おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  暁のヨナ >  【暁のヨナ】第2話感想 急に仲間が増えて過程をオールカットしちゃうのかよ!と思ったら次回予告を観ると普通に続きから・・・なんだよもう!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【暁のヨナ】第2話感想 急に仲間が増えて過程をオールカットしちゃうのかよ!と思ったら次回予告を観ると普通に続きから・・・なんだよもう!

Bz60RknCIAIo2GZ.jpg


このまま勢いで突っ切って続けるのか、それとも階層的な感じで時間が戻るのか、どっちだろう。それ次第だな #暁のヨナ

とりまどういう経緯で仲間達に会ったのかをやってくださいwwwwwwwwwwww #暁のヨナ

仲間との出会いをすっ飛ばすのは妙な構成だけど、次回以降で過去を交えながら語られる感じなのだろうか #暁のヨナ

キャラが増えすぎ何だけどこれに至るまでの回はあるのかしら… #yona_anime #暁のヨナ #tokyomx pic.twitter.com/mnXbLFioOt

あんなお姫様が自ら弓を取るまでに至る過程、って考えただけでも楽しくなってくるわあ。 #suntv #暁のヨナ

コミックスにして10巻以上のお話を飛ばしたww #暁のヨナ




こうやって最初の数話に先の展開紹介する手法、掴みとしてはとてもいいのかもしれない #暁のヨナ #yona_anime

みんなとの出会いとか別れとか根こそぎカットなんですかね…;;;; #暁のヨナ

お、おお?これで1話の冒頭に戻るの?おお… #暁のヨナ

ヨナ姫戦うのか。ならこれから好きになれそう #暁のヨナ



最後に出てきたキャラ達はこれから出会い話やるんかな #暁のヨナ

暁のヨナ想像以上に見入ってしまった でも、急展開すぎるやろw 俺はいいんやけど #暁のヨナ

後、ロリショタ時代の回想はどんどん入れて行ってほしいですね!!イマイチスウォンとの繋がりが薄いから、折に触れ思い出してもう戻れない関係性を強調すると悲壮感あってイイと思います! #yona_anime #暁のヨナ

色々すっとばすのかと心配したが、普通にやるみたいで良かったよかった。 #暁のヨナ



ハクがかっこよすぎる。戦闘シーンよかったしBGMとてもいい。ヨナ姫髪切ったけれど、短い方がかわいい。最後のヨナ姫もかっこよかったなぁ。 #暁のヨナ #yona_anime

これから飛ばしてちょっと前に戻してまた飛ばして戻してってのがデフォになんのかなwwww #暁のヨナ

あ、よかった。いきなりの展開から次回が続く感じじゃなくてwちゃんと逃亡の続きやりますよね。仲間集めも一人一人ちゃんとやりますよね。 #暁のヨナ #yona_anime

ちゃんと仲間との出会いを描いてくれそうでよかった。次は逃亡劇と馴れ初めっぽい #暁のヨナ

なるほど、こういう導入かーと思ったら次回はまた時間戻ってる?よく分からん… #暁のヨナ

よかった、次回予告を見たら、ちゃんと普通にお話進めるのね
まぁ、そりゃそうですね!!ww
#暁のヨナ

暁のヨナ良かった。瞬きした瞬間に3ヶ月くらい経過したのかと思った。 #暁のヨナ



暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ
白泉社




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/15 01:05 ] 暁のヨナ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


