おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アカメが斬る! >  【アカメが斬る!】第15話感想 いよいよナイトレイドVSイェーガーズ、アカメVSクロメ!盛り上がってキタァァァ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アカメが斬る!】第15話感想 いよいよナイトレイドVSイェーガーズ、アカメVSクロメ!盛り上がってキタァァァ!

BzwZxEtCMAARjHF.jpg


MX15話ご視聴ありがとうございました!新OP&EDに切り替わり、物語もガンガン動きます!次週以降もお付き合いくださいませ!そして、期間限定コンテンツ「アカ斬る!劇場」もぜひ!今回は、まさに花澤さん劇場☆ goo.gl/dLfSpN #akame_anime


ボルスはマトモな人ではあるが、ゆえに今回の戦いで一番退場しそうな感じではある。ナイトレイド側はまだ死ぬ人は出ないと思うが、どうだろう。

#akame_anime

アカメ新EDはアカメとクロメの関係描いてる感じ。歌詞の世界観とのマッチングがたまらない #akame_anime pic.twitter.com/Wa1KBdMoGp

ナイトレイドとイエーガーズの全面戦争楽しみ #akame_anime

序盤からアカメは妹斬ること躊躇わないって言ってたけど、ここに来てフラグ建ててきたのはどうする気なん? チェルシーやマイン辺りも話動きそうですね 楽しみ #akame_anime

クロメさんの強敵感が半端ない。それと家族を想い戦うボルスさんに感情移入してしまう。次回どうなるか楽しみだな。 #akame_anime

『アカメが斬る!』が終わったわ。今週のツイート数は 9625 ツイート だわ。先週比 10 %ダウンだわ。『寄生獣 セイの格率』と大体同じかな? #akame_anime

やばいますます面白い展開になってきた!なんとか原作ラストまで放送してくれないかな~。
延長して4クールぐらいまでいってくれてもいいよ。
#akame_anime

イベント追加情報CMを見て。兄「(クロメは)大橋彩香さんだったのか」私「そうだよ。だからイェーガーズは1/2てさ部だよ」 #akame_anime #tokyomx

MXTV「アカメが斬る!」第15話「教団を斬る」観た。最近のアニメに必ずある水着の回。と、思ったらそうでもなかった。vsイェーガーズのガチ回でした。マインは狙撃はずすと終わりだなw #akame_anime

姉妹対決は最終決戦だとばかり思っていたのだが・・・新EDを見る限りそれで間違いなさそうだ。この作品はアカメとタツミ以外は誰が死んでも不思議ではない。 #akame_anime

そもそもどこまでアニメやるんだ こっからキリの良いところまで結構長いぞ #akame_anime

やっべー、すっげ好きだ。このED。良いなぁ。 #akame_anime

今回から登場!エスデス様のCMだよ☆好きなだけデレました。超楽しかったお(*'∇') #akame_anime



アカメが斬る! 第15話見終えた。全面対決、の前の一幕。アカメちゃん達だけじゃなくエスデス様側にももう思い入れがあるのでこれからのバトルはきつい……。あと水着回最高でした #akame_anime #tokyoMX




BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 |


DVD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 |

雨宮天ちゃんが歌う主題歌は↓からどうぞ~

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)
雨宮天
ミュージックレイン (2014-08-13)
売り上げランキング: 378

こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
沢井美空
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-08-13)
売り上げランキング: 63,567


↓アカメが斬る!原作はこちらからどうぞ~

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2010-08-21)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 |

アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2014-06-21)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/13 00:38 ] 2014夏アニメ アカメが斬る! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


