おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  PSYCHO-PASS サイコパス2 >  【PSYCHO-PASS サイコパス2】第2話感想 朱ちゃん狡噛さんの吸っていた煙草をお香替わりにしているのかよ・・・WCは勿論トイレだお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSYCHO-PASS サイコパス2】第2話感想 朱ちゃん狡噛さんの吸っていた煙草をお香替わりにしているのかよ・・・WCは勿論トイレだお!

B0FOq7ZCYAAg5xg.jpg



カムイみたいなヒール役もすごく人気でそう #pp_anime

面白いんだが、やっぱり狹噛サンと槙島サンがいないと何か物足りない #pp_anime

What Color ? White Color ?
流石に、トイレでは無いと思うよ、宜野座さん。笑

#pp_anime

1期でもマキシマムさんにがっかりされ、2期でも鹿矛囲君にがっかりされる朱様・・・これは更なる成長の予感!?朱様から今度は何になるんや・・・。 #pp_anime

セラピストの先生が1期より胡散臭い感じになってて今後の動向が気になる #pp_anime

六合塚の因縁だけ放置のままだけど、今期でケリはつくんだろうか #pp_anime

朱ちゃんの部屋にWC?のメッセージを残したのは挑戦じゃなくて自分の存在と意図に気づいて欲しくて、だったのかな #pp_anime

一期のギノさんが今の朱ちゃんの立ち位置にいたら、ソッコードロップアウトしそうだなって思いました(色相とかストレス的な意味で) #pp_anime

狡噛さんの吸っていた煙草を、お香替わりにしている朱ちゃんに泣きそうになった… #pp_anime

テラフォのおかげでサイコパスが規制されてなくてすごーい!ってなってるけど1期と何ら変わらない表現具合だからな。 #pp_anime

サイコパス、1期の雰囲気を取り戻しつつあるけどまだ喋り過ぎな気がする #pp_anime

しかし、東金さん。あの格好良さでちゃんとドミネーター撃つに朱ちゃんに許可を求めるの可愛過ぎるでしょ… #pp_anime

カムイはシステムのルールに従って「救い」を与えようとしているのかな。 #pp_anime

WC?は
「What Color?」何色?
または
「White Color?」白色?
のどちらかになるのかな…
#pp_anime

カムイとかいう新キャラがいるそうですがどうにも槙島という奇人がいると藤間もカムイも二番禅師にしか見えないねん

というのも僕が槙島(と狡噛)大好きだからな
#pp_anime

常守さんがお香のようにしてた煙草、狡噛さんのやつかな #pp_anime

こうちゃん、秀星、とっつぁん、マキシマム、グソン様いないとさみしい #pp_anime

コウガミさんに対するマキシマのように、カムイは朱ちゃんに相対する存在なのかしら?今の所、朱ちゃんのストーカーっぽいが #pp_anime

PSYCHO-PASS2 第2話見終えた。朱ちゃんが格好いい……前期より成長している姿もいいし、それでも何かを追い求めて悩み続けている姿もいい……やっぱり狡噛君をどこかで求めているのだろうか #pp_anime #fujitv


WC?までで、What' s (your) Color? あなたの色相は?と解釈すればいいのかな #pp_anime

濁った色相をクリアにするのはわかったけど、どうやってんの…あのホロと一緒で、死んだ人の色相を?いや、無理か… #pp_anime

『PSYCHO-PASS サイコパス 2』が終わったようね。今週のツイート数は 8552 ツイート だわ。先週比 50 %ダウンね。『ヤマノススメ セカンドシーズン』の 5.3倍かな?もう何も怖くない! #pp_anime

やっぱりメンバー構成が変わるとずいぶん雰囲気が違って見えてくる #pp_anime

でもシビュラが出鱈目だったなんて、青柳さんは認めたくないかもしれないな・・・。そんなことがあれば、神月を殺す必要が本当にあったかどうかが疑わしくなってしまう。#pp_anime

声のせいで雑賀譲二さんがジェイソン・ステイサムにしか見えないしスーツ着せてドミネーター持たせて解き放ったほうがいいんじゃないかとか思ってしまう #pp_anime

後始末が大変だから木っ端微塵にしなくてもいいと思うんだが。あれを片付ける仕事をしてたら色相が濁りそう。 #pp_anime

1期ほどの盛り上がりはないけど、次どうなるの!?って謎がたくさん出てきて面白い。1クールなのがもったいない #pp_anime



PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
東宝 (2014-10-15)
売り上げランキング: 67

PROPLICA ドミネーター
PROPLICA ドミネーター
posted with amazlet at 14.10.16
バンダイ (2015-01-31)
売り上げランキング: 268


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/17 01:44 ] PSYCHO-PASS サイコパス2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


