FC2ブログ

おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  2013冬アニメ  >  プリティーリズム・レインボーライブ >  劇場版『プリティーリズム』にオーロラドリーム集結の舞台挨拶!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

劇場版『プリティーリズム』にオーロラドリーム集結の舞台挨拶!

a231.jpg

なに!センターさゆりんじゃないか!りずむぅぅぅ!



正直声を大にして言いたい、行きたかった!(血涙)

おっさん土日大体シゴトナノヨー・・・




http://news.nicovideo.jp/watch/nw980842


 『劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン』の初日舞台挨拶が、
都内にて行われ阿澄佳奈(春音あいら役)、原紗友里(天宮りずむ役)、榎あづさ(高峰みおん役)の声優陣と
菱田正和監督、Prizmmy☆が登壇した。

 本作は、『プリティーリズム』シリーズ初となる劇場版。
現在までに『プリティーリズム・オーロラドリーム』『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』
『プリティーリズム・レインボーライブ』と3シリーズのTVアニメが放送された人気作であり、
今回登壇した3人の声優は、第1シリーズ「オーロラドリーム」のメインキャラクターを務める。

 「とっても、とっても、とっても“ハピラキ”です! こんなあいららしいセリフを話すことができて嬉しいです」
と挨拶した阿澄(“ハピラキ”は阿澄演じるあいらの口癖)。

 阿澄の挨拶を皮切りに、原も「今日は、みんないっしょにガッとんでいくよーー!」と、
自身のキャラクターであるりずむの口癖を、
榎もみおん役らしく「今日は、みんなのスイッチをもっともっとオンにしちゃうからね」と挨拶し、
会場から大歓声が上がる。

 3シリーズのキャラクターが一堂に会す同作では、
それぞれのキャラクターら歌う楽曲を第20位から第1位までをランキング形式で紹介する。
阿澄は、第1シリーズの主題歌ともなった「『You May Dream』を聞くと、この作品のことを思い起こす」
と感慨深い様子。また、榎も「3人が揃うのも久しぶりなので…」とコメントし、阿澄と原を見つめ笑みを浮かべた。

 そして、最後に阿澄は「これまでのキャラクターたちが、全員スクリーンに登場しているので、
応援したり、ワクワクしながら『プリティーリズム』という作品を楽しんでもらえたらなと思っています」
とファンに向けて自身の思いを伝えた。

 『劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン』は絶賛公開中。



いやぁやっぱり初代オーロラドリームはいいですよねぇ・・・

最初は何このアイマスのゲームのパクリみたいなの・・・とか正直思ってたんですよ。

それが後半どんどん惹き込まれて・・・りずむの命がけのオーロラライジングに・・・

闇落ちしてしまったりずむを助けたあいらとみおんの友情に。

そしてそなたに届いた想いに・・・もう涙涙、後半は画面がろくに見えないぐらい泣きました。オーロラドリームは至高。

あれがあったからDMF、レインボーライブとシリーズを追いかけております。

レインボーライブも盛り上がってまいりましたのでこれから先も楽しみ!

プリリズがいっちば~ん!


↓おしてくれるとおっさんがハピなるでハピらきでいっちばーんらしいよ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ   








↓記事に関連する商品を紹介してます。見るだけでもどぞ~

関連記事
スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント