おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  TERRAFORMARS >  【TERRAFORMARS】テラフォーマーズ第2話感想 衝撃的展開以上に規制の酷さが衝撃的!画面の3/4が真っ黒とかwwwBDか原作買えって事ですか
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TERRAFORMARS】テラフォーマーズ第2話感想 衝撃的展開以上に規制の酷さが衝撃的!画面の3/4が真っ黒とかwwwBDか原作買えって事ですか

BzCMUfoCAAANaRK.jpg






































シーラちゃんおっぱい増量されてるし、加奈子も巨乳ワンチャン #terraformars

サイコパスで人が破裂するシーンは流せたのに、なんでアニメで天下のMX様がそういうシーン流せないんや #terraformars

いろいろ展開早くて端折ってる部分大杉だし、規制入りまくりで何やってるかわからん
これじゃアニメから入った奴は勿論原作組も不満しかないんじゃね? #terraformars

これ勘違いする人いそうだけどこのアニメはゴキブリを殺す人間じゃなくて人間を殺すゴキブリの話だよ #terraformars

せっかく深夜枠でやってるんだからさ、ここまで規制はしなくてもいいんじゃないかと思うし、規制するにしても雑過ぎて(´・_・`)
#terraformars

#terraformars 2話
火星へ出発。野球とか恋愛の話になってたが、宇宙船に突然Gが出現し、大混乱に。薬もゴキブリに壊されアネックス計画はほぼ失敗。これだと火星に着かないうちに人類全滅かも…?ゴキブリ戦闘があって、作画はそれほど悪くなかったけど、まだ規制が残念でした。

こわい…叫びそうになりながらも見てる自分なんなんだ…
#terraformars

欲を言えば、テラフォーマーには「今までの省エネ作画はこのためだったのか!」っていうくらい生理的に気持ち悪いレベルでぬるぬる動いてほしかった。 #terraformars


・なんでゴキブリが迎撃体制とってんの?
・なんでゴキブリが倉庫の位置しってんの?
・なんでゴキブリがあそこまで進化出来たの?

 だ い た い 後 で わ か る か ら 見 て 

 #terraformars

#terraformars 割と生理的にきついというタイプ?と思しき言及を本作で見るのだけど。なるほど好みはだいぶ割れそうな感じね。自分は最初のブロックノイズ表現がちょっと荒いなって思った。自分はこういうタイプの細部が、わりに気になる。自分はまだ #1 も見ていないので様子見ね。

規制に文句言うやつはDVDじゃなくて原作買えばいいじゃない。漫画なんて紙だぜ。安いもんだろ。 #terraformars

Gじゃなくてゴリラだと思い込めば見れるかも #terraformars


ゴキ共の知性と文明と体力が桁外れ過ぎて恐怖よりギャグ漫画的なものを感じてしまった。。 #terraformars


テラフォーマーズ、これは原作を買わざるを得ないだろう。 #terraformars

アクション規制で見れない話もなんかだけど・・まだ2話だから・・温かい目でみてる #terraformars #tokyomx


規制の所為でかなりマイナス評価。円盤買えって事なら尚更 #tokyomx #terraformars

にしてもヤツのの最大の驚異は電光石火の動きだろうに仁王立ちするとは。
キルアみたいなことやったら太刀打ちできないだろうに。 #terraformars

見たけど規制が多すぎ
骨髄ソードとか
画面真っ黒じゃん
#terraformars

ゴキブリ、強すぎwww
規制されすぎwwwww
| TERRAFORMARS「2話 DEPARTURE 出陣 」にコメント! #terraformars animita.tv/episode/4008/1…



2話で一気に絶望的なおかつゲロ吐きそうな展開になってもたな。。(´・ω・`) #terraformars #tokyomx


画面が暗すぎるんだよなあ…規制は規制でいいからアニメの本質として見やすい画面を提供してほしいな #terraformars

テラフォーマーズ、いきなり大量に湧いてくるのはゴキブリだから、でいいのか。失敗とは言え引くに引けないから何とか生き延びた面子で火星サバイバル、なんかなあ。 #terraformars


確かに規制はいくらなんでもひどすぎるよなあ
規制の仕方に愛を感じない
ていうか深夜帯でやってるんだから規制いらんだろ #terraformars

わけわからんキャッチボールのシーンなんかよりもっと優先していれるシーンあんだろが #terraformars



#terraformars アニメ化の意味ないなこれ
黒すぎるよ


AMAZING BREAK(TVアニメ「テラフォーマーズ」オープニングテーマ)
TERRASPEX
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-11-12)
売り上げランキング: 46,988

Lightning(TVアニメ「テラフォーマーズ」エンディングテーマ)
TERRASPEX
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-11-12)
売り上げランキング: 52,264



テラフォーマーズ スワームフィギュア 12個入 BOX(食玩・ガム)
バンダイ (2014-12-31)
売り上げランキング: 29,657



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/04 01:10 ] TERRAFORMARS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


