おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Persona4 the Golden ANIMATION >  【P4GA】Persona4 the Golden ANIMATION第12話感想 マリーさよならだお・・・と思ったら天気を操るお天気キャスターに・・・真のヒロインはやはり菜々子だったな!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【P4GA】Persona4 the Golden ANIMATION第12話感想 マリーさよならだお・・・と思ったら天気を操るお天気キャスターに・・・真のヒロインはやはり菜々子だったな!

Byea9L-CUAECR88.jpg

























































ななこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #P4G_A #tbs pic.twitter.com/RazfO4nhfi

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #P4G_A #tbs pic.twitter.com/kZCVElwh2s












かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #P4G_A #tbs pic.twitter.com/fzbGvsIaqc









スタッフロールがここまで邪魔だと思ったのは初めてだ(断言 #P4G_A pic.twitter.com/TfYrfj5Acm




#P4G_A
イザナミさんの不遇伝説
一期 ループやらマーガレットに出番取られる
二期 マリーやら後日談に出番取られる
けど出番的には二期のがあるイメージ
一期つうかOVAは他に食われすぎた

イザナミおばさんと若者たちの対決。
醜いおばさんは真実(リア充に成れるか否か)の前に屈服し吸収されマリーの完全勝利に終わる。嗚呼、やはり若さには勝てないのだ。 #P4G_A

#P4G_A 数年後に悠を巡って菜々子VS神様マリィの頂上決戦が起きるのかと思うととても胸熱。

最後のシーンは、神的なシーンでしたね。
完走お疲れ様でした。
また、次期シリーズでの放送を待っています。 #ゴールデンなみんなへのメッセージ
#P4GA
#P4G_A

マリーちゃんの告白だけ映したって事はマリーちゃんが正妻なのかな?マリー以外の女性キャラ,がーんばってねっと」 #P4G_A

ちゃんとした感想はまた今度ブログかなんかにでも自己満足で書くとして全部見終わった感想は、とにかく二週目って感じで楽しめた!惜しむらくは無印知らない友達に進められなかったことかな
それ以外は特に文句無しでした
面白い作品をありがとう!
#P4G_A

トレンドに「菜々子ちゃん」に「完ニ」。この二人がペルソナ4で最高クラスで人気があるんだって、はっきりわかんだね #P4G_A #tbs

#P4G_A
終わっちまったなぁ……

菜々子ぉぉぉぉぉ!可愛いよぉぉぉぉぉ!

こいつらには明るい未来しかみえないわ。 #P4G_A

いやー本当に良かった!最高!特別捜査隊は一生忘れない!#p4g_a

来週からは寂しいな……とりあえず冬の5まではペルソナは特になんかあったっけ?
覚えてないけど5は買うから金貯めなきゃ
#P4G_A

P4GAいい話だった~マリーとななこかわいかった~最終話でチラッっとでも足立さん見たかった #P4G_A

そしてこのあと26時37分からはCBCにて放送です。最終話、お見逃しなく! #P4G_A

皆が成長して変わる部分とそうでない変わらない部分を両方持ってる事が、何よりマリーちゃんが選んだ選択と重なっていて、心置きなくハッピーエンドに浸れました!ご褒美のような菜々子の可愛さもマリーちゃんの元気な姿もあって、悠の笑顔と一緒にいたいのお願いが叶って良かった! #p4g_a

ペルソナ4ザ・ゴールデン12話見たー
マリー・・・お前消えるのか?
カットインの制服可愛いな
イザナミ戦すっ飛ばしすぎww
復活してカグヤで取り込んだか
やはり半年後の完二は笑えるw
りせちーと直斗と菜々子は
半年後の方がいいなw
番長もいい笑顔だな!
#P4G_A


本編が別れで終わり、しんみりした気持ちで終わっただけに、別れてもいつまでも繋がっているみんなと、元気でやっているマリーでEDだったゴールデンはまさにゴールデンだった

ゴールデンな時間をありがとうございます!
またBlu-rayでお逢いしましょう!
#P4G_A

が~んばってねっ!と。。
後日談までカバーしてくれて良い最終回だった! とりあえず残りのBDポチってくるか! ハナザーさん版dazzling smileは特典になるんかな!? ついでにマリーちゃんフィギュアはよ!! #P4G_A

P4GA終わっちゃったなー(´・ω・`)
結局全話リアルタイム視聴だった。眠い(-_-)
色々あったけど最後の大天使菜々子で全部ふっとびました #P4G_A

マリーのお天気キャスターや完二の七三黒髪、探偵王子の女性らしい服装への変化霞むほどの変化だったぞ、菜々子の長髪は。ナナコン歓喜! #P4G_A

1期見てない人or原作やってない人にはワケワカメだったかもしれない所が多々あったとは思う。日常の話、特に完ニがらみの話は良かったし、最後の完ニの変わりっぷりには腹筋崩壊してしまった #P4G_A #tbs

見終わったあともうちょいなにかあるかなと思い期待して待っていたがガンダムのCMだけでペルソナ関連は何もなかった
#P4G_A

全部の話面白かったけど、やっぱ1番は7話かな〜w
ギャグだったら2話と8話!
#P4G_A

全話全て見させていただきました。
開発スタッフの皆さん、そして声優の皆さんお疲れ様でした!そしてたくさんの笑いと感動をありがとうございました!これからもペルソナを楽しみにしています!

#p4g_a
#ゴールデンなみんなへのメッセージ

やっぱP4ええ話すぎるわ。不覚にも涙。#p4g_a

P4GAも最高だった!!終わるのは悲しいけど。また何かあると信じてる!!! #P4G_A #ゴールデンなみんなへのメッセージ


楽しい3ヶ月間だった!
終わっちゃうのが寂しい…
一体これから何を楽しみに生きればーーーー……・゚・(Pд`q。)・゚・
でもまだP3Mもあるし、P4Uもアニメ化されるかもしれない!
それにゲームもどんどん出てくる!
そうだ、これで終わりなんかじゃないんだあああ!
#P4G_A

雪子推しなので、ゴールデンではあまり出番がなかったのが個人的に残念。 #P4G_A

菜々子のその後を描いてくれて本当に感謝してます…ありがとう…本当にありがとう…泣 #P4G_A

ほんわか大団円で後味良かったです~楽しい3ヶ月間でした!スタッフの皆様お疲れ様でした。また何かでふたたび会える事を祈りたいです。 #p4g_a #tbs

最後の最後、何かあるかと期待してたのに〜…

終わっちゃったね(つД`)ノ #P4G_A

あ〜終わっちゃった…来週から何を心の拠り所にすればいいのだろう…#P4G_A


#P4G_A 最終回感想:エピローグナナチャンがR21過ぎた

1クールだから尺が少し足りない感はあったかもしれないけどうまくまとまってたと思うし、ラストほんと感動した。 #P4G_A




BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 |

DVD1巻 | DVD2巻 | DVD3巻 |


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
アトラス (2014-06-05)
売り上げランキング: 71

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス (2012-06-14)
売り上げランキング: 34



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] P4GA 2014夏アニメ
[ 2014/09/27 03:10 ] 2014夏アニメ Persona4 the Golden ANIMATION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


