おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014春アニメ  >  魔法科高校の劣等生 >  魔法科高校の劣等生第2話感想 魔法実技が苦手でも司波達也さん強い、強すぎるぅ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法科高校の劣等生第2話感想 魔法実技が苦手でも司波達也さん強い、強すぎるぅ!

tuyosugi (1)

噛ませ副会長の服部さん秒殺されるでござるの巻

いやいや、いやいやいやいや司波達也さんどんだけカッコイイんすか!どうしたら僕司波さんになれるんすか!

motesugi.jpg

とにかくモテる!圧倒的モテオーラ!

motesugi (3)

妹の深雪ちゃんは最早ブラコンの病気。でもこんだけ優しくて強い兄がいたらしょうがない気がしてしまう。

tuyosugi (1)

深雪ちゃんの眼が曇っていないと証明するため、補欠の分際で模擬選を服部副会長に挑み、瞬殺する司波さんなんというイケメン!なんという強さ!すげぇぇぇ、もう自分を司波さんに投影して代償満足するしかない!

tuyosugi (2)

明らかに驚きを隠せない女子の面々・・・あぁ、これでまた司波さんの魅力にメロメロになる娘が増えてしまうんじゃないかしら・・・罪な男よのぅ俺(早速自分を司波さんに投影するおっさん)

tuyosugi (3)

ふっ、深雪。お前の笑顔を守るためなら何てことないさ(おっさん妄想)

tuyosugi.jpg

そろそろキモイから止めますか!妄想は自分の頭の中だけでイイよね!

まぁしかし改めて司波達也さんの活躍が見てて爽快です。ウィードから生徒会のメンバーにもなり、きっとこの高校の腐った体制を変える伝説的な御仁になるんや!この調子でどんどん活躍してほしい!舐め腐ったブルームの奴らを驚かせてやってくれ!次回にも期待大でござる!

以下ツイッター皆の反応まとめ。
劣等生面白かったわ 模擬戦は来週になるかと思ったけど、一瞬で終わって笑った 俺TUEEEEE

主人公が完全無欠のイケメンすぎて一言一言一挙一動がなんか笑えちゃうアニメだ

司波達也は神。異論は認めない

設定が非常に面白い お兄さんの方が持ってる設定理解には時間かかりそうだけども全体的に魅力的なキャラクター、世界観だった

魔法科2話。エリカが摩利に向ける視線のキツさとか、ほのかが距離を詰めて来たのに対して達也が口を開くときに少し身を引くとか、深雪に視線で対応を促すとか、そこら辺はよかった。そして、雫がかわいい。雫が動いてる。いいなあ。素晴らしいなあ。

「魔法科高校の劣等生」2話は観ました。服部副会長が「理屈で動くと大抵実戦であっさりやられる」を地で行きおったw 1話での兵役や組み手のシーンから見るに、達也は魔法の実技以外はスペック高いんだなぁ。そら妹も惚れてまうわ

劣等生2話オワタ 超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ しかしこの兄妹仲良好きだろ結婚しろ

魔法科高校の劣等生おわたー生徒会秘書を務めることになった深雪。それと不本意だけど風紀委員を命じられた達也。生徒会室訪れると副会長から嫌味が…そこで模擬戦になって達也が副会長瞬殺とかTUEEEE!(勝った原理をわかってない)



↓魔法科高校、BD買いますとパシフィコ横浜でのイベントに行ける模様というわけで・・・




魔法科高校の劣等生ブルーレイマラソン 2巻にイベント先行優先販売チケット!2巻だけ買おうかしら


【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [DVD]


主題歌&グッズは↓でどうぞー LiSAさんのRising Hopeマジいいよね。
Rising Hope(期間生産限定盤)
LiSA
アニプレックス (2014-05-07)
売り上げランキング: 87
ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ELISA
SME Records (2014-04-30)
売り上げランキング: 225



原作も読みたいですな!↓からどうぞ~

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 94

魔法科高校の劣等生〈2〉入学編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈3〉九校戦編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈4〉九校戦編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈5〉夏休み編+1 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(7) 横浜騒乱編<下> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上> (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (11) 来訪者編(下) (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (12) ダブルセブン編 (電撃文庫)
魔法科高校の劣等生 (13) スティープルチェース編 (電撃文庫)

↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/13 11:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
普通にダメだと知りませんでした!ご忠告多謝です。
[ 2014/04/14 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


