おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  TERRAFORMARS >  【TERRAFORMARS】テラフォーマーズ第3話感想 敵はGじゃなくて黒い●と判明ww規制が酷過ぎてシリアスなグロシーンがギャグに見えるお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TERRAFORMARS】テラフォーマーズ第3話感想 敵はGじゃなくて黒い●と判明ww規制が酷過ぎてシリアスなグロシーンがギャグに見えるお!

Bzq-yBHCEAA13Dk.png


画面真っ黒。この程度で規制だらけにするのなら、何のためにアニメ化したのだろう。ある程度はグロいの分かっていたでしょうに。BSでもそのまま放送しないのなら、いっそOVAの方が良かったのでは。 #terraformars

#terraformars

テラフォガチ勢
「テメェ!!」

にわか勢
「おっと、どこで怒らせちゃったのかな?頭がブリオンみたいになってるなってとか?」

ガチ勢
「いやあれはねーよwww」

にわか勢
「今回は気合うなwww」 pic.twitter.com/qyCDChiCGJ

TERRAFORMARS 第2話…グロいから規制強めなのか? ジョジョのようにすりゃ良いのに… #terraformars #bs11 #wb_anime




テラフォーマーズの規制がひどすぎて急遽クソコラ祭りが開催 / テラフォーマーズ 03「TO MARS 災いの星へ」 反応まとめ ⇒fc2.to/abcghr #terraformars

修正クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww #terraformars

原作好きなのに規制酷すぎて面白くないです #terraformars



テラフォーマーズ見てる
相変わらずテンポ悪い
チンタラ喋りすぎ、キャラ棒立ちすぎ #terraformars


OVAの方ではバンバン能力使ってるから薬とかの重要性がわかるけど、TVではその前提が無く、みんな能力発揮する前にぽいぽい死んじゃうのでギャ… | TERRAFORMARS「3話 」にコメント! #terraformars animita.tv/episode/4008/1…

おもしろいいいいい!!しかし、もうちょっと規制の仕方を…喰種みたいに反転するとかでいいのでは…。まぁしくは誰が死んだのかわかる程度でお願いしたい。深夜なのになあ。厳しいなあ。 #terraformars

3話見た。規制のやり方もっと他にやりようあるだろ。エヴァちゃんの失禁はよかった。 #TERRAFORMARS


テラフォーマーズあかん。グロ=必ずしもシリアスではないんだなw ギャグだ。 黒い●が拍車をかけてるw #terraformars

アドルフの妻に電話してるシーンカット?今の所ホントにヤな人になってるじゃないですか #terraformars

モータルコンバットよろしく脊椎引っこ抜きのシーンとかのグロシーンは真っ黒にしててビデオソフト化前提、自主規制しまくりであーつまらんですよ。グロいのがたぶんうりなんだと思うんですけど、これならテキトーにみるだけでもういいや #terraformars

#terraformars
~アニメ第三話感想~

①規制が酷すぎてテラフォーマーズに他作品のキャラが出演しているのか理解に苦しむお二人

②何故か規制されないエヴァちゃんシーンで盛り上がるアネックス勢とそれにドン引きするティンさん pic.twitter.com/CJJCtle2ow



【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1 (初回生産限定版)(オリジナルデカ缶バッチ付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-12-19)
売り上げランキング: 462

BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 | BD4巻 | BD5巻 | BD6巻 | BD7巻 |

AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)
TERRASPEX
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-11-12)
売り上げランキング: 46,988

Lightning(TVアニメ「テラフォーマーズ」エンディングテーマ)
TERRASPEX
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-11-12)
売り上げランキング: 52,264



テラフォーマーズ スワームフィギュア 12個入 BOX(食玩・ガム)
バンダイ (2014-12-31)
売り上げランキング: 29,657


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/11 23:52 ] TERRAFORMARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


