おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 >  【クロスアンジュ天使と竜の輪舞】第1話感想 アンジュクズ主人公やんと思ったらBパートでブーメランが帰ってきて凌辱されたでござるの巻。サービスシーンたまらないお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロスアンジュ天使と竜の輪舞】第1話感想 アンジュクズ主人公やんと思ったらBパートでブーメランが帰ってきて凌辱されたでござるの巻。サービスシーンたまらないお!

BzHmdDLCQAAIm6d.jpg


























































これ、ロボット物+女囚物、という認識でいいのかな。確かに、その発想はなかった的組み合わせだけど。
白タイツの疑いがあるキャラが、公式サイトのキ… | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「1話 」にコメント! #クロスアンジュ animita.tv/episode/4037/1…

チート機体とジェネシス的な兵器が出てくることを期待してます #クロスアンジュ

第2話からガッツリ出てくるサリアを描くことが多いので、
見ていただけると幸いです!! #クロスアンジュ (総作画監督原田)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 1 見終わったなう。サブタイトル通りアンジュが堕ちていく様を描くファーストエピソード。あらためて観ても壮絶な感じですね。
また、OP&EDもイイ感じで、気になる人物が3人ほど加わってましたな。 #クロスアンジュ

クロスアンジュは、改造人間である。彼女を改造したミスルギ皇国は、世界征服を企む、悪の秘密結社である。アンジュリーゼ様は、ノーマの自由の為に、ミスルギ皇国と戦うのだ! #クロスアンジュ pic.twitter.com/ieN7beBr23

#クロスアンジュ 声優が豪華過ぎてヤバイ♪───O(≧∇≦)O────♪ もう一回見て寝ます pic.twitter.com/bKnIfSI1jT

ロボットや装軌・装輪車両はケツ(後方)が死角になり弱点とされることが多い
また人体においても粘膜であることから弱点であると考えられる
つまりクロスアンジュのあからさまなアナル攻撃は人類の真の弱点はケツであるという製作陣による吾々への警告ではなかろうか
#クロスアンジュ

ちなみにプレミア上映会での奈々さんの話では「嫌われるような演技をするのが正解」と演技指導されているそうなので、アンジュが視聴者から嫌われるキャラクターになれば奈々さんは喜ぶはず… #クロスアンジュ

クロスアンジュBlu-rayマラソンはする気満々だったけどさぁ……一巻8000近くか。円盤積まざるを得ないけど、10枚で80000か。まあ、アマゾンならもうちょい安いか。小倉唯写真集18冊で60000だったし、そんぐらいは出してもいい #クロスアンジュ

女同士の陵辱って何やったのか詳しく解説して欲しい #crossange #クロスアンジュ #tokyomx

詳細な情報を知らないで見たのが逆に良かったかも。引き込まれたし、掴みは充分OKだったと思います(^^)b
#クロスアンジュ

怒涛のシリアス展開辛い気が…。サービスカット多い気がするけど後々の展開からサービス感薄くなる。予告の理不尽とリムジンに吹いたw #クロスアンジュ


残念なのはストライクみたいな洗練された機体が確認できないこと。 #クロスアンジュ

最後のリョナシーンでカタルシスを感じました。 #crossange #クロスアンジュ

とりあえずオープニングを見て思ったのは、福田さん何も変わってねえなということ #クロスアンジュ

オタクみんな、かーちゃんが銃殺されたシーンをスルーしすぎでしょ。服の血の件で。 #クロスアンジュ

アンジュがノーマになった赤ん坊の母親に「ノーマになったらしゃーないからさっさと次の子供産もうな」って言った時はホンマにクズ主人公だと思ったし、どうせこいつもノーマでブーメランになると思ったけど、まさか1話のうちにすぐブーメランがアナルに突き刺さるとは思わなかった
#クロスアンジュ

渕上舞『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第1話、如何でしたか?メイの出番はお休みでしたが…きっと近いうちに登場するはずヽ(o゚ェ゚o)ノ #クロスアンジュ

オタク『凄い展開でしたね・・・来週も楽しみです!』

嘘発見器『ビ〜〜〜!!!ボンッッッ(ぶっ壊れる)』

レズレイプだけに目が行くけど、全体的に行くと、ご都合敵と言うか、なんか、強引な展開だった気がするよ。
#クロスアンジュ

クロスアンジュ、メカのデザインを目新しいものにしようとしてたり、世界観も独特だし、惹きつけるものはあるんだよなぁ‥でもそれが変な方向に歪んで見える #クロスアンジュ

ノーマは忌み嫌われてる存在だけど、母親達は必死に守ろうとしてたのが良かった #クロスアンジュ

140字で分かる #クロスアンジュ
(*´ω`*)<マナが使えない奴を人外呼ばわりしたけど実は自分も使えなかった。しかも無能兵士に母親射殺された
( ゚д゚)<ザマァミロ…ザマァミロ
(*´ω`*)<辺境に飛ばされ服を脱
_人人 人人_
> アッー!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

姫「障害者は人外ww強制隔離なんでw
赤子?責任を持って育てる?シラネw諦めて次の健常者生んでね^^」→
姫「障害者とかなんで生まれんの?私が皇女になったら障害者全部排除しますね^^」→
姫「私も障害者はだったはwけど私は悪くないし姫だよ?」
うーんこの #クロスアンジュ

Aパートで投げた巨大ブーメランが、Bパートで直撃しました、という感じ? #クロスアンジュ
感じ悪いというか、えらい落とされたなーという印象しかないかなー。音楽まで気が回らんかったから後でもう1回見よう

林原さんの声がまさかの土曜深夜枠に聞こえてくるようになるとか衝撃でかすぎるよ!! #クロスアンジュ

始まっちゃいました!2010年秋から携わった企画がついにアニメになっちゃいました!!いろんな意味でドキドキします。先の読めない物語、肌見せコスチューム、エロいシーン、メカアクション! #クロスアンジュ (企画プロデューサー古里)

とりあえず今の段階では、パラメイルの動力はマナじゃないんだろうけど、だとしたら何が動力なのかってことが気になる #クロスアンジュ

「クロスアンジュ」第一話いかがでしたでしょうか(´・ω・`)水樹奈々さんの次回予告最高でしたねw 見た方も見逃した方もコミカライズ版で復習です!
comic-walker.com/contents/detai…
#クロスアンジュ #comicwalker pic.twitter.com/tHl8qAx2Iw

#クロスアンジュ 見た。なんつーか、世の中にケンカ売ってるというか、挑発しまくってるというか、もちろん良い意味でね。
前半が「ナニコレ(笑)」と笑って見てたら、後半が「ナニコレ(驚)」と変化してすごくドキドキしました!おもしろかったので間違いなく次も見ます!

コレはアカンwいきなり皇女様が最底辺に堕ちて暴行の挙句ひん剥かれて同性に…w展開気になるからしばらく観ようか迷うレベルであかんw #クロスアンジュ

新【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】 #クロスアンジュ
初回感想。
サンライズの迷走とまらず!?
BLがイマイチだった→百合と声豚厨の為に作ったとしか…(困惑
まぁ見ないわけにはいかない、アニヲタとしてな(`・ω・´)シャキーン
ストーリーもそこそこ展開次第かな…
種すぎワロタw

アンジュは無知な箱入りで自己本位だけど受動的なお姫様で終わらずにタフな生き方を選択するらしいから結構楽しみだけどな。不自然な肌の露出や性的な描写が少なければ万人に勧められそうなポテンシャル秘めてる作品と思うのに・・・あと男女比が(まだ言ってる) #クロスアンジュ


初回から飛ばし過ぎというのは否めない
次回以降もこんな感じでずっと行くなら考えものだろう
たしかに、これはこれで視聴率が取れるのかもな
個人的には気に入らない #クロスアンジュ

声優に水樹さんと田村さんいましたけどほぼ〇EED(Rー18強め) #クロスアンジュ

アンジュは母親に対して共感しない言葉を投げたもんな。そりゃ憎悪の対象だわ。 #クロスアンジュ

怒濤の展開の第1話でしたが、皆様いかがでしたでしょうか!?来週OAの2話もどうぞお楽しみに!そしてTOKYO MX 1以外の放送局でのOAをお待ちの方はもう少しワクワクしたままお待ちくださいね!!(キング宣伝)#クロスアンジュ



禁断のレジスタンス
禁断のレジスタンス
posted with amazlet at 14.10.04
水樹奈々
キングレコード (2014-10-15)
売り上げランキング: 26

凛麗(初回限定盤)(DVD付)
喜多村英梨
キングレコード (2014-10-29)
売り上げランキング: 671




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/05 02:34 ] クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 | TB(-) | CM(1)
またエロでしか釣れないアニメか
[ 2014/10/07 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


