おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  RAIL WARS! >  【RAIL WARS!】レールウォーズ第12話感想 最終回でも飯田奈々ちゃんがスケブラ!鉄道を踏み台にした良いエロアニメだったな!海外配信版が観たいのでBD買うぜよ!2期があればエロさマシマシでお願いします!w
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RAIL WARS!】レールウォーズ第12話感想 最終回でも飯田奈々ちゃんがスケブラ!鉄道を踏み台にした良いエロアニメだったな!海外配信版が観たいのでBD買うぜよ!2期があればエロさマシマシでお願いします!w

Bx1MsH9CAAAw3jH.jpg





































































終わったことに未練はないが、わざわざ全話観てしまった後悔をどうすればいいんだ。そうだ、ろこどるを観よう #rw_anime #tbs

「RAIL WARS!」最終回は、ベルニナを除く女性キャラ総出演。だけど、原作に登場していた佳奈、氷見などのキャラ、國鉄分割民営化を訴えているテロ組織のRJといったキャラは、アニメ版には結局、最後まで登場しなかったな…。#rw_anime


結局のこのアニメは何を伝えたかったんですか?

って公式にリプを送る勇気はない #rw_anime

あー最終回も堪能させてもらった。
やっぱ巨乳のお姉さんは最高ですわ。
#rw_anime

シコれて話ガバガバでツッコミ所多すぎるクソアニメらしいクソアニメだった #rw_anime

本当に何がしたかったんだろう、ベルニナは出しただけ、ヒロイン増えすぎ、無駄な話が多い、、最後の家のシーンでベルニナだしても良いじゃないか、、 #rw_anime

TVアニメ「RAIL WARS!」第12話『みんな待ってるよ』TBSにてご視聴頂きありがとうございました!もう最終回が…という感じですが皆様ありがとうございました!(宣伝担当まっつん)#rw_anime

今期の中でも特に楽しみに見てたアニメだったので終わるの寂しい…飯田奈々さん… #rw_anime

レールウォーズからのろこどるっていうギャップはすごいものがあるよね #locodol #rw_anime


クソアニメとしては神アニメだったし、切った人はもったいないと思う #rw_anime

レールウォーズ最終回。もしも国鉄があるなら物語。整合性のつかない物語展開もあったけど、JR時代と国鉄時代のちゃんぽんがSFしてて自分は好きでした。テレビ放映用に画面ストップした部分は物語がわからなくしててBADだったけど。CGと電車は絵的に相性がいいなあ #rw_anime

最初は鉄道アニメだと思ったらテロリスト多すぎて学園都市みたいな治安の悪さだし、世界観の理解最後までできなかったし、キャラの名前も全然覚えられなかったんだけどシコれるし犬ハサ以上のクソアニメで見ていて楽しかった #rw_anime

てか、これぜんぜん話まとまってないけど、2期やるつもりなの?
#rw_anime



あの金髪鉄道むすめの・・・なんか見たことあると思った #rw_anime


#rw_anime 個人的に言うと特急はつかりは、583系なんだけどな?と言うのは激しくヤボなんだけど・・・

RAIL WARS!12話終わった。よくぞ毎週見たものだと不思議な負の達した感がw やはり原作通りやるのは難しいのか、力点が少しばかりずれてたかな?これはこれで面白かったかな?サービスシーン的には。RJなんてなかったんやな…。 #rw_anime

最終回、相変わらず口が合ってないシーンとかもあったけど、かなり鉄道シーンに力入れてきたなぁ。
南部縦貫とか東北縦貫線のシーンはサプライズなのか…。
てか、最初からこれくらい力入れろよ。
#rw_anime

RAIL WARS!最終回、高山くんトラブルに遭遇しすぎだろ(笑) 現実じゃ絶対あり得ないことや、辻褄合わないとこもあったりしたけど鉄道好きな僕的にはなんだかんだで最後まで楽しめた作品だったかな。毎回狙ったアングル多すぎた気もするけど(笑) #rw_anime

RAILWARSのBDおっぱい解禁あるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよねあるよね???????????????? #rw_anime

とはいえろこどるの前座としてよく働いてくれました。シコエンドカードも良かったよ。 #rw_anime


3話ぐらいから、ほぼ毎週エロ入れてきたなー。あんなにいらんわー #rw_anime

1クール終わるの早いなぁ~そしてなんか終わってみると寂しいわ #rw_anime

最終回のコンテに急に西澤晋さんが出てきた 末田監督じゃないのか… (たしかに末田さんの特徴じゃなかったからおかしいと思った)
西澤晋さんの直近の仕事は松太郎だからギャップ凄いな

いやむしろ松太郎に電車をぶっこわしてもらおう #rw_anime

魔法戦争→RailWars!→ツインテール
この放送枠は・・・あっ(察し) #tbs #rw_anime #railwars

列車の走行シーンはCGでストッキングとか着替えとかシャワーのシーンはアホほど力入れてるスタッフは全力で努力の方向性を間違えてました。(いい意味で) #rw_anime

RAIL WARS!最終回は事件性あんまり無いし地味っちゃ地味だったんだけど、これが本来あるべき彼らの姿だったってことなんだろうか。
#rw_anime

淡々と終わって残念だった。もっとどうしようもない最終回を期待していたのに! #rw_anime

さて、TBSはここのところ木曜前半(ノイタミナと被る枠)のアニメを捨ててる感がすごかったが、次作はどうなることやら。時間被るくらいならずらしゃいいのに。 #tbs #rw_anime

RAIL WARS!最終回は特にこれという事もなく終了。久慈ありすが出てたのはどうしたんだか。さて、ろこどる最終回だ~ #ろこどる #rw_anime #tbs

#rw_anime 終了ー。
 
…多分ミリタリ界隈に於けるガルパンや艦これ的存在に成り得るアニメ化だったと思うんだけど、その可能性を自ら全力で回避しつつぶん投げてもうてた感が。国鉄車輌のCGモデルとかプレミアム感が高かっただけに、その辺が有効に使われなかったのは只々勿体無い…。

神アニメ終わった…作画以外は最高の最終回だった… #rw_anime

…札沼さんから日本食堂のサンドイッチ買いたい人生だった。あれ美味しかったんだよ。辛子バターが。 #rw_anime


なんか気づいたら終わってた。とりあえず今回の見所はトリップしちゃうノーヒューズブレーカーを無理やり入り固定しちゃうところでしたね。 #rw_anime


これほどのクソアニメってあまりないよなあと思いつつも結局全部見たな。 #rw_anime

線路戦争、最終話は気が抜けたラムネ的なものだった #rw_anime

電車アニメに見せかけたおっぱいけつアニメであった =糸冬= #rw_anime




RAILWARS!BDご予約は↓からどうぞー


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

↓PSVitaのゲームもエロシーンに期待高まる!

RAIL WARS! (初回限定版)
RAIL WARS! (初回限定版)
posted with amazlet at 14.08.07
5pb. (2014-11-27)
売り上げランキング: 641


向かい風に打たれながら(アニメ盤)
茅原実里
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 14,980

OVERDRIVER(初回限定盤)(DVD付)
ZAQ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 31,972

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)
豊田 巧
創芸社
売り上げランキング: 36,378

キャラグミン 1/7 桜井あおい
株式会社ボークス
売り上げランキング: 26,309



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/19 02:38 ] 2014夏アニメ RAIL WARS! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


