おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  selector spread WIXOSS >  【selector spread WIXOSS】第1話感想 カードバトルを拒否するカード販促アニメw僕らのウィクロスが帰ってきた!ちよりちゃんとエルドラ大活躍!来週はらっきらっきーあきらっきー来るで!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【selector spread WIXOSS】第1話感想 カードバトルを拒否するカード販促アニメw僕らのウィクロスが帰ってきた!ちよりちゃんとエルドラ大活躍!来週はらっきらっきーあきらっきー来るで!

BzCRL3ACcAAgYM1.jpg



















































らめえええええええええええええええええええええええええええええ #selector_anime #tokyomx pic.twitter.com/BTZsxpq916
















あきらっきーで1期「○◯赤崎」というニコ生弾幕を生み出した赤崎千夏さん(@R172) #selector_anime

ところでエルドラcv新井さんの怪…もとい快演をついに解放した濃密なギャグに意外なほどポカーンなったけど、裏を返せばselector=不穏アニメ(褒)って図式がいかに脳裏に焼き付いてしまったのかと #selector_anime

東京MXさんでselector spread WIXOSS 観ていただいた皆様ありがとうございました!来週のあきらっきーに乞うご期待!俺たちのゲスっ子が斜め上の展開で帰ってきますw ( ´ ▽ ` )ノ
#selector_anime

途中いろいろあってウィクロスどころじゃなかったけれど、やはりいつものウィクロスで安心したような複雑な(悩む) #selector_anime

2期待ってました。infected(感染)から、spread(広がる)に。一見和やか少女系を装って混沌とダークな雰囲気が好みです。第一話『この開幕は無音』視聴終了。しかし相変わらず販促する気が全く見えない。#selector_anime #WIXOSS

言葉を省くことで聞きようによっては性的な意味にも聞こえる、伊緒奈さんの話術が健在で嬉しい。ああ、またみんなが帰って… | selector spread WIXOSS「1話 」にコメント! #selector_anime animita.tv/episode/4030/1…

#selector_anime 第一話感想
セレクターが集まる祭典で、ちよりにバトルを申し込まれるが、断るるう子だが、過去にタマが失われ、タマに会いたいという願いがあり、バトルをする必要がある運命にある。他に気になるキャラも登場し、この先なるう子の運命が気になる。


あなたもって言ってるエルドラちゃん気になる #selector_anime

浮いてる花代さん、店員のねーちゃん、香月&遊月(花代?)、にーちゃん、ばーちゃん浮いてる緑子さん、ピルルクたん、""ミルルン""、モブ3人組

ミルルン… #WIXOSS #selector_anime

というか一期EDとは異なる調から始まるも、サビに至って(本編がああいうエンディングを迎えた)一期のソレへと収束していく展開は、二期本編の行く末を示唆しtいや生意気なコメント失礼いたしました #selector_anime

セレクター一話、一期の説明的な感じだったけど初っ端から不穏な空気醸し出していてこの先に救いがあるのかどうかがわかりません #selector_anime

ゲス野郎のゲス声。あきらっきー節炸裂。 #selector_anime


OPエルドラだけセレクターと一緒に出てくるのには意味があるんだろうか #WIXOSS #selector_anime

やっぱり初回から重苦しいゾクゾクしますわ。このルールさー、改めてめちゃくちゃだよねwるう子はなんなんだよwあんたの気持ちがわかんねーよ!w #selector_anime

とりあえず久々に遊月ちゃんが笑ったり元気に喋ったりツッコんだりしてるの見れて泣きそうになった
#selector_anime

間が開いたからWIXOSSをどう発音するか忘れてて、なぜかウィクウォスって勘違いしてたけど、ウィクロスやったな #selector_anime


トレンドにセレクターとアキラッキーとあきらっき!周りでは見てる人少ないけどみんな見てるんだな #selector_anime

るうことひっとえーが行ったあの公園代々木公園なのかよ
selector spread デング熱になっちゃうよ
#selector_anime #WIXOSS

イベントの先行上映で見てて、いわゆる分割2期開始の説明回って知ってたけど、やっぱり面白いわ。とりあえず、気になったのは「も」ってところ。 #selector_anime

分島花音さんが歌うworld’s end, girl’s rondoのMV視聴開始!黒と白で、とってもカッコ良いPVに仕上がってます!
何度もチェック!
m.youtube.com/watch?v=sB-S2g…
#selector_anime #分島花音 #WIXOSS

ていうかエルドラが想像以上に悪というか割り切ってるというかおばさんだったな #selector_anime

【感想】『selector spread WIXOSS』第1話。ルリグをイオナに取って代わられたるぅ。正直イオナもロクでもない人なので何かしらこの状況を好転させる光明がほしいところ。個人的にはこの悪魔のゲームに更なる絶望を用意してほしいとこもあるw #selector_anime

新【selector spread WIXOSS】 #selector_anime
初回感想。
14年春アニメの2期。
1期の時にも言いましたが、ただのカードアニメじゃない。
ストーリーがおもしろい(岡田マリー効果?
2期まで期間が短いので変化なく続編。
今後の展開が楽しみ過ぎる

selector spread WIXOSS ウィクロスというカードアニメの続編。一期未視聴の私にとって、設定や展開の不明点があったが、そんな私にもよく理解されるよう構成してあった。オリジナリティ溢れるカード設定、カードを通してのキャラの成長に期待 #selector_anime

1話だし分割2クール目ってことで回想とかちょいちょい挟まってたけど、あれはむしろ1クール目何があったの?ってここから見始めた人にも前半に目を向けさせる効果もありそう #selector_anime

一期をなぞるような曲調で特にサビなんかキーも一緒だけど、それを敢えて一期と同じアーティストがやってのけるっていうEDの攻撃的な雰囲気が今遅れてボディに効いてるところ #selector_anime

不協和音を巧みに織り込んだ劇伴といい、意図的に彩度を落とした色使いといい、作品全体に不安感を煽る仕掛けがじっとりと染み渡ってる手触りがたまらない。無性にゾクゾクする。ああ、ウィクロスが帰ってきたんだ!みたいな。 #selector_anime

ちよエル組って普通なら癒し枠なんだけど思った以上にぶっ飛んでた(主にちよりが)から何するか分からない不気味なペアに変貌したと思う #selector_anime

【selector spread WIXOSS1話感想】
・序盤はほのぼのエピソードでひっとえーがかわいい
・中盤で2期から見始めた人ように回想&説明
・クレイジーサイコレズなルリグさんも安定w
・来週のアキラッキー復活に期待!
→ちよりw
#selector_anime

誰かるぅにかまってもらえなくてしょぼくれるイオナさんを書いてくれ #WIXOSS #selector_anime

救いようのある終わりが見えないのについついウィクロスを見ちゃうのはM属性 #selector_anime

何も起こってないように見えつつ終始ピリピリした雰囲気漂ってていい感じだったな。今後の展開楽しみ。 #selector_anime



world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
分島花音
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-10-15)
売り上げランキング: 402


↓エルドラデッキ、イオナルリグデッキも出てますぜ!

ウィクロス WXD-07 TCG 構築済みデッキ ブラッククレイヴ
タカラトミー (2014-09-25)
売り上げランキング: 96

ウィクロス WXD-06 TCG 構築済みデッキ ブルーリクエスト
タカラトミー (2014-09-25)
売り上げランキング: 194

ウィクロス WX-04 TCG 第四弾 インフェクテッド セレクター BOX
タカラトミー (2014-10-23)
売り上げランキング: 218

ウィクロスカード大全 (ホビージャパンMOOK)

ホビージャパン (2014-08-22)
売り上げランキング: 520



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/04 02:16 ] selector spread WIXOSS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


