おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  失われた未来を求めて >  【失われた未来を求めて】第1話感想 ヒロインがバスに轢かれて死んだと思ったら復活して裸の女の子が・・・わからん!まぁパンチラ観れたからいいか!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【失われた未来を求めて】第1話感想 ヒロインがバスに轢かれて死んだと思ったら復活して裸の女の子が・・・わからん!まぁパンチラ観れたからいいか!

BzHW3OGCcAA0RSG.jpg


































































失われた未来を求めて 第一話 見終わったなう。
原作ゲームは未プレイで観ましたが、なかなかおもしろそうなストーリーですね。続きが気になるところです。
また、映像面はどこか懐かしい感じで逆に新鮮にも映りますな。音楽はしゅがぁさんのOP曲がイイ感じ。 #waremete_anime


あのツインテは応援するように見せかけて地味に幼なじみに精神攻撃を仕掛けているように思えてならない #waremete_anime

失われた未来を求めて1話。ヒロイン可愛いいし、良い青春ストーリーだなぁと見ていました。しかし、怒涛の展開に驚きました。①ガチの告白②事故からの病院のシーン③急な場面の移り変わり④廊下に倒れた裸の少女。一風変わった作品で、今後が楽しみです。#waremete_anime

新【失われた未来を求めて】 #waremete_anime
初回感想。
Aパートで「うーん、見なくていいかな?」ってしてからBパートで「あっ…見ないと…」ってされましたわw
作画がちょっとおかしい気がするのはさておき、女の子キャラが可愛いのは良し。
これぞ展開次第でしょうな。

失われた未来を求めて、第一話から凄い展開でしたね。。。
会話のリズムが気持ち良くて、2回目でしたが楽しく見る事ができました( ´ ▽ ` )ノ♡そして、続きがめっっちゃ気になる。。!
来週もお楽しみにー!!
#waremete_anime


マスコットが取れて、それを取ろうとしてコケて、おまけにバスのブレーキ効かないってどんだけついてないんだよw #waremete_anime


失われた未来を求めて。映像面で色々試しているのかな、とは思うけど現状力及ばずといった印象。話も含めこなれてくればと思わせるトコロもあるが、さて。 #waremete_anime

恐らくはあの後で時間が戻っていると見ているが、これだけでは正直「?」と思ってしまうな。 | 失われた未来を求めて「1話 失われた未来 」にコメント! #waremete_anime animita.tv/episode/4036/1…

主人公が過去改変するために送り込んだドラえもんが最後の全裸娘と見た #waremete_anime

キャラがかわいいだけでは継続できないタイプのアニメな気がする #waremete_anime

日常アニメかと思ったら、いきなりヒロインがバスに突っ込まれて…と思ったら、また何事もなく学園パートに…(^_^;
ムム。

#waremete_anime

幼馴染が告る←分かる
幼馴染が死ぬ←まぁ分かる
幼馴染が復活して突然謎の裸の美少女が現れる←????
#waremete_anime

「失われた未来を求めて」初回視聴Done。愛理のさっぱりした性格+意識的か無意識か分からないけど、彼女のスキンシップは、ハラハラしちゃうよなぁ…なんてほかほか気分で観てたら、いきなりシリアスな展開+えっ?全裸娘?って、この作品、どこへ向かうんだ? #waremete_anime

失われた未来。検索したら失われた時を〜ってSF名作小説があるのね。部活もので高尚SFもので、いかにも美少女ゲームらしい。キャストも友永さんやたみやすさんやらいっぱい。ゴトゥーザ様復活おめでとうございます #waremete_anime

グラスリップ思い出すんだけど大丈夫かなこれ…… #waremete_anime

原作だと佳織が怪我をしたのは右足だったのにアニメだと左足が怪我になっているのに何か意味が…… #waremete_anime

#waremete_anime
一話目のまとめ
主人公は星になりたくて幼馴染が可愛い
正義のキックと賄賂
年金の納め時
幼馴染の死からのループで謎の少女出現

ループするのはいいんだが、そのきっかけがよくわからない…ラス前の状況は動機にはなるだろうが…ま、これからなのかな #waremete_anime




2nd Single タイトル未定「失われた未来を求めて」OP主題歌〈初回限定盤〉
佐藤聡美
キングレコード (2014-10-22)
売り上げランキング: 1,418



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/05 02:05 ] 失われた未来を求めて | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


