おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Free!-Eternal Summer- >  【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第12話感想 ダブルベッドで絆を深める遥と凛www夢が見つかって良かったな!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Free!ES】Free!-Eternal Summer-第12話感想 ダブルベッドで絆を深める遥と凛www夢が見つかって良かったな!

BxvrG7-CMAAmSTj.jpg


































































【悲報】

今週のfree!
山崎宗介不在
山崎宗介不在
山崎宗介不在
山崎宗介不在
山崎宗介不在
山崎宗介不在
山崎宗介不在

#TV_Free pic.twitter.com/jFXNgcbIkm

やっぱりまこちゃんはハルちゃんのことが心配で心配で仕方ないんだねあまりにも切なげ
#TV_Free pic.twitter.com/wVCRYz10by




つまりは今回も、わたしにとってはまこはる回なのです
#TV_Free

とりあえずハル良かったね!来週最終回とか嫌だぁぉぁぁぁ #tv_free

しかし凛ちゃんまで遥に憧れてたのは意外だった~憧れよりライバルの方だと思ってた #TV_Free

ああああああああああ凛ちゃんブチ犯してェェェェェェェ!!!ありがとう遙凛ありがとうみんななにあれ天使だよただの天使だよ今回の凛ちゃんかわいすぎだよ絶対視聴者殺しにかかってたよだってあんなのもうブチ犯ファーーー!!!! #TV_Free

ダブルベッドがトレンド入りwww #TV_Free

ダブルベッドにすべてもってかれた感…… #TV_Free

来週楽しみだよ!
だけど終わっちゃう・・・
Freeがない次の日からどうすればいいの?もう、ハルちゃん見れないとか耐えられない・・・ラブライブみたいに映画化して・・・(涙) #TV_Free

来週、わたしの夏が終わってしまうのが悲しい……( ;∀;)というよりも
ハルたちの今後に期待する方が今は大きいかな……
なんて今は、今だけは大人ぶってみるるるる!
うん!(吹っ切れ)

#TV_Free
#Free最終回までに全国のクラスタさんと繋がりたい

まこちゃんの出番が少なかったのは残念どけど、はるちゃんがふっ切れたみたいでよかった♪来週はいよいよ…まだ今年の夏終わらないで欲しいー(。>д<) #TV_Free

凛ちゃんが恋に奥手の件でローリーが言っていたあの時ってなんですか?あの時ってなんですか?あの時ってぇぇええ、なんでぇすかぁぉぁあああ!! #TV_Free

OPの歌詞に「鳥」ってあったんだよね。
それで深読みしてたんだけどやっぱり鳥は遙だったのね。泳いだ後に空に鳥が二匹飛んでて追いかけてて。凛ちゃんが遙は前にいて貰わないと困るって言っててさ
二人の関係性がよく出てる。
#TV_Free pic.twitter.com/3kagmOBbeK

子供時代過ごしたオーストラリア帰ったらからって童心に戻りすぎだよ可愛いすぎかよ浜辺でキャッキャ高校生男子がするんじゃないよ全く #TV_Free

ダブルベッド事件もそうだが凛ちゃんはるちゃんのこと好きすぎなんなの「水みたいに澄んでいて綺麗な青い瞳」って #TV_Free

私は凛ちゃん好きだから1期も2期もすごく感情移入してるけど、真琴や渚や怜の三人が好きな人からしたら、やっぱり納得いかないって思っちゃうだろうなあ #TV_Free

そういえば今日のエンディングのクレジット、久々にマモの名前が岩鳶メンツと並んでてちょっと嬉しかったなー #TV_Free

来週の事は考えないようにしよ…(;へ;)今の幸せな時間を思う存分に楽しみたいぞ!(;・`皿・´)ネッ #TV_Free

はー…。とりあえずまこはる的には、初喧嘩という事実で萌えた。 #tv_free

真琴に進路きかされて初めて喧嘩して置いていかれたような感覚になってあの場にいたくないほど落ち込んでた遥にとって考える暇もなく凛に振り回されるオーストラリアでの旅はよかったんだろうなぁ #TV_Free

来週 最終回か…寂しい。ハルちゃんの夢が見つかって良かった。皆それぞれの道を歩んでくのか…次はリレーだ。頑張れ。水泳を通していろんなことを体験したんだね、ハルちゃん達は。 本当に忘れられない永遠の夏だね。いいなー。#TV_Free

来週最終回なの?エターナルサマーじゃないの???あれ???おわ??あれ?おわ、る???宗介見れなく、え???宗介をえ???来週で???まって、ん???おかしいな、これはおかしいな…えーと、とりあえず…来週こないで錯乱 #TV_Free pic.twitter.com/3EpGx0biKN

最後の夏だなんて言わないで……。゚(゚´Д`゚)゚。
#TV_Free

とても感動した…!けどここにきてショタ凛に萌えた〜 (๑´▿`๑) #tv_free

正直ドラマCDとかでの凛ちゃんの声苦手でアニメの方が好きなんだけど、今回特に凛ちゃんの声良かった。噴水前での恋する乙女みたいなふわふわボイスにホームステイ先でのキラキラボイスに眠たげボソボソボイスでもうほんと姫ズルい。無意識にカワイイ振りまいてる #TV_Free

適当に外国人俳優捕まえて来るのかと思ったら言葉の選びとかオージーオージーしてた気がするんだが?どうなの??
そうだ、シドニー行こう。 #TV_Free

あー、もう、会話の端々から、りんちゃんの優しさが溢れていて、可愛いしか出ない!! #TV_Free

「宗介としょっちゅうシテるぜ!」「俺は、はじめてだった…」
この会話素敵ですね
#TV_Free

今回は、オーストラリアでホームステイしてたウチとして、個人的には神回ってくらい楽しかったけど、どこからどう見ても只の新婚旅行じゃね??って疑問が残りましたw #TV_Free

今週は特に水の作画が素晴らしく神掛かってた #TV_Free

凛ちゃんとハルちゃんのオーストラリアはとてもよかったよ……
まこはる的にはとても辛いが……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)#TV_Free

岩鳶水泳部<<<<<越えられない壁<<<<<凛 #tv_free

岩鳶に帰って来てもはるちゃんがまこちゃんにわざわざ「夢を見つけた」とは言わないと思うんだよね。でもきっとまこちゃんは、遙の目を見たらオーストラリアで何か見つけられたって分かるんだろなって思って…流石まこちゃん #TV_Free

萌え死んだ…

婚前旅行編。

ハルちゃんの『どっか行くな』発言とか
同じベッドで一緒に寝るとか
ハルちゃんが凛ちゃんの水着着てるとか
凛ちゃんがハルちゃんを好きすぎるとか

リア充か…
一生ヤってろwww

#TV_Free

そして、照れてるりんちゃん可愛い!!宮野さん、ナイス演技!!ありがとうございます!! #TV_Free

12話まとめ。はるちゃん凛ちゃんに連れられて本当にオーストラリア→はるちゃん凛ちゃんにおいてくな発言→凛ちゃんオーストラリアの過去→はるちゃんまこちゃんと初ケンカ→凛ちゃんホームステイ先でモブ夫婦と再開、はるちゃん話に話が咲く→凛ちゃん恋になると奥 #TV_Free

岩鳶の面々が遙の進路決定のなんの助けにもなれなかったのが残念でした…追い詰めただけって…… #tv_free

このままなぁなぁで終わらせるのだけは絶対やめてほしいなー…ちゃんと岩鳶組と"話"をしてほしい。また最終回で微妙な気持ちにはなりたくないかな(笑) #TV_Free

#tv_free ハルは夏の間は日本のまこちゃんのところにいて、冬の間はオーストラリアの凛のところにいる(どっちでもヒモ)っていうのはどうかな!?

素直に謝るりんちゃん偉い!!話せばわかる子だよ
そして、本当に今期は素直だな!!可愛い!憧れてきたんだとか、しかもそんな笑顔で!! #TV_Free

12話視聴終了。パスポート、岩鳶3人出番、不安顔、お前に憧れてた、留学時代、お世話になった方々、鯖、名前問題、1つのベッド、世界大会が行われてる会場、豪に戻る、夢見つかる、『最後の夏』、遙凛エンカ #TV_Free もう終わるとか嘘だと言ってくれ_| ̄|○

Free!次で最終回?ん??違うアニメじゃないの?ん?よくわからないよ??視界が歪みすぎて見えませんけど?あぁぁぁぁああぁあぁああぁああ
ん?見えなし、聴こえないよ?あれ?なんか胃が痛くなってきた… #TV_Free

一期では、わりとまこはるが好きだったけど、もう今じゃ凛遥です!凛遥最高だ\(^o^)/ #TV_Free

ハルちゃんの見つけたのときの笑顔がやばかった…!!
ハルちゃんがちょっとだけど泣いたところがつられて泣いてしまった…!
ハルちゃんが泳ぎたいって言ってくれて、夢がみつかって本当によかった!!
#TV_Free

最終回は「この仲間と泳ぐ最後の夏」だけど卒業してから新しいメンバーが凛inオーストラリアか真琴in東京か全く新しい大学もしくは実業団の仲間があるから!がんばれば三期いけるから! #TV_Free

とりあえず今週のFree!は凛ちゃんマジ天使だったのと公式が重度の病気だったにつきる #tv_free

ダブルベッドトレンド入りwww
たしかに衝撃的!!( ´ ω ` )
#TV_Free

スタート台から見えた景色がさ地方大会ではあんなに苦しかったのにオーストラリアでやっと見えたねはるちゃんの見たことのない、これから見たい景色 #TV_Free

今回のFree!は凛のオーストラリア時代の奥手な恋愛について触れられたので全世界の腐女子の断末魔が聞こえましたね #TV_Free

なんかもうもえの域を超してありがとうございますって次元に #TV_Free

全国大会の話は映画しかないでしょ!!!! #TV_Free

ダブルベッドがトレンドに乗るほどのインパクトwww #TV_Free


それぞれ自分の道に進んでも、いつかまたみんなで集まって泳ぐ姿が見れるって信じてる。そして、来年とは急かさないから何かしら続編を作ってくれるって信じてる。私は京アニさんを信じてるっ!!#TV_Free

実は、今日で最終話の覚悟をかるーくしていたが、来週まであるようで!
よかったー(*´∇`*) #TV_Free

りんちゃんのいうはるちゃんは
憧れってわかる気がする #TV_Free

やっぱ一度は海外に行くと視野が広がっていいみたいだね…今までは岩鳶から出たことなくて自分を俯瞰して見れなかったはるちゃんも、広い世界を知って自分を見つめなおしたか… #TV_Free

凛遙回と見せかけて、たった一会話のみで宗凛と真遙のニーズにもちゃんと答える公式は本当に腐女子の心よくわかってる #TV_Free

はるちゃん夢が見つかってよかったぁ(つд;*)
りんちゃんありがとぉ(。>д<)
#tv_free

遙が終始素直だしこれまでになく喋っていて、「言わなきゃわからない」凛と分かり合っていくの最高だし、そうして最後に言葉にしなくても伝わったのでもう何もいう事はないテレビの前にいる事しかできない私には涙を流すことしかできないのだ…… #TV_Free

まあでも最終回はまこはるで落ち着くって私信じてるよ!きっと凛遙のベットインより衝撃的な何かもしくはくっそ萌えるシーンがあると私信じてるよ!!仕事して!!公式!!公式が病気の称号は伊達じゃないでしょ!!!!#tv_free

まぁそんな下世話な話はいいんです。私はあの二人の関係がとても好きです。 そしてハルちゃんやっと夢を見つけられて本当に良かったよ…#tv_free



Free!-Eternal Summer-BD予約は↓からどうぞっ。

Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-09-17)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

ハイ☆スピード! 2 (KAエスマ文庫)
おおじ こうじ
京都アニメーション
売り上げランキング: 2,053

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶・鮫柄水泳部 合同活動日誌1
ドラマ 島崎信長 鈴木達央 宮野真守 代永翼 平川大輔
ランティス (2014-09-17)
売り上げランキング: 94

TVアニメ Free!-Eternal Summer-ラジオCD イワトビちゃんねるES Vol.1
ラジオ・サントラ 島崎信長
ランティス (2014-09-17)
売り上げランキング: 306



↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/18 00:58 ] 2014夏アニメ Free!-Eternal Summer- | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


