おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  PSYCHO-PASS サイコパス2 >  【PSYCHO-PASS サイコパス2】第1話感想 朱ちゃんが超成長してカッコええ!一方あやねるは・・・にょろーん。
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSYCHO-PASS サイコパス2】第1話感想 朱ちゃんが超成長してカッコええ!一方あやねるは・・・にょろーん。

BzhOWOPCYAAIpaT.jpg


朱ちゃん怖いくらい有能やな。 劇場版のビジュアル出てたけどめっちゃかっこよかった!いろいろドキドキするわ〜!! #pp_anime

新人監視官は思ったより生意気だった #pp_anime

なんか前より執行官の風当たり酷くなったな
他の執行官の描写が少なかっただけか? #pp_anime

前情報通り霜月ちゃんは我々の色相を濁らせてくれるキャラ=身近な朱との正義の対比キャラで、この調子だと1期ギノで期待されてた(けどそうはならなかった)待望のさやか枠になるかもしれない予感がヒシヒシと…。おそらく朱との和解はあるだろうけど、その先に悲劇が待ってそう #pp_anime

1話視聴終了。霜月さんはプライドの塊で朱の考え理解できないんだろうねwwwしばらく溝があるまま話が進んでいきそう。宜野座さんは随分といい感じなったけどメガネじゃないwメガネかけて♡
#pp_anime

もうやばい。執行官とか監視官とかこのいざこざも何もかも見たかったやつ。2期まじいい #pp_anime

サイコパス2のあかねちゃんの成長がはんぱない!後、井上さんが声あててるキャラがおる!(*´∀`)♪

#pp_anime

何この2人…めっちゃかっこいいじゃないですか…#pp_anime


冲方丁版サイコパス第1話見終わった。一期見たことない人のためにもパラライザー、エリミネーター、デコンポーザーを出したんだと思うけど、個人的には別に要らなかった気もする。でも犯罪係数を下げてパラライザーってのは朱らしい。これからに期待。 #pp_anime

最後!
煙草を吸う誰か
窓に赤い手形をつける誰か
花をもつ髪の長い少女
カムイ?怖い表情で何か光のようなものをつかむ
1係とフランス語直訳「色があなたを行う」
Free Whiteの文字と朱→狡噛
車に乗る朱→胸元をひっぱる朱
黒と白の手ドミ向け合う
おわり #pp_anime

霜月ちゃんは完全にのぶちかポジwwでいて、監視官なり厳しい子で……弥生さんに慰められた事を忘れないとさらにこの先が楽しみになる子 #pp_anime

朱ちゃんホント強くなったな...って感動してたら後ろから東金さん来て喋り始めた......おいなんだこの合わせ技反則やん

#pp_anime

やっぱり縢くんやとっつあん居ないと寂しいね #pp_anime

新人くんも喋ったし…執行します!が可愛くて… #pp_anime

朱ちゃん格好よくなりすぎでしょ。喫煙シーンはよう。 #pp_anime

朱ちゃんがレヴィさんみたいになっちゃうんか劇場版は。
#pp_anime #ktv

劇場版最高に楽しみやね‼︎一体どんなサイコパス操作が見られるのか #pp_anime

劇場版のあかねちゃんのビジュアルめっちゃ好き #pp_anime

目の前の出来事を事実として認識できない大人多すぎんよ #pp_anime

1話は鹿矛囲との戦いの前振りかつ、1期1話のリフレインだったわなぁ。1期1話では朱が偶発的に犯罪係数を下げたけど、今回は論理的にというか、1期を経てエリミネーターを極力使わない(どんなことがあろうとも人の命を奪わない)と決めた朱の覚悟が見て取れる。 #pp_anime



それにしてもギノさんはお父さんの生きざまをしっかり向き合ってて、朱はあの事件から受けた嘆きを"怪物"とも形容することができる変貌に繋げたあたり、成長の跡が克明なんだよね。これは全11話への期待が高まる!!また来週もリアルタイムで♪ #pp_anime

まさに2期は正義(システム)に抗えっていうキャッチコピー通りのお話っぽいね… #pp_anime

ギノさんも、1期1話と照らし合わせるとその肩が涙出るほど頼もしい。1期では職務を真面目に行おうと肩肘を張ってたのに、2期ではまず他人の事を理解しようとしてから、それから最良の選択を選ぶようになって……肩が頼もしいのは、個人的に征陸親子って『肩』な印象強いから #pp_anime



PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray BOX 6枚組
東宝 (2014-10-15)
売り上げランキング: 67

PROPLICA ドミネーター
PROPLICA ドミネーター
posted with amazlet at 14.10.16
バンダイ (2015-01-31)
売り上げランキング: 268


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/10 03:00 ] PSYCHO-PASS サイコパス2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


