おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  声優 >  花澤香菜・雨宮天のRADIOGREE NIGHT 文化放送で10月5日から放送開始!このタッグは強烈だぜぇぇぇ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花澤香菜・雨宮天のRADIOGREE NIGHT 文化放送で10月5日から放送開始!このタッグは強烈だぜぇぇぇ!

amamiyasora_20140923015132d04.jpg


花澤香菜と雨宮天の二人がパーソナリティを務めるレギュラー番組が
10月から文化放送にて放送開始!!

 注目の番組タイトルは、『花澤香菜・雨宮天のRADIOGREE NIGHT』。
ラジオレギュラー番組としては初共演となる花澤香菜、雨宮天の二人が、
ちょっと憂鬱な日曜の夜を明るく、華やかに彩ります。

 番組は、二人によるほんわかトークはもちろん、クイズ、お悩み相談、対決企画など・・・
内容盛りだくさんでお届けしていく総合バラエティ・エンタテインメント番組です!
様々なゲームに関する情報も紹介していきます。
パーソナリティ二人の"可愛らしい"魅力全開でお送りする30分です!


 放送開始にあたり、番組では二人への応援・お祝いメッセージ、質問など
みなさんからのメールを大募集!!
番組メールアドレスは
gree@joqr.net です。
花澤さん、雨宮さんへのメール、お待ちしております!!

【番組概要】
■タイトル     『花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT』
■パーソナリティ 花澤香菜  雨宮天
■放送媒体    文化放送 AM1134khz
■放送時間     毎週日曜日 25:00~25:30
         ※10月5日(日)放送開始
■メールアドレス gree@joqr.net

http://www.agqr.jp/agnews/2014/09/radio-gree-night.php
OH、実デジの後か、それなら聴きやすいな!
でも出来れば超A&Gの方にして欲しかったな~地上波の方が格上なのは分かるんだけど・・・
やっぱり声優ラジオは超A&Gにまとまってるからそっちの方が聴きやすいんだよね。
しかし二人とも大好きな声優だから楽しみだぜ!

CHALEUR -Film Documentaire de “25
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 929

ラジオCD「アルドノア・ラジオ」Vol.1
雨宮天 水瀬いのり
インディーズレーベル (2014-09-30)
売り上げランキング: 2,799



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/23 01:57 ] 声優 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


