おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  異能バトルは日常系のなかで >  【異能バトルは日常系のなかで】第1話感想 うーん、絵と声優さんはいいんだけど・・・ノリに着いて行けないかもしれないなぁ
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【異能バトルは日常系のなかで】第1話感想 うーん、絵と声優さんはいいんだけど・・・ノリに着いて行けないかもしれないなぁ

BzR_hjcCAAAKIqM.jpg


異能バトルは日常系のなかで1話見終わった。
中二病から始まった実際の異能の能力の取得、中二病でも恋がしたいとは違った展開の話だが、声優もキャラも良くて次回以降が楽しみ(≧▽≦)
まさかGJのように部室だけで話が完結しないよなぁ #異能バトル

次、 #異能バトル
オカリンが居た。
でも、シミュレーションって言っちゃってるなw

キャラデ、作画、構成等問題無し。原作がダメすぎる感あってもったいないってのが1話の感想。3話まで見てダメなら切る #異能バトル

異能バトルは日常系のなかで1話みた 初っ端から中二病全開。バトルもギャグも楽しめた 文芸部だけに本棚はぎっしりでラノベ率高し。テンポも良かった。 これからに期待 #異能バトル

#異能バトル は日常系の中で
異能という力を持つ文芸部5人の物語。厨ニ臭い設定だが、こういう設定は珍しいかも。寿来の異能がショボいという設定も面白い。だがこの設定を面白く活かせられるのかが不安な点。バトルシーンだけが見所の感じ。何故5人に異能という力があるのかという謎も気になる。

異能バトルは日常系の中での1話を視聴
まーた中二病系主人公かと思ってたら本当に異能に目覚めたでござる
中二心くすぐってくる能力でワクワクしながら見ていたけど、ただの日常アニメなんで何も起きなかったよ #異能バトル

第2話も、ほんと……お楽しみにー!! なにがどう、とは言えないのですが、あれがそれでふあーーーでびやーーー! かんわゆい……って全然プロモーションできてない……ともかく、次回もお楽しみに!!
#異能バトル

#異能バトル の原作イラストは 029さんで、#はたらく魔王さま!と一緒なのか♪ どおりで好きな印象な筈だヾ(*´∀`*)ノ

『異能バトルは日常系のなかで』最初観る気しなかった理由としては「主人公たちが異能力に目覚めるけどなんにも起きないから異能を無駄遣いすることに決めた」と言うあらすじのせいなのだけれど、完全にギャグに徹するなら有りだよな。と観てて思った #異能バトル

異能バトル1話面白かったです!OPEDも素敵だったし次回以降も期待^^桐生兄さんも楽しみ! #異能バトル

異能バトルは日常系のなかで1話、面白かった!中二病全開のアニメだというのは予想外だったけど(笑) でもバトルだけじゃなくギャグも結構あってテンポも良いからこの先の展開次第では楽しめそう!あとキャラデザ可愛くて良かった! #異能バトル #inou_anime

【感想】『異能バトルは日常系のなかで』第1話。中二病を患っていたら本当に(周りの女の子らが)異能力を身につけてしまったという話。そこがキモであるんだろうけど日常でこんな能力あっても困るわな。作画も話のテンポも良いけど、これどうやって話転がすのかな。 #inou_anime


【異能バトルは日常系のなかで1話感想】
・アバンから半年後から本編スタート
・寿来以外の異能は全員ラスボス級のチートw
・所々にガリレオリスペクトが見られる
・OPもEDもいい感じ
→主人公の異能だけしょぼくてwww先の展開が気になる構成でした!!
#inou_anime

異能バトルは日常系のなかで1話、面白かった!中二病全開のアニメだというのは予想外だったけど(笑) でもバトルだけじゃなくギャグも結構あってテンポも良いからこの先の展開次第では楽しめそう!あとキャラデザ可愛くて良かった! #異能バトル #inou_anime



頼むからこれから面白くなってくれよ…見始めた作品は出来るだけ切りたくないんだ #inou_anime

もはや食傷気味なハーレム系ラブコメラノベ枠ってことで全く期待してなかったせいもあるかもしれないけど #inou_anime

文芸部に所属する少年安藤寿来は厨二病を患うばかりに文芸部メンバーから馬鹿にされる毎日、そんなある日厨二病炸裂だった安藤や他のメンバー本物の異能力が使えるようになってしまう。一体文芸部メンバーに何が起こったのか #inou_anime

日常×異能ってのは楽しそうかなーと思った。ギャグのやり方は嫌いなタイプではないのだけど、ちょっと寒いから正直微妙なところ #inou_anime


異能バトルは日常系のなかで #1 「異変」 終了っ! とにかく絵のトオリティが高すぎる。女の子キャラもいい感じ。 完走できるかは、あの男のウザさに耐えられるか、だな。 #inou_anime #異能バトル #tokyomx



異能バトル、トリニティとかいうエイベックスクソアニメ マジで計り知れない 実況民にもたらされた神の子って感じだ #inou_anime

こういう中二病的なのは見ていて恥ずかしくなる。 #inou_anime



You Gotta Love Me!  *CD+DVD
You Gotta Love Me! *CD+DVD
posted with amazlet at 14.10.06
かと*ふく(加藤英美里&福原香織)
エイベックス・ピクチャーズ (2014-11-19)
売り上げランキング: 3,386


サウンドドラマ 異能バトルは日常系のなかで
HOBiRECORDS (2013-05-15)
売り上げランキング: 5,952


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/07 03:27 ] 異能バトルは日常系のなかで | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


