おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  寄生獣 セイの格率 >  【寄生獣 セイの格率】第2話感想 シンイチさんが覚醒してきた!平野綾ミギーが勃起という発言を!村野里美ちゃんとラブラブしやがって壁ドン不可避!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【寄生獣 セイの格率】第2話感想 シンイチさんが覚醒してきた!平野綾ミギーが勃起という発言を!村野里美ちゃんとラブラブしやがって壁ドン不可避!

B0ANkB0CcAEr3Rp.jpg


現代風寄生獣、結構良いと思うんだけどもうちょっとだけ原作の雰囲気を残して欲しかったな… #kiseiju_anime

原作読んでないけど寄生獣普通に面白いっすね… #kiseiju_anime

たまに大きく長くなって、終わると疲れて眠っちゃうのなーんだ #kiseiju_anime

アニメ 寄生獣 セイの格率 第2話

君、泉新一くんだよね、は1回目は軽いなと思ったけど、2回目ので大きく扱われてたから、これでいいのか。
#kiseiju_anime

テラフォも寄生獣並に遠慮がなければなー #kiseiju_anime

食ってやろうかはほんと眼鏡外して欲しかった… #kiseiju_anime

田宮良子キターーーーー!!!!!CVあっちゃんキターーーーー!!!!!田中敦子が田宮良子キターーーーー!!!!!しかもいきなり全裸キターーーーー!!!!!いきなり塗れ場キターーーーー!!!!!あっちゃんの濃厚な・・・捕食シーン? #NTV #kiseiju_anime

今のところ上手く原作をシャッフルして脚色してますね #kiseiju_anime

水曜はチャイカ、寄生獣がおもしろすぎる。さすが豊作の2014秋。 #棺姫のチャイカ #kiseiju_anime

テーマがグールと似ているような気がする #kiseiju_anime

シンイチがいつまでメガネかけたままなのかとか色々気になるけど必要以上に原作からかけ離れたアレンジされてないのが米村っぽくなくて逆に驚く #kiseiju_anime

だいぶ感じが違うけど中々面白かった。まあ元がすげーマンガだからなー #kiseiju_anime

テラフォーマーズはミギーの爪の垢を煎じて飲め #kiseiju_anime


テラフォーマーズは作画安定してますが●に屈しました 作画レベル多少劣っても規制に屈しない寄生獣を応援します #kiseiju_anime



平野ミギーは面白さの方向が別次元に行っているなw #kiseiju_anime

やっぱ引き込まれるな~絵柄気にならない、ミギーの声もそんな気にならない

こいつら人喰いっていうよりバトルマニアなとこ強いんだっけ? #kiseiju_anime

寄生獣2話も割りとキッチリしてたな、原作そのものが淡々とした空気だから、きっちり原作通りだからといって興奮するっていうタイプじゃないけど。パラサイト同士の戦いが加熱していくA襲撃以降に期待。 #kiseiju_anime

まあ原作の面白さは鉄板だし現代風アレンジも中々悪くない。このままいけばアニメも良い作品になるっしょ。 #kiseiju_anime

変わっていくシンイチもちゃんと描かれていきそうでいい感じ #kiseiju_anime

アニメはアニメで面白い、に着実に寄ってきてると思う。今っぽく面白い。劇伴が意外に凝ってると感じたけど、EDMっぽいのはマイナス…色々あるんでしょうが。 #kiseiju_anime

寄生獣は萌えに頼らずアニメーションとシナリオだけで勝負しに来てとってもちゃんと超面白いからスゴイツヨイ #kiseiju_anime

寄生獣実況してて思うけど、ホントに原作未読の人多いのね。あんだけ有名な作品だからもっと多くの人が知ってるのかと思ってた #kiseiju_anime

なんかもう 磐石 以外の感想が出てこんな… アニメスタッフの程好い調理加減は勿論だけど、改めて原作の偉大さを再確認させられる  >『寄生獣 セイの格率』第2話   #kiseiju_anime #ntv

理想的なアニメ化だと思います。すでに名作として知られる原作。これは成功しそうな気がします。 #kiseiju_anime




「Let Me Hear」 (初回生産限定)
and Loathing in Las Vegas Fear
バップ (2015-01-07)
売り上げランキング: 673


寄生獣/ミギー/ソフビフィギュア
タカラトミーアーツ (2014-11-25)
売り上げランキング: 3,326


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/16 02:18 ] 寄生獣 セイの格率 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


