おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第15話感想 アスナのお風呂入浴サービスシーンキタァァァ!エロ過ぎる!シノン含め全員集合のPTクエスト超楽しみ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第15話感想 アスナのお風呂入浴サービスシーンキタァァァ!エロ過ぎる!シノン含め全員集合のPTクエスト超楽しみ!

B0PIp-MCUAE6t6J.jpg








妹ちゃんが妹力発揮してるなぁ(^^) これでこそ兄妹 #sao_anime

SAO2 15話 キリト嫁ズ、大集結。正直鬱々とした展開は苦手なんで、このくらい脳天気に進んでくれると楽しい :D~ 番外編みたいな感じなのかな? とりあえず、ここんとこお茶の間でテレビ見ながらおせんべい食ってたキャラに、もう一度光を #sao_anime

アスナさん、キャリバー編初登場は入浴シーンか… #sao_anime #tvk

えぇ キャリバー雰囲気いいのに🐱��"@CROSS__K: キャリバーは次回で終わりかな。。シノンさん、かっけーーー!!って言えるのを楽しみにしてる。そして、マザーズ・ロザリオになると、またがらっと話の印象が変わるだろうから期待。 #sao_anime

今日のSAO見て驚いたw
アスナやっぱり成長してるww
キリトのやろ~羨ましいぜww
#sao_anime pic.twitter.com/PXI19q2zh9

いやぁ、今までDVDだったり撮りためたものを観て追っかけてたからやっとOA観れたことに凄い喜びを感じてるわ!
ただ、あのAI混じりのNPCの説明はアニメになっても全くもって分からなかったわwwまぁ、理解出来ないものは仕方ないかwwさて、どうなる?次回も期待! #sao_anime

レアアイテムを掘ることがバーチャルエムエムオーの楽しみじゃない
俺「な!?...」 #sao_anime #tvk


今週の「SAO Ⅱ」。今度のシノンは、弓が武器なのか。弓でも遠距離をご所望とか、根っからのスナイパーだねw 緑基調の猫系のコスチュームも可愛い!でもキャリバー編って、短いんだよね?そういう時でも、あれだけ設定説明に尺が必要になるのが、SAOの辛いところかな。 #sao_anime


みんなALOがあるのは須郷さんのおかげなんだからな! #sao_anime

セイバー「士郎!このクエストをクリアするとエクスキャリバーなる剣がもらえるそうです!これで私も二刀流スキルを!」 #sao_anime #fate_sn_anime

もしゲーム中で日付が進まないまま進行したとしたら、最後のあたりで現実の日付がアニメ内の日付に追いつきそうだな #sao_anime #tvk

シノンとシリカキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ #sao_anime pic.twitter.com/ZL5TrnGySp

アバンとcourageだけ見たけど、動画めっちゃ良かったなー。最後のフラッシュバック風味な演出はどことなくThe Everlasting Guilty Crownを彷彿とさせる感じで非常に好きでした。
あとアバンのアスナすばら。やっぱ正妻だわ(確信) #sao_anime

でもやっぱこういうクエストとか出てくると、ネトゲらしいネトゲの話って感じする #sao_anime

OP明けしょっぱなからアスナの入浴シーンが見られて最高でした!!!!!!
#sao_anime


SAOⅡ15話面白かった!!!
ケットシノンちゃんんんんん可愛いかったあああああああ
OPとED神でした
何もかも素晴らしかった
#sao_anime

アスナのNYとシノンの尻尾がToLoveるだったことしか頭に入ってこなかった。クエストの裏に何かある感じなのかな? #sao_anime

『ソードアート・オンラインII』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 19144 ツイート よ。先週比 213 %アップだわ!『俺、ツインテールになります。』と大体同じくらいよ。もう大丈夫! #sao_anime




BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 100

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 168

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 174

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150



関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。