おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  Gのレコンギスタ >  【Gレコ】Gのレコンギスタ第1話感想 富野由悠季作品好きにはやっぱり評判が良さそう!寿美菜子ちゃんのノレド・ナグ可愛いお!チアリーダー可愛いお!BD9巻まで予約開始!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Gレコ】Gのレコンギスタ第1話感想 富野由悠季作品好きにはやっぱり評判が良さそう!寿美菜子ちゃんのノレド・ナグ可愛いお!チアリーダー可愛いお!BD9巻まで予約開始!

BzCjpyVCUAE60UW.jpg




絵柄が90年代っぽいな
4枚目キャッツアイ思い出した #gレコ #tbs pic.twitter.com/LL0O3yD7iJ






























これおっさんがめっちゃ満足するタイプのアニメだ #gレコ


とてもじゃないけど、わし程度の視聴スキルじゃどんなに集中しても1回じゃ読み取れん #gレコ

Vガンもそうだったけど、富野監督自身が「"健全で素直で優秀な子供"を信じていない」のが主人公と作品世界に歪み産んじゃう感じがこの作品にも感じるな。 #g_reco #gレコ #TBS

ガンダムを手に入れた時のワクワク感がねえwwww #gレコ

ターンAポーズでエンド、だと劇場で思ってたら1時間放送とは思わなかったよ #gレコ #tbs

1話見るだけですごい体力つかってしもうたw #gレコ



そして、一般のアニメはこの説明セリフ量である #gレコ

既に満足度高いって言うかこれまでの平成ガンダムにいちいち文句付けてためんどくさいタイプのガノタ黙らせるのに最適な流れを組み合わせててめちゃめちゃ好感が持てる #gレコ #g_reco

アルジェヴォルン10話分の情報量とかいうの止めろ可哀そうだ #gレコ

おじじの世界観は見ていて分からないんだけど、雰囲気作りがすごい丁寧で違和感少なく引っ張り込まれるというか、後でわかっちゃうから安心できちゃうのがまたすごい #gレコ

キャラがすごいいいですっ!!
男も女も生き生きしててっ #gレコ

古さと新しさの融合がすごいよなー、『鉄腕アトム』からのキャリアは伊達じゃないや #gレコ #g_reco

歴代の中でもかなり訳ワカランガンダムへの搭乗理由だ #gレコ


Gレコ、本当にキャラ同士の会話が噛み合ってなくてワロタ #gレコ

第一話のラストにGセルフが∀のポーズを取って終わるの、まさに「前作を継承してここから始める」って意志を感じて最高ですね… #gレコ

1話観ただけで何かワクワクするのがタマラナイ! #gレコ


一話終わった。何回見ても楽しいわ #gレコ




Gレコ第1話視聴終了。とっても富野節ですね。続いて2話待機! #Gレコ

#Gレコ やっぱ色んな意味でお禿のアニメだこれ!!

この1話の富野節前回感がたまらん。 脳汁でまくった。 #gレコ


Gのレコンギスタ、うん、分かってた、分かってたけど、いちいち面白いな~、ちくしょう!! #gレコ

海賊から奪った兵器をいきなり使うなんて、現実的にあるか?
…あるな。きっと。
#Gのレコンギスタ #gレコ

『皆殺し』の異名の監督の作品にしては大人しいスタート #gレコ #tbs

つくづくこれ平日の夕方に放送して欲しかったなあ… #gレコ

生体認証?なのかな。ユニコーンとかターンエーにあったけど、ガンダムであるのは珍しく感じる。Xは機体認証だったし、他に何かいたかな? #gレコ

おー。興味の魅き込みかたと絞り込みが鮮やかだ。 女の子2人とガンダムに注目が集まってますね。 #gレコ

主人公の人格は非常によくわかったのだが、バックボーンは不明。それがこの後の物語のキーなんだろうな。これはおもしろい #gレコ

やっぱ凄いわw 1話を見てゾクゾクが止まらんw ウッソと言うよりロランっぽい。 #TBS #G_reco #Gレコ




BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 |



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!








このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/04 03:21 ] Gのレコンギスタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


