おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  異能バトルは日常系のなかで >  【異能バトルは日常系のなかで】第2話感想 いやいや生徒会長の工藤美玲ちゃんがあまりにも可哀想だろ!安藤マジ殴りたいんだけど・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異能バトルは日常系のなかで】第2話感想 いやいや生徒会長の工藤美玲ちゃんがあまりにも可哀想だろ!安藤マジ殴りたいんだけど・・・

Bz1_qheIgAAJqIN.jpg


ギャグ、シリアス、ほっこり(かわいい)の神配分 #inou_anime #tvtokyo


カレーからお母さんの材料買ってくるように言われた会長インパクト強すぎるw
#inou_anime

魔法戦争に懲りたTBSが同じ道を辿りそうなアニメをテレ東に押し付けてる説 #inou_anime

1話でクソつまらんってなって、2話でただのハーレムじゃんってなって、気づいたら最終回付近になって終わるのに恐怖してるっていう一連の流れにも大分慣れてきた感ある #inou_anime

いつもいつもキルラ文字ばっか使いやがってと文句を言われる程度に常連になって欲しいよTRIGGER #inou_anime

このまま普通に日常系でやってくれれば観るけど、異能要素を入れるんなら何か説明下さい…お願いします #inou_anime



異能が単なる設定になってしまってるやん。普通のラノベラブコメだこれ。 #inou_anime

まぁアンドウの話をちゃんと聞かない会長も悪いが……なんか主人公側がしゃぁないから気にするコトはないか、だってこれも一応俺(主人公)の善意で起こってしまった誤解だしねって自分達のコトを少し正当化しようとしてるアタリにイラってした #inou_anime


バカップル発動中よりも、むしろ生徒会長を振った後の方が「死ね!リア充死ね!」ってなる珍しいパティーンだった・・・ #inou_anime #異能バトル

生徒会長も千冬ちゃんも可愛いんだけど一番かわいいのはピョン吉の子なんだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #inou_anime

普通に面白かった。千冬ちゃんは取り敢えず貰っていきますね^ ^ #inou_anime






福原香織がいつの間にか芸幅広げてて、工藤さんという良キャラを演じてること以外ホントクソだと思うし、最後の主人公のワケ分からんこだわりでイイ話感だしてて頭おかしいんじゃないかと思ったわ #inou_anime

パイナップル役wwwwwwwwwwwwあの呼び名、固定なのかよwwwwwwwwwwww #inou_anime


安藤くん部室に呼んで小一時間めっちゃ罵倒したいけど、それで会長の溜飲を下げられるとも思えないし、もー、どうしたらいいのさ! #inou_anime #異能バトル

ぴょん吉補正を抜きにしても灯代が一番可愛いと思うんだけど、一見ツンデレと思わせて、ちゃんと安藤くんの一番の理解者であるところを素直に表している点が好きなのかもしんない。 #inou_anime

中二病の主人公にハーレムが付き合うAパート前半はシュタゲっぽかったな。
Aパート後半はタイトル通り異能バトル×日常系で良かった。
BパートはTDNラブコメでしたね #inou_anime

でもマジで工藤さん振られて泣き出したとこはけっこう興奮したし、やっぱムダに作画とキャラデザ良いことは悪い事じゃないわ #inou_anime

ここまでテンポ良いと原作買いたいって思っちゃうなぁ #inou_anime

トリガーは元はガイナックスのグレンラガンチームなわけじゃないですか。グレンの次はパンストを作ってました。非常に尖った作品でした。キルラキルの次にいかにも今風な原作を使って楽しい作品に仕立てようというのはいい試みだと思います。実際の作品も面白いし。 #inou_anime

なんかいい感じに終わらせた雰囲気出してたけど、安藤は工藤さんを勘違いさせたことへのフォロー全然足りてないし、俺の憤りも全然収まっていないよ(憤怒) #異能バトル #inou_anime



異能バトルは日常系のなかで  1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-12-26)
売り上げランキング: 1,445

BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 |

You Gotta Love Me!  *CD+DVD
You Gotta Love Me! *CD+DVD
posted with amazlet at 14.10.06
かと*ふく(加藤英美里&福原香織)
エイベックス・ピクチャーズ (2014-11-19)
売り上げランキング: 3,386


サウンドドラマ 異能バトルは日常系のなかで
HOBiRECORDS (2013-05-15)
売り上げランキング: 5,952


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/14 02:46 ] 異能バトルは日常系のなかで | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


