おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  トリニティセブン >  【トリニティセブン】第2話感想 ヒロイン3人がおしょんを我慢する斬新なアニメ!あやねる忍者の風間レヴィちゃんにお漏らししてほしかったお!地味にパンチラもあったお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【トリニティセブン】第2話感想 ヒロイン3人がおしょんを我慢する斬新なアニメ!あやねる忍者の風間レヴィちゃんにお漏らししてほしかったお!地味にパンチラもあったお!

Bz7EmXICIAAr2LU.jpg


設定が設定なんだからもうちょっと肌色感強めでいいよなって思うトリニティセブン #trinityseven

ある程度はエロいけどもうちょっと突き抜けて欲しいかな~と #TrinitySeven #tvtokyo

この中途半端なシリアス展開と妙にエロイベント乱立させるあたり何かを彷彿とさせるんだよなぁ・・・。でもエロければいいかと妥協する自分が嫌い。 #trinityseven

水着回+温泉回になるとガッカリ感が大きいよね。混浴にするから、温泉回が水着回になって、皆ガッカリするんだよ! #trinityseven

ヒロインがまさかの3人同時におしっこ系ヒロイン我慢の絵面すばらしかったな #trinityseven #trinity7

ふぅ…風間レヴィちゃんに忍者として知りうる限りのありとあらゆる拷問を受けて最終的に内臓とか全部えぐり出されて世界中の困ってる人に臓器提供したい… #trinityseven

要するにスケベな六畳間の侵略者ってことでいいですか #TrinitySeven

AでクソエロやってBでクソ本筋を進める様式美が着々と完成しつつあるな #trinityseven

せっかく放送が26時前なのにあまり肌色的には冒険してこない判断やいかに #トリニティセブン #trinity7 #trinityseven

1話ほどの超テンションではなかったけど、期待の持てるとっ散らかりっぷりだった。積極的に布教していこう #TrinitySeven

さて3人の美少女がおしょん我慢して悶えるとこもっかい見るかなwww
#TrinitySeven #trinity7 #トリニティセブン

このクソアニメ感はかなりヤバいやつやな・・・ #TrinitySeven

トリニティセブンへの冷静な批判をTLで見掛ける度に呼吸困難になってる #trinityseven


あまりにも気になって調べたら金髪ツインテあれ双子なのかよwwwwwなんでここまで片方の出番ばっかりあってその説明ないんだよwwwww #trinityseven


【トリニティセブン2話感想】
やっぱZAQさんのOPっていいよね!本編はハーレムの基盤作り兼アラタが桁違いな魔王候補だと印象づける回。ラッキースケベだけでなくオシッコ系ヒロインを3人も誕生させようとするとはwあと引きも上手く次回が楽しみです!!
#trinityseven

トリニティセブン2話面白かった!!おしょん系ヒロイン争いには笑った(笑)というかみんな可愛すぎ!萌える!!(笑) 最後はシリアスな感じになってきたな…この先どうなるのか気になる!次回も楽しみ!! #trinityseven


トリニティセブン、今回のお漏らしの件で思ったけどアラタ君割とカジュアル変態(スケベ?)っぽい。口では言うけど、実際に直面する(今回の「ここでする?」に対する反応とか)と冷静にツッコミをいれるあたり、突き抜けてませんね。 #trinityseven






BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 |


トリニティセブン オープニング・ソング「Seven Doors」[CD+DVD]
ZAQ
エイベックス・ピクチャーズ (2014-11-19)
売り上げランキング: 3,854

ドラマCD トリニティセブン 7人の魔書使い
イメージ・アルバム
フロンティアワークス (2012-09-07)
売り上げランキング: 89,767


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/15 02:23 ] トリニティセブン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


