かわいい。そしてイリヤは……この10年で何が(ry #fate_sn_anime #tokyomx

士郎に前回の聖杯戦争の説明をする時。絶対に切嗣を思い浮かべながら話していたよね。士郎が切嗣の身内と知って、喜びながら切嗣のことを隠して話してた。愉悦ってた訳だよね。 #fate02 #fate_sn_anime

#Fate/stay night[UBW]』#02。綺礼さんの親切な聖杯戦争講座。この男の、嘘は付かずとも肝心な事を話さない感は異常。「相応しくない者が聖杯に触れた」って、お前が言うのか。バーサーカー戦は次回に持ち越しと #fate_sn_anime #fate02 #bs11

うぉぉあぁぁいっ!!
来週が楽しみだぁぁぁ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
エンドカードのバーサーカーカッケェェェェ!!
#fate_sn_anime
#fate02

10年前の真実を知った士郎の気持ちを考えると辛い! #fate02 #fate_sn_anime

Zero観たあとだと、Stay night の言峰神父のシーンはいろいろと気づくなぁ。10年前の話するときに、若干感情が強くなったり。キリツグさんはめった打ちだがw #fate_sn_anime

Fate/stay night [UBW] は Fate/Zero を見た後だと、とても自然な感じがして鳥肌ものですね…戦闘シーンのクオリティの高さ、穏やかじゃないっ! この分だと劇場版の桜ルートもやばそうw #fate_sn_anime

プリヤ見てからFate見る人なんかいないだろーって思ったけど、考えてみたらゲームもアニメ1作目ももうずっと前なんだからそういう人もいるっちゃいるのか… #fate02 #fate_sn_anime

ほんとに 凛は… どうして あんなにも かわいい ん です か… #Fate_sn_anime #Fate02

Feteは話を知る順番や媒体によってかなり印象違うだろうな。自分は出た順に知ったからsnからだからこの辺り本当に訳わからなかったけど、zeroアニメから知った人にとって言峰やギルはいわずもがなだものね #fate_sn_anime

エセ神父のエセっぷりが進化してたwwwそして何故か若返ってたw
それはまあいいから、早くギル様を…ギル様を登場させて…

#fate_sn_anime

今日のFate。凛ちゃんのおしりフリフリ、セイバー雨合羽、よく喋る神父、イリヤたそ~。先週もだけど、ここの選択肢間違えると死んでたポイントがいくつも出てきてマジ士郎さん綱渡り人生 #fate_sn_anime

しかし、昔は杉山さんの士郎ボイスはイメージと違うなぁと感じてたけど、もう今となっては士郎は杉山さん以外ありえないわ。 #fate02 #fate_sn_anime

スピンオフって本編を宣伝するものなのにプリズマイリヤから入ったやつはステイナイト観ないほうがいいって言われる謎 #fate_sn_anime

Fate/stay night [UBW] 2話 まとめ
・説明
・ずっと説明
・ほぼ最後まで説明
・ずっと待ってたセイバー
・尻
・すぐ惚れる
セイバーとイリヤ可愛いですね
#Fate_sn_anime pic.twitter.com/fXQLnUmrz4



Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱)
角川ゲームス (2014-11-27)
売り上げランキング: 85

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Kalafina
SME Records (2014-11-19)
売り上げランキング: 136

ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
綾野ましろ
アリオラジャパン (2014-10-22)
売り上げランキング: 153


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] Fate 2014秋アニメ
[ 2014/10/19 00:43 ] Fate/stay night UBW | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


