おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 >  【クロスアンジュ天使と竜の輪舞】第2話感想 プリンを捨てるクズ主人公アンジュは凌辱されてもなんら問題ないけどココちゃんは可哀想だお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロスアンジュ天使と竜の輪舞】第2話感想 プリンを捨てるクズ主人公アンジュは凌辱されてもなんら問題ないけどココちゃんは可哀想だお!

BzrkjzlCMAEwtBF.jpg


ジルさんが義手でゾーラさんは義眼持ちとなると、他のパラメイル隊の娘達も何かしら欠陥がありそうだな。それがノーマである宿命なのかな? #クロスアンジュ

どういうノリに持っていきたいのかがよくわからんもやもやが素直に楽しめない一因な気がするなぁ。予告だけあのノリで話されても付いていけないんだよな。今んとこ声優の名前以外楽しめるところがないんで、来週以降頑張ってほしい #クロスアンジュ

最終回は、なんだかんだで和解したドラゴン軍団とノーマ率いて、なんちゃら皇国に戦争仕掛けて、俺達の戦いはこれからだENDで頼む #crossange #クロスアンジュ

OP、ED、そしてメカ、この3つの要素‘‘は”とてもいいので暫く見て見ようかと。多分毎週このノリで行くっぽいけどな。 #クロスアンジュ

最終回が近づく頃にはどうせみんないなくなる #crossange #クロスアンジュ

クロスアンジュ私はいまのところかなり好きです。エロ、レズ、おっぱい、グロ、好物てんこもり。 #クロスアンジュ

とりあえず、見せしめに一人死んだ、的な死に方で可哀想だな^^; でも、TLの誰一人驚いていないくらい、どうしようもなく死亡フラグ立ってたしな… #クロスアンジュ #tokyomx

吹き出す血がのっぺりとしている気がするが、まぁそこは規制されないだけ良しとしよう #crossange #クロスアンジュ


本田さんと根谷さんの声めっちゃ好きだから、このアニメめっちゃ耳に良いわ。他にも小清水とか豊口とかもいてカッコイイ系女性声優多くてこれが本当の豪華声優だな感。今日のアニメ終わったな #クロスアンジュ

『エリア88』より快適じゃないか。
機体は支給されてるしw #クロスアンジュ

とりあえず奈々様が毎回エロいことされるアニメである(・∀・)ニヤニヤ #crossange #クロスアンジュ

#クロスアンジュ 2話。ノーマてのは女しかいないようだな、…女ばかりだからそうにもなるだろうけど。流石に描写が下品!。…能力あるけど協調性と現状認識まるでなし、ここまで好感持てない主人公はあまりないな。…某准将でもここまでではないかと。


ミスルギ皇国はマナの力を扱うことができる人同士の上品な百合が展開される統治国で、アルゼナルはマナが使えないノーマによる下品なレズエロが展開される収容施設です。 #クロスアンジュ

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 5196 ツイート よ。『こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www』の 2.8倍ね。もう何も怖くない! #クロスアンジュ

アンジュはさすがにちょっとかわいそうかな…って思ったタイミングでプリン捨てたりして「あ、やっぱこいつダメだわ」を思い出させてくれるので、陵辱シーンを楽しむことに後腐れがなくて視聴後感がとてもいい( ◠‿◠ ) #クロスアンジュ #crossange


今日良かったシーンはプリンを捨てたところですね 屑すぎて興奮します #クロスアンジュ

ココちゃん死ぬのは読めたけど、まさかあんなエグいとはw ってか、この調子だとあの男キャラも死ぬ気が…w #クロスアンジュ

あのー、キング・レコードさん?クロスアンジュとわれめて、時間交換しません? #tokyomx #crossange #クロスアンジュ

クロスアンジュ 第2話見終えた。痛姫様の徹底的な現実逃避やばい。今のところ痛姫様好感度だだ下がりだし。プリンの罪は重い…… #クロスアンジュ #tokyoMX

おわたー。監督は奈々さん達に「ギリギリを攻める」と言ってたらしいけど、その結果がこれ(規制)だよ!w #クロスアンジュ #tokyomx

え、待って
予告でアンジュ様が泣いてたシーンが映ったんだけど、まさかノーマがひとつ壊れたくらいで泣いたりしないよね?
アンジュ様だもんね?(煽り) #crossange #クロスアンジュ


クロスアンジュで一番の見所が次回予告だから本編がどんなにエグくても百合ックスでも最後まで見ることを強いられているんだ! #クロスアンジュ

あーココちゃん死ぬな、とは思ったよ。だけどここまでグチャグチャになって死ぬとは予想してなかったよ…この徹底ぶりに非常に好感が持てる。

ホンット最低!!だがそこがいい!!ってヤツね
#クロスアンジュ

クロスアンジュEDもゆかりんだったら達していた2話でした
あッ…!1話見たぁい……んッ!
ほいで予告wwwwwww
ありがとうクロスアンジュ。

#クロスアンジュ

アンジュちゃん気高いなぁ(嘲笑)
はやくプライドをズタズタにしような #クロスアンジュ








クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
キングレコード (2014-12-24)
売り上げランキング: 102

BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 | BD7巻 | BD8巻 |

禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス
posted with amazlet at 14.10.04
水樹奈々
キングレコード (2014-10-15)
売り上げランキング: 26

凛麗(初回限定盤)(DVD付)
喜多村英梨
キングレコード (2014-10-29)
売り上げランキング: 671



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/12 02:12 ] クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


