おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  精霊使いの剣舞 >  【精霊使いの剣舞】第11話感想 チームスカーレット全員集合!次回最終回なのにシリアスの空気が次回予告に全くない!いいぞ!もっとひゃんひゃんしろ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【精霊使いの剣舞】第11話感想 チームスカーレット全員集合!次回最終回なのにシリアスの空気が次回予告に全くない!いいぞ!もっとひゃんひゃんしろ!

ByJiSraCUAAU9w-.jpg

































































「ひゃんっ」が「ひゃぁぁぁぁぁぁん」(誇張なし)になりました #blade_anime pic.twitter.com/RUSCST3etm

精霊使いの剣舞11話みた デレデレのエリス・お誘いするフィアナ・素直なクレア・チームに加わるリンスレットみんな可愛かった。エストの出番がないなんて…。対抗戦のチームようやく結成。相手もヴェルサリアに決まる。 熱いバトルと可愛さに期待。次回最終回 #blade_anime

クレアが意外と素直でかわいかった。エリスのツンデレ、リンスレットの迫られ、フィアナの誘いもいい。アイキャッチのエスト最高。 #blade_anime

最終回?直前にしてようやくチーム結成なりましたか。でも次回だけで全てを収束させるのは無理っぽい気もするのだが。お姉さんはどう転んでも不幸にしかならないようですね。 #blade_anime

次回が最終回っていうことは『精霊使いの剣舞』は1クール分しかないのか。でもこのままだとクレアの姉であるルビアの話がまだやってないから、2期目がありそうだなぁ… #blade_anime

ハイスクールDD1期2期ダイミダラー最終回は熱かったから精霊使いも期待してる #blade_anime

精霊使いの剣舞11話終了~
やっとチームスカーレット揃ったなw #blade_anime

木戸衣吹ちゃんがでてる作品自分が好きなの多すぎるから木戸衣吹ちゃんも好きなのかもしれない #blade_anime

来週で終わっても、この時間は竜騎士、剣舞とかその手のファンタジー物がやると信じてる。魔弾の王と戦姫とかね、、、 #blade_anime

結局剣舞の大会が続けていくたびに、レスティアの加入、エストの覚醒、魔王の宝庫の出現、色々あるよな #blade_anime

ヴェルサリアちゃん金髪ミニスカ女騎士だしあやねるだからめちゃくちゃかわいい #blade_anime

何だかんだでついに全員揃った
来週バトル回じゃないの…?(予告を見ながら) #blade_anime

『精霊使いの剣舞』が終わったみたいね。今週のツイート数は 6869 ツイート ね。先週比 15 %ダウンよ。『モモキュンソード』の 4.5倍よ。無理してカッコつけてるだけね。 #blade_anime

まあ1クールだと何も始まらずに終わるよな #blade_anime

リンスレットちゃんの視聴者に対しての身の固さは異常だと思うわけですよ。パンツやおっぱいはおろか太ももですらタイツで見えない。圧倒的に露出率が低い。リンスレットちゃん自身あまり出てこないしやはり不遇なキャラと言えるだろう。 #blade_anime

最期の敵は学校1位の実力者で、1人だけロボットアニメしてる強敵だから燃えポイントあるよね。スタッフがハイスクールDDとダイミダラースタッフだからかなり熱い展開にしてくれるって信じてる #blade_anime

クソギャグで尺使いきって姉貴戦始まる所で俺達の戦いはこれからだする可能性 #blade_anime

次回最終回、エスト「私のも食べてください」、クレア捕まる、フィアナの微笑み、クレア「この淫獣ぅぅ」という変な状態な「レン・アッシュベル」 #blade_anime #tokyomx 

チーム・スカーレットはこんな感じか?「クレア(残念胸)、王女(偽乳)、リンスレット(巨乳)、エリス(わがままボディ)、カミト」 #blade_anime


次回もクソラブコメっぽいなあって次回は最終回じゃなかった? #blade_anime

ここまで引っ張っておいて一瞬で敵を倒すアルカナファミリア展開を期待してる(アルカナファミリア見てる人少なすぎて通じなさそう) #blade_anime #tokyomx

ぜんぜん最終回って感じがしないな #blade_anime

精霊使いの剣舞見た。あれ、来週戦わないのか…? #blade_anime

精霊使いの剣舞、将来的には小学校で必修科目にしてほしい #blade_anime


ひゃん!とテンプレだけ記憶に残りそう #blade_anime

ひゃんはマジ引くわに通ずるものがある。 #blade_anime

にーそっくすすのイベント行ったほうがいい気がしてきた #blade_anime

シリアス最小限に抑えてブヒらせてくれる剣舞最高かよ #blade_anime

精霊使いの剣舞見終えた。前回こじらせたツン分もわりと解決してハーレムパーティ結成。次回最終回のバトルの共闘楽しみ #blade_anime #tokyoMX


最終回にはひゃんの進化版が来ると知って期待が高まってる #blade_anime #tokyomx

来週エストちゃん出るから全裸になるしかないのか……最近冷えてきたのになぁ…… #blade_anime

最終回の次回予告で全く戦闘してないしシリアスの臭いが全くしないしこれ最高の最終回しか想像できない #blade_anime



精霊使いの剣舞、BD予約は↓からどぞっ、サービスシーンに期待ですな!

精霊使いの剣舞 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-10-08)
売り上げランキング: 578

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 オープニングテーマ 「 共鳴のTrue Force 」
原田ひとみ
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 622

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 エンディングテーマ 「 精霊剣舞祭 」
にーそっくすす 木戸衣吹 優木かな 石上静香 大西沙織 加隈亜衣
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 6,827

TVアニメ 「 精霊使いの剣舞 」 イメージソング 「 祝祭のエレメンタリア 」
にーそっくすす 木戸衣吹 優木かな 石上静香 大西沙織 加隈亜衣
メディアファクトリー (2014-07-23)
売り上げランキング: 14,714


精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)
志瑞祐
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 130,076

精霊使いの剣舞 文庫 1-13巻セット (MF文庫J)
志瑞 祐
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 255,697



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/23 01:22 ] 2014夏アニメ 精霊使いの剣舞 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


