おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  デンキ街の本屋さん >  【デンキ街の本屋さん】第1話感想 エロ本大好き人間の同志の皆さんこんばんわ!掴みはOKな第一話!なつ姉のロリボイスはやはりヤバイぜ!津田ちゃんの先生や松岡君も良かったな!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デンキ街の本屋さん】第1話感想 エロ本大好き人間の同志の皆さんこんばんわ!掴みはOKな第一話!なつ姉のロリボイスはやはりヤバイぜ!津田ちゃんの先生や松岡君も良かったな!

By8mHPhCAAAz70e.jpg





























うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #denkigai #umanohone #tokyomx pic.twitter.com/jQFHuFybWB

































































録画した「デンキ街の本屋さん」第1話「ラブ&エロスフォーオール、ナイトメアビフォアカルナバル」観た。アキバの人々の回。げんしけんのような変ゼミのような。22時台にエロ漫画が次々w小林ゆうさんお疲れさまでしたw先生が可愛いので観ますw #denkigai

水あさとさんにしてはパンチがないと思ってたけど、実際音声付で聴くとわりとやばいな #denkigai

デンキ街の本屋さん ☆第一話☆
めっっっちゃ面白かったです!
これから毎週楽しみですね♪

こんな面白い作品に少しでも参加させてもらえて幸せです!
エンドロールに名前がのるなんて嬉しすぎる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
#denkigai

「デンキ街の本屋さん」初回視聴Done。ちょっとギャグが弱いかなぁ。けど、津田にゃんのボイスがたっぷり聴けるだけで、とりあえずは視聴継続なんですけどね。ただ、「マンアシ」のように、15分番組が良いとこだったんじゃないかと、先行きかなり心配ではある。 #denkigai

このアニメをどういうスタンスで観ればいいか大体分かった #denkigai #デンキ街の本屋さん

今季1本目からNo.1ヒロイン決まってしまった。僕は先生ちゃん!
#denkigai


「デンキ街の本屋さん」原作のKindle版安い!とりあえず5巻まで買った(^ ^) #denkigai amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is…

【感想】『デンキ街の本屋さん』第1話。秋葉の本屋で働くオタクな若者の話。キャラも立ってて割とテンポは悪くなかったけどこのもろ内輪向けの題材がなあ。あとエロ同人がオタクのスタンダードみたいな風潮やめてくんねえかな。どっちかっていうと苦手な俺みたいな人もおるで。 #denkigai

店舗特典がシュリンクに入っている時の安心感は異常。間違いなく入ってるとわかるのんで #denkigai #umanohone

店舗特典の封入作業とか同人誌の袋詰めとか………全部手作業で大変だったんだな………何気なく買ってたけどこんな苦労があると知った以上、店員さんに感謝しないわけにはいかない。ありがとう #denkigai #umanohone

市川ってほぼ地元だったwそして同じ反応ワロタww #denkigai #デンキ街の本屋さん

電気街もうまくグラスリップのクソ具合を引き継いだな、BPO案件で移動の可能性はある、アルジェは作画カツカツ #denkigai #argevollen

デンキ街の本屋さん原作知らなくて1話だけ見た感じだとロリコン向けげんしけん #denkigai

デンキ街の本屋さん1話みた 気楽に見れるアニメで楽しめた。 身近な本屋さん舞台にした日常コメディー的な感じ。キャラも個性あって良い。エロ本大好き人間www ソムリエさんがかんなぎの大鉄にしかみえなかった 次回からも安心して視聴継続できそう #denkigai

こんなグラマラスで素敵なGメン(CV小林画伯)も登場するデンキ街の本屋さん!6日の配信をお楽しみに!dアニメストアでした! #denkigai pic.twitter.com/pZk1TiksOc

さてデンキ街の本屋さん1話終わった。時間的にも笑ってフイてちょっとほっこりのイイお話だ。まったく事前情報入れてなかったからより面白かったなあ。あと市川駅の辺りは高めの住宅街なんであんな摩天楼はないと現役市川市民として指摘させて頂くw #denkigai

書店あるある…やっぱり大手さんはシュリンクとか詰まったら大変度合が違うのかな…?
それともスペアだったり充実してるのかな…?
#denkigai

デンキ街の本屋さん観たからって秋葉原にこんなかわいい店員さんいねーよ!ってツッコミはなしな! #denkigai

デンキ街の本屋さん
これは個人的に大当たりですぞ!
特に腐ガールちゃんが鼻血出る可愛らしさだ
この勢いでマジカルシェフ少女しずるもアニメ化して欲しいねッ
#denkigai

デンキ街の本屋さん第1話。本屋さんの話というよりもそこで働く若者達の青春物ってことでいいのかな。とりあえずテンション高くて内容も盛りだくさんだったな~。楽しく見られる作品になりそうな感じ。
#denkigai

津田ネキの声で先生の女子力が三倍増しになってた #denkigai

面白かったね。今後視聴を決定した。 #denkigai

デンキ街の本屋さん、途中からだけど観た。カギを郵便受けへ投入するシーンでちょこシスを思い出したのは俺だけではないはず。絶対。 #denkigai

『デンキ街の本屋さん』、おもしろかたよー😆👍
次回からも、また見るよー😉
#denki
gai

デンキ街はWORKING!!のとらのあな版って感じやなwwwww
余裕で視聴継続ww腐ガールちゃんにピンと来たwwwこの子活躍まだかwwww #denkigai

エロ本大好き人間のみなさん、第一話ご視聴ありがとうございました!これからの方は楽しみにしてて下さいね!!わたしも帰って録画みるよ!!>< #denkigai

1話感想。シンエイ動画なので安定感はありそう。キャラ紹介を1話でたぶん終えれてないので今後話に混ぜていくのかな?今のところノリが分からないのでじっくり見ていく。 #denkigai

第1話視聴完了!基本的にはギャグ&日常系なんだろうが、テンポの変化が激し過ぎて時々着いていけなくなることがあるw でも、作画も良い感じだし安定感はあったと思う。ギャグもそこそこ。ひとまず視聴継続だな #denkigai #tokyomx

デンキ街の本屋期待してただけのことはあった #denkigai



TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (初回限定盤)(DVD付)
竹達彩奈
ポニーキャニオン (2014-10-15)
売り上げランキング: 696

TVアニメ「デンキ街の本屋さん」エンディング主題歌「two-Dimension's Love」
denk!girls (CV:高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞)
ポニーキャニオン (2014-10-29)
売り上げランキング: 16,654

デンキ街の本屋さん 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2012-10-12)

デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水 あさと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-09-23)



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/10/03 00:17 ] デンキ街の本屋さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


