おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第13話感想 GGOでデスガンを倒し、リアル世界でレイパー新川を倒すキリトさんマジHERO!花江夏樹のレイパー名演技だったな!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第13話感想 GGOでデスガンを倒し、リアル世界でレイパー新川を倒すキリトさんマジHERO!花江夏樹のレイパー名演技だったな!

Byi_05rCIAAiKXu.jpg









興奮に尖り勃つキリトさんのリアル乳首は正妻に見守られています #sao_anime pic.twitter.com/O0y1UPQKWM










ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sao_anime #tokyomx pic.twitter.com/IZ76Y88MYU












何歳?どこ住み?女の子?会える?彼氏いる?てかLINEやってる? #sao_anime pic.twitter.com/xMlhk4EH61

































「SAO」2期13話見たー。ようやくデスガンさんとの決着がついたが、シノンと二人で自爆して同時優勝とか普通ブーイングものだと思うのw あと、相変わらず作者はNTRレイパーを敵にするのが好きな様でノリノリすぎるなw 尺もたっぷり使ってたし。 #sao_anime

前回の子安といい…敵の男は変態揃いやな…。 | ソードアート・オンラインII「13話 ファントム・バレット 」にコメント! #sao_anime animita.tv/episode/3867/1…

ソードアート・オンラインⅡ 13話見た。 これはヤバイww面白すぎんよ。このアニメ変態多すぎるんだが怖すぎだろ。そしてキリトの駆けつけるタイミングがかっこよすぎてテラ主人公。あと幻の銃弾(ファントム・バレット)ってそういう意味かすごくいいセンスだね #sao_anime

この作品の敵はこんなやつばっかりなのか #sao_anime 2 13

あんないい笑顔のしののんに抱きつかれて死ねるならそりゃあいいよね #sao_anime

【ゲーム情報】発売まで後、5日!PSP「ソードアート・オンラインーインフィニティ・モーメントー」カウントダウンPVをHPにて公開!本日より発売日まで毎日更新予定です。是非チェックしてください♪(BNG_宣伝T) #sao_anime

今夜の「ソードアート・オンラインII」の「現実サイド」での一場面。
「キャラクターに『なかのひと』が励まされる」って、演じる声優さんたちにとっては「あるある」だったんじゃなかろうか? #sao_anime

#sao_anime 前にも言ったのだけど、『SAO』でヒロインズに懸想する男は変態しかいないのかと……別にヒロインズの矢印がキリトに向かってていいから、健気に片想い続けて報われないながら見守って友達としてはすっげえ信頼されてるけど男としては見られてないそういう子はいないのかと。

ソードアート・オンラインⅡ13話見終わった。
押され気味なキリトだったけど現実の本妻のアスナとユイ、GGOの相棒のシノンのおかげで見事勝利したけど最後に二人で笑顔で抱き合っての自爆はみんなに何て言われるかなぁ。
現実でのシノンのピンチに現れるとか王子様だよね #sao_anime

#sao_anime ダブル優勝の方法wwwそしてちゃっかり役得シノンwww GGO内では今話題の女の子二人のダブル優勝故に大盛り上がりだろうけど、それより先に一瞬映ったALO組の無言が怖いwww完全にごまかしようなくキリトだと知れてる訳なのにあんな公開イチャラブwww

#sao_anime ここぉ⁉︎ ここで引きなの⁉︎wwwひっでえwwwある意味衝撃のラストwww うわあ新川くん気持ち悪いなー花江さん凄い演技だなーシノン強ぇなー頑張ったなーああ来た来た僕らのキリトさん、てそこまではよかった。けどそこで引きになるとは思わなんだwww


花江くんの変態キチガイ芝居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sao_anime

キリトさん本当に来てくれた…目覚めた時、アスナさんいたはずなのに… #sao_anime

新川くんいいひとでシノンとお似合いだと思ってしまった自分がバカだった・・ #sao_anime


アサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサンアサダサン #sao_anime




1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 |

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 100

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 168

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 174

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
>>#sao_anime 前にも言ったのだけど、『SAO』でヒロインズに懸想する男は変態しかいないのかと……別にヒロインズの矢印がキリトに向かってていいから、健気に片想い続けて報われないながら見守って友達としてはすっげえ信頼されてるけど男としては見られてないそういう子はいないのかと。←それ完全にレコンの事じゃねえか
[ 2014/09/28 15:10 ] [ 編集 ]
今の所普通に面白い
[ 2014/09/28 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


