おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  神撃のバハムート GENESIS >  【神撃のバハムートGENESIS】第1話感想 そ、ソシャゲアニメなのにメチャクチャ気合入ってる!主人公がお調子者ゲスタイプで面白いかも!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神撃のバハムートGENESIS】第1話感想 そ、ソシャゲアニメなのにメチャクチャ気合入ってる!主人公がお調子者ゲスタイプで面白いかも!

Capture20141007-013754.jpg


神撃のバハムートのアニメが予想外に面白かった。この時間なら仕事休みだから毎週観られる!#bahamut_genesis #バハジェネ

後半アクションシーンの動きが一部異様に良い | 神撃のバハムート GENESIS「1話 Encounters in Wytearp 」にコメント! #bahamut_genesis animita.tv/episode/4049/1…

ガールフレンド(仮)も進撃のバハムートもシステムが古いからソシャゲアニメとしては最後の握りっ屁だがな #bahamut_genesis #gf_anime

しかしまぁソシャゲアニメは自分的には当たりのものが多いが数さばけるかなぁ、進撃のバハムート。頼みはタイバニクラスタの腐女子の方々 #bahamut_genesis #tigerbunny



とりあえずどんな話かわからんけどしばらく見よう #bahamut_genesis


金がかかってるのは分かるんだけどアニメ見てゲームしようって思わせるのは無理やろい #bahamut_genesis

ストーリーはまだよくわからないけど色んなとこにいっぱいお金かかってる感凄い…Cygames一社提供でしょ… #bahamut_genesis



なんていうか主人公がこういう系なのに違和感がな #bahamut_genesis #KBS



ブレイドアンドソウル楽しんだ層にはウケるでしょ #bahamut_genesis


何か今日はフロ事情→グリザイアと男の全裸ばっかり見てる気がするな #bahamut_genesis







関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/07 01:48 ] 神撃のバハムート GENESIS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


