おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  デンキ街の本屋さん >  【デンキ街の本屋さん】第2話感想 腐ガールな竹達彩奈可愛いお!大変性的でけしからん運動会だったお!もっとやって欲しいお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デンキ街の本屋さん】第2話感想 腐ガールな竹達彩奈可愛いお!大変性的でけしからん運動会だったお!もっとやって欲しいお!

Capture20141010-012213.jpg


デンキ街の本屋さん第2話を視聴。腐ガールはゾンビが絡むとビーストモードになるのか。怖いよ。大残暑見舞い大会の種目が酷過ぎる。パンツ食い競争や金の玉転がし等下ネタばかり。そして、最終種目で水着回に豹変するサービスぶりにはまいりました。今回は色々と酷かった(笑)。#denkigai

水あさと女子かわいすぎて困る、特に先生の破壊力が洒落にならない #denkigai

ふがちゃん竹達さんだよね、最高ですね あれ、深夜販売は大打ち水大会のあとにやるべきだったんじゃ・・・このシーン意味薄くなっちゃう気がする #denkigai

ゾンヴィメィクした上に襲いかかるってャヴァィ人…。 #denkigai

まっすぐつなげないと思ったら、ちょっと斜めだったんだな。 #denkigai pic.twitter.com/0mtqKuJtyU


デンキ街の本屋さん2話みた エロとパロで笑いっぱなし30分。絵も良かった。 なんだこの運動会はww ソムリエさんはロリコンですか? 今後も安定して笑えそうだ #denkigai






デンキ街の本屋さん2話終わった。解説無用wシンプルにバガバカしく、爽やかな助平さが面白い。明るいいかがわしさはあの街の特徴のように思う。また来週! #denkigai



今週の「デンキ街の本屋さん」。腐ガール、危ねぇやつだな…って言うより、ひおたんとソムリエを除くと、まともな奴が居ないなw 今回は、絵的にも台詞的にも狙いすぎで、色々とダメなのに、モザイクの必要がないのは、ある意味凄い。で、本作の一番の見所は、EDってことでw #denkigai


いやあ凄かった。とにかく凄かった。先週分がアイドリングか? と思ったくらいの出来。腐ガールって相当アレな人だったんだな…ただゾンビマニアだけに銃の使い方(… | デンキ街の本屋さん「2話」にコメント! #denkigai animita.tv/episode/4027/1…

日本体操代表、内村金メダル関連トレンドのなかに一つ「消火栓」がトレンドいりしてる不思議 #denkigai


『デンキ街の本屋さん』今週もオモシロかった!
腐ガちゃん、イイねー(>▽<)b
#denkigai


MXTV「デンキ街の本屋さん」第2話「デンキ街は燃えているか」観た。終電逃し、運動会の回。ソムリエが不審者w運動会だと思ったら最近のアニメに必ずある水着回だった。エロとパロディが多いなぁ。先生ちゃん多めでお願いしますw #denkigai



【Amazon.co.jp限定】 デンキ街の本屋さん (1) (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-12-24)
売り上げランキング: 348,852

BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (初回限定盤)(DVD付)
竹達彩奈
ポニーキャニオン (2014-10-15)
売り上げランキング: 696

TVアニメ「デンキ街の本屋さん」エンディング主題歌「two-Dimension's Love」
denk!girls (CV:高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞)
ポニーキャニオン (2014-10-29)
売り上げランキング: 16,654

デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2012-10-12)

デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水 あさと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-09-23)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/10 01:49 ] デンキ街の本屋さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


