おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  魔法科高校の劣等生 >  魔法科高校の劣等生第26話最終回感想 司波達也「マテリアルバースト」我々「さすおに!さすおにぃぃぃ!2期決定待ってますお!」
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生第26話最終回感想 司波達也「マテリアルバースト」我々「さすおに!さすおにぃぃぃ!2期決定待ってますお!」

ByjRdqACQAMKAXP.jpg





















はああああああああああああああああああああああああああああああああああ #mahouka #tokyomx pic.twitter.com/iO89TOTD3F





































魔法科高校の劣等生 26話最終回を観る。
お兄様が艦これの装備として実装されるのはいつですか?w お兄様の魔法が国の戦略兵器にまでなってて、いきつくところまでいきついた感。
当初の劣等生設定と矛盾してるけど、これも昔の少年バトル漫画な展開と思えばアリなのかもね。 #mahouka

魔法科高校の劣等生最終話。総括すると既に"高校レベルじゃない"とか"お兄様核兵器"とか色々あるけど、なんだかんだ2クール楽しめた!原作知らないけどこれからスケール大きくなりそうだなぁ。九校戦位までが高校生っぽくて良かったけどw #mahouka #魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生、謎のCパート。変な期待しちゃうから…2期あるのかと思っちゃうから!#mahouka


間違いなく2期やるだろうから、楽しみにしておく
#mahouka

お兄様にかかれば敵艦隊とか海域ごとワンパンだからな #mahouka 26

魔法科、思いっきり2期フラグ立てて終わったね!やったー♡!!
あれだとたぶん追憶編からだよね。
いきなり小っこい深雪と達也が見れるかな♡
#mahouka

◆[tid:3334]魔法科高校の劣等生|83.3pt (★★★★☆)|最初のうちはお兄さまの偉大さを理解できずにこの作品の楽しみ方を掴みきれませんでしたが、終盤になるに連れてお兄さまをお褒めすることが快感になりました。流石ですお兄様! #2014_Q3 #mahouka


マテリアルバーストヤバすぎでしょ… #mahouka 26

#mahouka お兄様と、深雪さん同士の見つめ愛っぽいのは延々あるのだし、そういう見つめ合いカプセルっぽいのはあるといえばある。じゃあそういうのを、他のキャラに実現できないのかしら?かしら。煩雑にならないように整理する必要があるかしら。

マテリアルバーストってこれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mahouka


#mahouka 例えば大人目線から、深雪さんがどう見えるかという議論はあったわ。校内のみんなからは、神のごとき理想的立居振舞の美女の深雪さん、でも年長者からみたら?というの。これは面白い指摘だと思う。逐一、誰からみられているのかわかるよう描かれていれば?かいら。不可能でないかも


これ、最終回みたLZプレイヤーまじで頑張りたくなる劣等生やったな

#mahouka #魔法科LZ

半年間ありがとうございました‼︎毎週凄く楽しみにしていたアニメだったので終わるのは悲しいですが…お兄様の強さが際立った最終回楽しかったです♪( ´▽`) #mahouka

氷の魔術師さんクールビューティーを超越した感じになってるな #mahouka 26

アニメは横浜騒乱編最終話まできましたが、魔法科ロストゼロはまだまだこれからです!引き続きどうぞよろしくお願いします! #mahouka #魔法科LZ

おわっちまったぁ、寂しくなるなぁ #mahouka #26話

お兄様をバカにして、お兄様を茶化して、お兄様を笑いものにしてきましたが、でも結局最終話まで視聴してしまった『魔法科高校の劣等生』。

二期を期待してます、お兄様。

#mahouka

#魔法科高校の劣等生』第26話(最終回)。お兄様は歩くMAP兵器か何か? あそこまで最強キャラだと、流石に盛り上がりに欠けるな……。これ日本が世界を敵に回したりしないですかね? 四葉のおばさまが意外と若い声だった。あの人がお兄様を改造させた張本人? #mahouka #bs11

さすおに!こと魔法科高校の劣等生26話で最終回となったけど、1回も苦戦することなく常に有利かつ最強という見ててスッキリするアニメは史上初なんかねー 2期お待ちしております。 #mahouka

威力がやばすぎんだろ、最終回だけなのがもったいねぇな #mahouka #26話

全体で思うのは、物語の尺が足りていたのか足らなかったのかが全然わからなかった、というのが、まず、すごい。つまり、盛り上がり所が見ていていまいちわからなかったわけで。俺だけかな。 #mahouka

良かった。脳内に野獣先輩が現れたのは俺だけじゃないようや #mahouka

お兄様が提督になったら羅針盤回す事なくボスS勝利確定かw #mahouka

空中に浮いてオートペリアまっでキメるお兄様マジラスボス #mahouka 26

お兄さま、人を治したり超絶破壊兵器使えたりと…神の力を発揮しただけで終わったwwwww #mahouka

最終回見て思ったこと「おっさん」「マテリアルバースト」「さすおに」 #mahouka

#mahouka
お兄様半年間お疲れ様です
いろんな意味でレベルが高すぎて
お兄様難民は2期を待つしかないな

最終話、凄すぎて唖然。
味方どころか、視聴者まで引くレベルのお兄様。最後までお兄様無双だった。

一期お疲れ様でした!全話通して毎回が神回でした!

二期…期待して待ちます。
#mahouka

#mahouka
マテリアルバースト質量爆散に巻き込まれて
戦略級魔法師の内の1人が
出番なく終わりました、はいw

魔法科、好きなキャラが多いので2クール楽しかった!お疲れ様でした! #mahouka

お兄さまならきっと核戦争で地球が人類が住めない星になっても、リミット外して地球まるごと復活させて神みたいな存在になっちゃうんじゃないだろうか… #mahouka #bs11

なんだかんだ楽しめた6ヶ月だったなぁ、とりあえずきっとある2期期待してます #mahouka

魔法科高校の劣等生は終始主人公サイドの圧勝に次ぐ圧勝。
一切負けの無い、ある意味稀なアニメでした。

#mahouka

原作では各キャラに主人公的な視点と活躍があるけど、アニメ化するとどうしても「さすがです、お兄様」になってしまうのは仕方がないのか…。 #mahouka


魔法科高校の劣等生終わった^ ^
これは2期あって欲しい!
#mahouka

半年間さすおにでした。実況お疲れさまでしたー #mahouka #bs11

26話長いようで一瞬やったな~。この終わり方は2期期待出来るね。実際売れてる多分あると思う。余裕が出来たらBD買おう。 #mahouka




魔法科高校の劣等生ブルーレイマラソン 横浜騒乱編3の予約受付はじまりましたよ~


【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 3(オリジナルステッカーver.3付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 九校戦 4(オリジナルステッカーver.4付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 1(オリジナルステッカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付) [Blu-ray]

主題歌は↓でどうぞー LiSAさんのRising Hopeマジいいよね。

Rising Hope(期間生産限定盤)
LiSA
アニプレックス (2014-05-07)
売り上げランキング: 87
ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ELISA
SME Records (2014-04-30)
売り上げランキング: 225


原作も読みたいですな!↓からどうぞ~




魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 94

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/28 02:44 ] 2014春アニメ 魔法科高校の劣等生 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


