おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  弱虫ペダル >  【弱虫ペダル GRANDE ROAD】2期第2話感想 MAKI'Sキッチンと提供絵に全て持っていかれたwww
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【弱虫ペダル GRANDE ROAD】2期第2話感想 MAKI'Sキッチンと提供絵に全て持っていかれたwww

Bz17BtXCQAA0-9p.jpg



スタッフ、どんだけ新開×御堂筋カップリング好きなのwwwwビームに続いて、今度は平手打ちですかwwwwどういうシチュエーションなんスかwwwwしかも御堂筋くん目覚めちゃったwwwwヨダレwwwwキモイwwwwキモイでぇwwww #tvtokyo #yp_anime #弱虫ペダル

御堂筋くんの雄々しい叫びに打ち震えた… #yp_anime

京伏のエースは何より『勝利』を求め、箱学のエースは第一に『強さ』を求める(『勝利』は『強さ』の先にあるという考えなのだろう)。総北のエースは第一に何を求めるのか。#yp_anime

そして皆さんお待ちかねの、真の本編こと提供gif劇場キターーーーー!!!!!二期になっても健在どころか、ますます暴走ぶりに磨きがかかる公式gif劇場!!歴代公式gif劇場の中で、最もヤバイと話題!! #tvtokyo #yp_anime #弱虫ペダル

そして、金城さんがトレンドに上がってる^^ 金城と福ちゃんの因縁と友情の熱さに圧倒された直後に、それを否定する御堂筋君の迫力と、この二重三重に衝撃の波状攻撃来る感じが、弱ペダだよなw #yp_anime #tvtokyo



弱虫ペダル GRANDE ROAD 第2話視聴終了。
本栖湖のクランクで4秒のマージンを得た御堂筋だったが、金城と福富の共闘で勝負はゴール300m手前の全力スプリント対決となってしまう。IH1日目は3人同着となったが、2日目は誰が勝利を手にするのか?
#yp_anime

御堂筋くんの歯をカチカチする音が股間直撃のSEで草不回避
#yp_anime


新開さん御堂筋くんに文句も言わず怒らなかったけど口に出さないだけできっと相当な恨みがあるんじゃ…(笑) #yp_anime

走り方キモくな~い?
あっ…それ、言っちゃダメだって(:  ̄Д ̄)
って感じで吹いたけど

コーナリングの姿勢は、あり得ないと思うけどカッコいいんじゃないかな
そして前傾姿勢ダッシュも姿勢というより顔がキモイ…
#yp_anime pic.twitter.com/cmko2NG5oE

とうとう自転車という主題から完全に外れおった本編Cパート。っていうか巻ちゃん、何でTV出てるの。何でそれを坂道が出てるの。どういう世界観なの。ちゃんと田所っちのお店のパン使ってあげる巻ちゃん、マジ親友の鑑。親友の店も宣伝。 #tvtokyo #yp_anime #弱虫ペダル

マジでCパートありがとうございました!くせになるくらいスッパイだーが頭から離れない… #yp_anime

ちょっと引っ張りすぎな気もするけど今週もかっこよかったです、そしてCパートの巻きちゃんwバルサミコ酢ッショ‼︎ #yp_anime

#yp_anime
バルサミコ酢ッショ!!!!!
が頭から離れない。助けて

驚きの弱ペダトレンド率

もうwww巻ちゃん大人気じゃないですかwwwwww

#yp_anime pic.twitter.com/jBLjslRjT1

Cパートと提供で全力で笑い取りに来るのやめてくださいwww腹筋しぬwwww #yp_anime


アニペダくそwwwこのやろwwww主将コンビの熱いレースに感動してた筈なのに最後のMAKI's kitchenにすべて持っていかれたwww
#yp_anime









弱虫ペダル Re:RIDE [Blu-ray]
東宝 (2014-12-17)
売り上げランキング: 70

弱虫ペダル vol.11 初回限定生産版 [Blu-ray]
東宝 (2014-10-15)
売り上げランキング: 787

弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA〜 [DVD]
東宝 (2014-11-19)
売り上げランキング: 538




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/14 02:24 ] 2014春アニメ 弱虫ペダル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


