おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  おっさん小話 >  【TGS2014】美少女コスプレイヤーさんやコンパニオン画像まとめ!エロ可愛い子達がいっぱいだお!2.5次元最高だお!【東京ゲームショウ2014】
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【TGS2014】美少女コスプレイヤーさんやコンパニオン画像まとめ!エロ可愛い子達がいっぱいだお!2.5次元最高だお!【東京ゲームショウ2014】

Bx9qOgICQAEByLs.jpg



【TGS2014 1日目】 璃波さん(@rinamini)最後に駆け込みで数枚撮らせていただきありがとうございました>< #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/0unjPUQcl8

今日はCLANNADの渚やってました!お写真撮ってくださったかた、ありがとうございました^^明日も参戦のかた、よろしくです! #TGS pic.twitter.com/2kYlrvloe9

@S2_Democracy TGSで撮影させていただいた月越といいます。素敵なさとり様をありがとうございました(^^) #TGS pic.twitter.com/zAariSiuJ1

【TGS】コンパニオン 龍が如くの有村千佳さん お姉チャンバラZの雨情華月さん ●チャルメラボックス● #TGS #TGS2014 pic.twitter.com/5GDnmZN5b8

本日はゲームショウでNieRヨナをしてきました!! 素敵なエミール坊っちゃんと2ショ撮って貰ったよ~!! エミール:なづきさん #TGS2014 #TGS pic.twitter.com/T8OBiaDScl

【TGS2014 1日目】 唄汰音おれぱさん(@giqo_opnn) 撮影ありがとうございました!横顔も好きです^^ #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/TLfeNyaO3r


@pac_amniotic: TGS2014 シュガーさん(.@dekobokomipo) #TGS pic.twitter.com/6UnjmVfRmh”わあ!相変わらず綺麗なお写真!撮影ありがとうございましたあ*\(^o^)/*



DELLさんの所から頂いちゃいました!
明日で最後と思ったらさみしいなぁ。。。

このメンバーでエイリアンウェア ブース
明日も盛り上げていきますので宜しくです♡
#東京ゲームショウ #ゲームショー #TGS #ALIENWARE pic.twitter.com/ozQ08f4r54

Ryulkさんからお写真頂きました!本日スイート雷電でした。フルトン回収1秒前の様子 #TGS pic.twitter.com/aIJDdHe9II




【TGS2014 1日目】 鼠田ぷぷぷさん(@nezu_pupu) 撮影ありがとうございました! お名前の由来が気になります^^ #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/TJIFrzbnI4

TGS、CCNお疲れ様でしった!!!!戦国無双4よりくのいちをしてましたーー!!!CCNも帰ったらタイムシフト見ます…(怖)皆造形とか衣装本当かっこよすぎて震えた、普通にテンションブチ上げだった!! #CCN #TGS pic.twitter.com/3rEpKK4hI9

20日TGSお疲れ様でした!明日はブースメインでまわってみよ #TGS #TGS2014 pic.twitter.com/mR6tTzQELa


【TGS2014 1日目】 yui*さん(@hanyan_nyan) 撮影ありがとうございました~ 松葉心配してくれてありがとうございます>< #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/RgS53uYfWo
















エヴァイクのコンパニオンがえらいハイクオリティと聞いて。#TGS 【W47】東京ゲームショウ2014 コンパニオン写真Part10 エヴァ仕様のバイクかっこよすぎ問題 | Walker47 walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/L7D4AEqXgI

【TGS2014 1日目】 近衛りこさん(@ko_no_e) 撮影ありがとうございました!去年のTGS以来でした。フレンドリーに接していただきありがとうございます^^ #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/pyRquupj8q




【TGS2014 1日目】 ゆかたそさん(@upa_2xx) 撮影ありがとうございました!本物みたいな高クオリティですね>< #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/unWFKQeNju


TGS楽しかったー°.*\( ˆoˆ )/*.°✩
東方の古明地さとりやってました!
化粧濃くてかなり事故だった気する。
でも素敵な神楽に出会えて
とっても嬉しかった(*´╰╯`๓)♬*

#TGS pic.twitter.com/OY5WsbXYQG



フレイアさん @fleia0124
#tgs お疲れさまです。撮影ありがとうございます。
明日も楽しみですヾ(≧∇≦) pic.twitter.com/0t0O38U4HM


唄汰音おれぱさん @giqo_opnn #tgs2014 #tgs

ウィッグのグラデーションもすごいきれいでした pic.twitter.com/Bx40psX2XL




ねこむさん @otoginekomu #tgs 東京ゲームショウ
この囲み面白かった。
隣の人にレイヤーさんの名前聞いたら胸のサイズ語り出したwww確認したら違ってたし←オィ pic.twitter.com/gn1otPUvd9

@mirai_ko 小林未来さん
昨日はありがとうございました。
ブログに写真を掲載させて頂きましたのでご連絡です。

#小林未来 #東京ゲームショウ #TGS #幕張 pic.twitter.com/ujDzf5rMHu

#TGS
#東京ゲームショウ

今日はテイファのコスプレをしました^ ^

写メだけど写真のせるね!
楽しかったよん♪ pic.twitter.com/WhJpaPeQUB

みなさんTGSお疲れさまでした。ドロイ子ちゃん可愛い #TGS pic.twitter.com/GNJ34ZDjuI

一人だけ目線くれる天使ちゃんマジ天使.博士号取れるわ頑張る.
#TGS #コスプレ pic.twitter.com/DAWw5cS3vD


東京ゲームショウで食蜂操祈と写真撮れたから我が人生に一片の悔いなし.
#TGS #コスプレ pic.twitter.com/GUHYfksZKC

TOKYO GAME SHOW 有難うございました(*´∪`)明日来られる方も是非ファントムオブキルのブースに来てください♡!そして差し入れ有難うございます😭😭キャンちゃん足りないだろうってドーナツ山盛り有難う♡ #TGpic.twitter.com/CYip1hR62C2C

【TGS2014 1日目】 えむさん(@emu_000) 撮影ありがとうございました!元ネタ詳しく知らなくて申し訳ないですが、、擬人化好きです!明日もよろしくお願いします~ #TGS2014 #TGS #コスプレ pic.twitter.com/DkDDlJk8Xk


【TGS2014 1日目】 彩川みくさん(@miku_ayakawa) 撮影ありがとうございました!ぷよぷよできないけどアルル・ナジャ好きです^^ なんとなく覚えていただけてたようでありがとうございました~ #TGS #コスプレ pic.twitter.com/XCqRdh5zb0

速報!初出し!もぎゅのことりちゅんしました!撮影してくださった方、お声かけてくださった方ありがとうございました!photo by roboさん #TGS #TGS2014 #コスプレ pic.twitter.com/9OVcYVMATM

小喬はかわいいなぁ^^ #TGS #コスプレ 【W47】東京ゲームショウ2014 コスプレイヤー写真Part3 僕はマリー・ローズちゃん! | Walker47 walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/fW9mmXZ3a9


めざましテレビ!!
山中アナウンサーさんと☆
インタビュー長かった..!緊張した!
映るのかなぁ!?

#TGS #ゲームショウ pic.twitter.com/m45e5BSwLu




でもたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです( ^ω^ )♥︎明日も分かりやすいよーにおだんごちゃんにしようかな♥︎笑

#グラドル自画撮り部
#TGS #東京ゲームショウ pic.twitter.com/NN74vpqa9c






合法でおっぱい見ても許されるTGSは明日まで開催です。
ふるってご参加ください。
#TGS #東京ゲームショウ pic.twitter.com/jWb29xtrNy









美少女ないるちゃん(@nairuru )と会えて幸せでした。写真ありがと、そしてセクハラありがとww
楽しかった!
#TGS
#東京ゲームショウ pic.twitter.com/J5wpJ76sRp

うつくしすなぁ。弊社のバカもコスプレしたそうです。 #TGS #コスプレ 【W47】東京ゲームショウ2014 コスプレイヤー写真Part3 僕はマリー・ローズちゃん! | Walker47 walker47.jp/article/detail… pic.twitter.com/Bm6sDAsVu9










【コス注意】

ファロン姉妹で一日目遊んでました!
結構外人さんに声かけいただきましたー。
楽しかったですーん♪(´ε` )
#TGS2014 #TGS pic.twitter.com/eNhc63VcXe




English onlyな方の返答の言い方がわからなくて、困ってた時にみんなが助けてくれてすごく嬉しかったし、優しさにほっこりしました(*^^*)その説はどうもお世話になりました! #コスプレ #DOA5UA  #女天狗 #TGS pic.twitter.com/1TJCEev2vw

今日から一般公開→東京ゲームショウ2014ビジネスデイ参加を美人コンパニオン写真で振り返る① EOS6D撮影 #TGS | HAYA技

Found at bit.ly/XzaRDJ pic.twitter.com/bKircMf5Ql


PUMOさんのブースで、ぐんまちゃん&レヴィアタン撮影会でグリーン担当しました!(ウソですw #TGS #cororoke pic.twitter.com/523LTk7Thl

群馬県といえば榛名山。群馬県出身のレイヤーさんが遊びに来てくれました。ってレヴィアタン関係ないんだもん! #TGS #TGS2014 pic.twitter.com/eg6MjUIMUZ

少し暗かったな… 現像で持ち上げてみてどうなるか… #TGS pic.twitter.com/X01MJxqg03




トリミングしただけものもだけど、

有村千佳様 #TGS pic.twitter.com/0uIDRZCIaJ





ラブライブ!  ねんどろいど 南ことり (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2015-01-31)
売り上げランキング: 1



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/21 00:01 ] おっさん小話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


