おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第14話感想 シノン、小さな一歩はトラウマを乗り越えるとても大きな進展だったな!キャリバー&マザーズ・ロザリオ編の放送も決定!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第14話感想 シノン、小さな一歩はトラウマを乗り越えるとても大きな進展だったな!キャリバー&マザーズ・ロザリオ編の放送も決定!

BzHJT84CMAEwGei.jpg



























































おお!?男の娘キリトさんつづくんか!?っていうかエルフ娘?新ヒロイン? #sao_anime pic.twitter.com/Ox5d0m9OGR



ソードアート・オンライン
キャリバー編&マザーズ・ロザリオ編
が14話で決定か!
やっぱり2クールくるよねー! | ソードアート・オンラインII「14話 小さな一歩 」にコメント! #sao_anime animita.tv/episode/3867/2…

SAO、シノンの物語、川原先生がこの再会まで書いてくれたことが素晴らしいと思います。次はキャリバー!!で、マザロザ!!これはアリシゼーションまで期待します!!#sao_anime

誕生日なのに全く出番の無いシリカ
#sao_anime


ソードアート・オンラインII14話みた ようやくトラウマから脱するシノン。殺人計画の全貌が明らかに!そしてマザロザの放送決定!!! キリトさん注射打たれるも電極のおかげで助かる。バイクで迎えに来るキリトさんイケメン。正妻に愛人を紹介するキリトさんwwww #sao_anime


アスナは回復特化のウンディーネなのにスキルの半分がソードスキルだから仕方ないとはいえ、嫁をバーサクヒーラー呼ばわりするとかキリトは後で怒られれば良いと思う
#sao_anime

SAO アリシゼーションどうするんだろ。やらないが妥当な気がするけど、映画とかで3章にわかれますとかだったら面倒だな・・・。 #sao_anime

SAOはやっぱり後半戦はキャリバーとマザロザなのね。
やばいなーマザロザ絶対泣いてしまう。
#sao_anime pic.twitter.com/GxoUBnJ4An

キリトがカッコよかった
キリトがイケメンだった
キリトがキリトだった
#sao_anime


マザーズ・ロザリオ キターーーーヽ(・∀・)ノー ーーーー #sao_anime SAO #ソードアートオンライン #マザーズロザリオ SAOで一番泣ける 涙なしには語れないストーリーの始まりです 発表直後に涙腺崩壊しました (。´Д⊂)

やっぱしキャリバーは先にやるんじゃな
エクスカリバーgetしとかんとロザリオであれやもんな #sao_anime

キリトきゅんの服をめくるしののん
うらやま(^ω^)
#sao_anime

しかも、OPがハルカスでEDがLiSAなんて最高でしょう #sao_anime

マザロザきたああ・゜・(ノД`)・゜・来るって信じてたあああ・゜・(ノД`)・゜・ #sao_anime pic.twitter.com/nLQJ2aQ7Qf

ソードアート・オンラインII 14話。序盤、感動するシーンなんですが、彼女持ちがするには、度が過ぎた行動だと思ってしまいました。Bパートは、正真正銘の感動話でした。当然ながら、助けられた命もあったんですね。これでシノンの過去のトラウマも、少しは和らいだかな。#sao_anime


LiSAちゃんととまっちゃんが歌ってくれるのはわかってた
嬉しすぎる #sao_anime

まあ、過程は色々アレなとこもあったけど、最後は良い終わり方だったな。 #sao_anime

あの2つで後11話やるの?
結構丁寧に作られそうな感じ

#sao_anime

Tiro Finale!!『ソードアート・オンラインII』が終わったわ。今週のツイート数は 17099 ツイート よ。先週比 3 %アップよ!『スペース☆ダンディ シーズン2』と大体同じくらいね。 #sao_anime



1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 |

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 100

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 168

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 174

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


