おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  暁のヨナ >  【暁のヨナ】第1話感想 ドロドロ恋愛三角関係アニメかと思ったら大変な事になったでござるの巻
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【暁のヨナ】第1話感想 ドロドロ恋愛三角関係アニメかと思ったら大変な事になったでござるの巻

BzWw_PWCMAEwWvq.jpg


よくある少女マンガ的展開かと思いきや割とこの先おもしろそうじゃないか #bs11 #yona_anime #暁のヨナ

ほんと、なんで放送局がNHKじゃなかったんだろ。NHKこういう話を放っとかないイメージがあるんだけどな #暁のヨナ


すげえ、本編観る前から完璧に言い当ててるじゃないか・・・とにかくウリナラファンタジーって、何もかもが俺TUEEEEEEの味つけにすぎないから、裏切りはただの裏切りのままだし、理由があったとしても同情を誘おうとするだけの三文芝居に終始するんですよ。 #暁のヨナ

国王が襲われ崩御、しかも襲ったのは…いきなりすごい展開の1話だった #bs11 #yona_anime #暁のヨナ

王の発言が何かひっかかってたんだけども、そういうことだったのね…意外とハードな展開である #暁のヨナ

たぶん1話だけだと暁のヨナの魅力伝わんない気がするんだよなー。進むにつれてヨナちゃんの魅力が増すんだけどまだお花畑少女だもんな。#暁のヨナ

まあキャラデザ的に親父は死ぬしかなかったよね #暁のヨナ #bs11

戦闘シーンのハクはいつもより倍カッコいい!! #暁のヨナ

来週からは、波乱万丈な展開だろうか? #暁のヨナ


【初回放送5分前!】TVアニメ『暁のヨナ』本日放送のラストを飾るのはBS11、27:00から放送スタートです!全国の皆さんお待たせしました、本日から2クール、宜しくお願い致します! #暁のヨナ

アニメ『暁のヨナ』みんな楽しんでいるっ!
リアルタイム視聴はできなかったけど録画したもんっ!後でみるんだもんっ!!ε٩(๑> ₃ <)۶з #暁のヨナ

暁のヨナの初回放送をさっき視聴した
初回から従兄弟の裏切りとかドロドロしてて意外と面白かった
というか俺が個人的に良かったのか
主人公結構可愛いしこれからおもしろくなりそう #暁のヨナ

ハクも好きだけどスウォンはもっと好きだけどヨナはもっともっと大好き #暁のヨナ

三角関係少女アニメかと思ったら、まさかの幼なじみが父親殺し&クーデターとは!? 今後の展開・物語が楽しみ!! #暁のヨナ

【初回放送5分前!】TVアニメ『暁のヨナ』RKK熊本放送にて26:13から第1話放送スタート!草凪みずほ先生お膝元・熊本の皆様、大変お待たせしました!いよいよヨナがアニメになって動き出します!歴史的瞬間にお立ち会いください! #暁のヨナ

EDは切ないけど、皆の旅の雰囲気が感じられて微笑ましかったり、「おぉ!」って思う所があったり。特に黄龍のシーンがそのまんまで、余りの再現率に驚愕。星空もきれいだったような…(二回見たのにうろ覚え) #暁のヨナ

暁のヨナ1話終了〜( •̀ .̫ •́ )✧

ヤバいな・・・凄く泣けそう

そしてEDのVistlipの夜が凄く合ってるしこの曲だけで泣ける꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

来週はバトルシーンだ‼︎#暁のヨナ

暁のヨナは見るべきアニメ!!
これはやばい!!!!!!!!
すごすぎる!!!!!!!!!

原作負けしてない!!!!!!
おすすめ♡

#暁のヨナ

いいとこで終わったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ

#暁のヨナ



暁のヨナ 1 (花とゆめCOMICS)
草凪 みずほ
白泉社




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/08 03:40 ] 暁のヨナ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


