おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  大図書館の羊飼い >  【大図書館の羊飼い】第1話感想 エロゲ原作なのにパンチラすらしないなんてどういうことなのぉぉぉ、酷いお!おっさんの純情(エロ)が踏みにじられたお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大図書館の羊飼い】第1話感想 エロゲ原作なのにパンチラすらしないなんてどういうことなのぉぉぉ、酷いお!おっさんの純情(エロ)が踏みにじられたお!

Bzb8Tt-CUAAo-9K.jpg


アニメ「大図書館の羊飼い」のメインスタッフについこの間まで「かぐや姫の物語」や「思い出のマーニー」の原画・作監だった小西賢一さんがいるのか。なんか、意外な感じ。 #daitoanime

羊飼い、低予算な割りには作画よかったんじゃないですか #daitoanime

大図書館の羊飼い第1話。展開が早くサクサク進むな。とりあえず主人公の特殊な能力とヒロインのがんばるところがどう絡んでいくのかが見所なのかな。原作物だから構成はしっかりしてそうなのでそこに期待。
#daitoanime


#daitoanime
セル画風味でノスタルジックな大図書館
今時の綺麗めな絵のグリザイア
フルCGの失われた未来を求めて
うーむ、綺麗に別れましたね

大図書館の羊飼い。オーガストアニメで図書館アニメ。女子生徒に庄子裕衣さんがいたけどレギュラーなのかな?作画監督がいっぱいいて個人ごとに作画が違うようだった。途中のニコニコ目が90年代アニメっぽかった。展開が遅くて見続けるかどうかは微妙。今期学園モノ多いな #daitoanime

大図書館の羊飼いアニメ
もう少し画力が欲しいところ
そしたらグリザイア並みにはクオリティ高くなるんじゃないかと思う。 #daitoanime

佳奈かわいかったから来週も見る。作画が不安定で心配だけど… #daitoanime

これは期待通りの良作になりそうですね☆
つぐみ可愛いし、筧くんとのやり取りが面白いw
2話も楽しみですね。
#daitoanime

感想はなんか作画が適当だったイメージ
特にひねりもなくつぐみルート経由しつつ小太刀ENDだろうな #daitoanime

『大図書館の羊飼い』おもしろい!
これはBlu-rayも買っちゃおう!
#daitoanime

思っていたほど作画は悪くなかった(まだ1話だけだが)なによりEDが良かったね!← #daitoanime

とりあえず作画とか色々怪しいけど小太刀ちゃん目的で見る予定 #daitoanime


大図書館の羊飼い 例のキャベツは無かったよw!!中身はまあまずまず。様子見って感じ #daitoanime

【ニコ生終了】【TV同時放送】「大図書館の羊飼い」1話上映会 #daitoanime nico.ms/lv194522756/とても良かった 58.0%,まぁまぁ良かった 24.2%,ふつうだった 10.9%,あまり良くなかった 3.4%,良くなかった 3.4% うーん…

まぁ、続けてみるけど、私の評価はあんまり高くないなぁ #daitoanime

Fate>グリザイア=羊飼い>われめて
私の中ではこんな感じ #daitoanime

エロゲー原作でなければ普通のアニメとして見れるのだが・・・やはりエロゲー原作のエロ無しアニメには攻撃的小宇宙を放ってしまう。 #daitoanime

引っ込み思案のヒロインがモジモジ喋る時に、\早く結婚したら方が良いんじゃない/って入力するタイミングが遅れた  #daitoanime


大図書館視聴…1話はまぁおもしろかった。路面電車がドリフト…電車でD 旅情編って言っておこう。定食よりスマイルが高いってwwwwBOSSおDONNにするセンスwww #daitoanime

エンドカードが動くだと!?

一クラス600人って多いな。つぐみちゃんと桜庭ちゃんかわいい!羊飼いとは何者なんだ・・・ #daitoanime

この1話で原作プレイ組が満足できる人は絶対いないだろうなって思うよ、
ランチタイムアベニューとかセリフ中の裏でアドリブとか原作BGMアレンジもってくるのはよかったけど #daitoanime

次々に女性キャラを投入していくスタイルをがをられ方式と呼び、フッズエンタテイメントが得意とするキャラ紹介である。代表作「彼女がフラグを折られたら」「大図書館の羊飼い」。 #daitoanime

ふーむ、あまりのテンプレ感にちょっと身構えてしまったけど、思ったほど悪くないな。次も観る方向で。 #daitoanime

見た目通りのほんわかした感じのエロゲアニメだね。個人的にはこういうのたまにあるの嬉しい。 #daitoanime

何かジブリみたいな雰囲気を期待してたんだが、動画工房の出来損ないみたいな感じだった #daitoanime

とりあえずこれからも頑張ってアニメ羊飼い。最後まで安定した作画と、中途半端で終わらないストーリーを願う #tokyomx #daitoanime

大図書館終わったらユースティアもアニメ化するのかなー。でもFAアニメが4年前だからそれぐらい間隔空くのかなー。 #daitoanime

Tiro Finale!!『大図書館の羊飼い』が終わったようね。今週のツイート数は 17623 ツイート ね。『暁のヨナ』の 4.9倍ね。まいったなぁ。 #daitoanime


動くエンドカードって初めて見た
なんか力の入れ方が他のエロゲ原作アニメに負けてないな #daitoanime





大図書館の羊飼い-DreamingSheep- 初回限定版プレミアムパック
オーガスト (2014-03-28)
売り上げランキング: 375




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/09 01:17 ] 大図書館の羊飼い | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


