おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  天体のメソッド >  【天体のメソッド】第1話感想 ノエルちゃん水瀬いのりマジ可愛い!Kanonの久弥直樹が脚本・原案!話もメッチャ期待やで!泣かせてほしいお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天体のメソッド】第1話感想 ノエルちゃん水瀬いのりマジ可愛い!Kanonの久弥直樹が脚本・原案!話もメッチャ期待やで!泣かせてほしいお!

BzMCXA4CMAEnu4x.jpg


放送開始まであと1日!!!

『天体のメソッド』TOKYO MX 10/5(日) 22:30より放送開始!放送局等の情報は公式サイトをご覧ください! sora-no-method.jp #sorameso pic.twitter.com/nAdqPmSLRk



















































よくあるパターンだよぉおおお ノエルの話を聞いてあげて・・・ #sorameso pic.twitter.com/DAOI9A2RPh





























天体のメソッド1話みた 実に綺麗なアニメ。初回から良い話だった。キャラも可愛い! 舞台地の再現も良かった。あいなまさんも出てたし。ノエルちゃんウチにもいらっしゃーい! 今後のストーリー展開に期待 #sorameso

ノエルちゃん、自分が壊したんじゃないのに、ののかに怒られても言い訳ひとつしなかった #sorameso #sora_no_method #天体のメソッド #kbs

ノエルちゃんならもう俺が引き取ったよ #sorameso

#sorameso
凪あすと天体のメソッドだと、キャラ原案も作画監督も違うのに似てるってどゆこと

ソラメソ視聴終了~。表は台風であいにくのお天気ですが、思わず天空を見上げたくなりましたっ。ノエルちゃんにはもうひとりぼっちにさせたくない様、天空の円盤みたいに温かく見守っていこうと思います。 #sorameso


成層圏くらいに巨大なUFO的なものが浮いている? #sorameso #kbs


今んところノエルが宇宙人で円盤がUFOとかいうありきたりな展開しか思いつかないけど、予想を裏切ってくれると嬉しい #sorameso


わからないうちは雰囲気アニメっぽいけど、見て行けば解るかな? #sorameso

天体のメソッド第1話。
ご覧頂いたみなさまありがとうございました!ネタバレに気をつけて実況しましたが気になった方いたらごめんなさいっ!(´;Д;`)

次回もお楽しみにっ!そしてこれから放送になる地域の皆様お楽しみに〜っ!!! #sorameso

キャラ原案QPさんなのかー
なんか好みの絵柄だと思ったらそういうことか!
#sorameso

1話でウルっときたから多分最終回は号泣の嵐な予感 #sorameso

というわけで東京MXでソラメソ第1話ご視聴頂きました皆様ありがとうございました!引き続き各局並びに2話以降もよろしくお願いします! #sorameso

天体のメソッド、キャラデがQP:flapperでながっちょPだから凪あすっぽい感あるけど、脚本は久弥のsolaっぽい感じ。制作もPAでなくstudio3Hzてとこだがこれは期待出来るな。ノエルちゃん可愛いし。 #sorameso

さすがQPせんせいのキャラ原案だわ
今期はガルフレアニメもキャラ原案だし
戸川汐音ちゃんが神楽坂先輩の幼い頃みたいw
#sorameso

天体のメソッド、本編は鬱展開になるかもですけどOPもEDもゆるふわなのでちょっと安心 #sorameso

「天体のメソッド」第一話見たぜ♪アニメ化が発表された時から凄く楽しみにしてた作品だからこれからの展開が凄く楽しみデス(≧∇≦)b
#sorameso

これ…泣けるやつだな…お母さん生き返るん? #sorameso


1話でここまでの完成度と感動を与える作品は初めてであり天体のメソッドを超える作品は存在しない #sorameso

古宮乃々香(CV:夏川椎菜)、ノエル(CV:水瀬いのり)、水坂柚季(CV:豊崎愛生)、椎原こはる(CV:佳村はるか)、戸川汐音(CV:小松未可子)、水坂湊太(CV:石川界人) #sorameso

ダメなんだよ。こういう・・・さ?KEY的な・・・さ?小さい頃の考え無しな、純粋な言動が・・・さ?間違い、すれ違いを引き起こしていつまでも心の中に棘のように残ってるみたいな・・・さ?お話って・・・ダメなんだよ・・・特に今の精神状態だと・・・(何 #sorameso

第1話視聴完了!!ののかちゃんの過去を少しずつ紐解いていく話がメインになりそうだな。予想通りノエルちゃんは殺人的にかわいかったんで、それだけで視聴継続確定だな #sorameso #tokyomx



Stargazer
Stargazer
posted with amazlet at 14.10.05
Larval Stage Planning
ランティス (2014-10-29)
売り上げランキング: 3,323

星屑のインターリュード
fhana
ランティス (2014-11-05)
売り上げランキング: 6,665

天体のメソッド (1) (電撃コミックスNEXT)




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/05 23:35 ] 天体のメソッド | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


