おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  モモキュンソード >  【モモキュン】モモキュンソード第12話最終回感想 いいクソアニメだったなという感想がこれ程似合う作品もなかなか無いよなw最後までいいおっぱいだった!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モモキュン】モモキュンソード第12話最終回感想 いいクソアニメだったなという感想がこれ程似合う作品もなかなか無いよなw最後までいいおっぱいだった!

ByOqzcWCMAAxJID.jpg












ドラゴンボールみたいにまた世界各地に散らばった… #momokyun pic.twitter.com/9J7fTh5oEX




























































【総評】『モモキュンソード』。パチ原作アニメ。『桃太郎』を萌え&お色気アニメにアレンジ。気持ち作風が古さを感じさせるものの鬼姫を始めとする各キャラクターもうまく設定されているし作画も安定してて非常に楽しめた。肩の力抜いて見れる小粒な良作。 #momokyun



暴走してとんでもない魔人になるかと思ったらそんなことは無かった #momokyun

モモキュンソードはラスト3話が全く不要であることを除けば、最高のアニメだった #momokyun



モモキュンソード終わった。めでたしめでたし。 #momokyun #SUNTV


こうして桃子たちはいつまでも仲良く暮らしましたとさ #momokyun

#momokyun モモキュンソードを完走出来て、神様ドウルズが完走出来ない(途中で切った)とは思わなかった。(^_^;)

ラジオ勢としてはアニメ化と聞いたときはヤバい予感しかしなかったけどなんだかんだいい作品だった。「古臭い」じゃなくて「懐かしい」と感じさせる作りになってたのがよかったのかなと。 #momokyun

モモキュンは面白いとかつまらないとか、作品の程度を語る事に意味なんて一切ない。決して面白くないし、決してつまらなくない。そんな絶対的な安心感。脳のキャパシティを決して超えないという、言わば母親の作る手料理のような、そんなアニメ。そういう意味での完成度の高い作品 #momokyun

後日談で各キャラのその後を見せてくれる最終回 #momokyun

なるほど・・・これが託されし鬼キュンソードか・・・ #momokyun

おっぱいアニメはただでさえ欲望にまっすぐなのに輪をかけて素朴なストーリー展開、役割に徹するキャラクター、懐かしげなBGM、古き良きテーマと、精通前の童心に戻れる素敵な作品でした #momokyun

【モモキュンソード感想】いいクソアニメ。だいたいこれ。押し付けられない程度のお色気と、やけに豪華(というか殆どゆるゆり)な声優陣に大きく助けられてる感。真面目といえば真面目に作ってたと思いますし、つまらなくはなかった。 #momokyun #モモキュン

フライングドックって数百年の歴史を持つ会社だったのか #momokyun


モモキュン視聴…桃子と鬼姫、最後まで喧嘩ばっかだったのに、仲良く暮らしましたENDwwwwEDで一緒に踊ってるから本当に仲良くなったと見てもよさそうだ。新旧の天女隊wwwwフライングドッグ実名で出すなよww笑っちまったよwwwwwwwwww #momokyun

モモキュンソード、なんだかんだで楽しんで見てたから、終わってしまうのが少し寂しい #momokyun #モモキュン

いい最終回だった。温泉・水着・バカ回などのイベントを早めに消化しといて話をまとめたのもよかった。 #momokyun

(これは別の世界線、これは別の世界線、これは別の世界線、これは別の世界線、これは別の世界線) #momokyun #tokyoMX #TV実況

モモキュンソード、一応毎週観てたけど、お、おうみたいなアニメだった感否めないが出落ち感はもっと凄かった。のにいい最終回っぽかったのなぜ #momokyun

こういう終わり方は王道っぽくていい。色々と楽しめた #momokyun

私はこれから先の人生で、一緒にモモキュンダンスを踊ってくれる友人を見つける、という事を目標にこれからまた生きていこうと思います #momokyun

小粒が多かった夏アニメのなかでは輝いてたほうだと思うよ うん #momokyun

やっぱり毎クール1本はこういう作品必要だよね、うん #momokyun

モモキュン1クールに1個こういうアニメがあってほしいみたいなアニメだった。 #momokyun


何も考えず見れるアニメとして素晴らしかった #momokyun

でも贅沢言うなら、最後は桃子と鬼姫の入浴シーンが見たかったですね(*´ω`) #momokyun #tokyomx

序盤は頭悪くて最高のノリ、終盤は最高の演出…良い最終回だったね #momokyun #モモキュン

最終回を終えた今じゃこのシーンが何とも感慨深く感じるの #momokyun pic.twitter.com/KwWLTuDb4R



[Blu-ray」TVモモキュンソード 上巻
キビダンゴプロジェクト (2014-10-22)
売り上げランキング: 416

[Blu-ray] TVモモキュンソード 中巻
[Blu-ray] TVモモキュンソード 下巻
桃色ファンタジー
桃色ファンタジー
posted with amazlet at 14.07.16
千菅春香
フライングドッグ (2014-07-23)
売り上げランキング: 3,500

Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
天女隊
フライングドッグ (2014-08-20)
売り上げランキング: 1,407

TVアニメーション モモキュンソード ボーカルアルバム 桃唄大全集!
TVサントラ
flying DOG (2014-10-01)
売り上げランキング: 8,092




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/24 01:14 ] 2014夏アニメ モモキュンソード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


