おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アオハライド >  【アオハライド】第11話感想 最終回目前で菊池冬馬、CV松岡禎丞登場!えっ、これは2期フラグ!?馬渕 洸の重い心の扉がついに開いたお!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アオハライド】第11話感想 最終回目前で菊池冬馬、CV松岡禎丞登場!えっ、これは2期フラグ!?馬渕 洸の重い心の扉がついに開いたお!

BxldbqyCEAA5S7G.jpg




















なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #aoha_anime #tokyomx pic.twitter.com/itUZk7R1Nf
























洸のお母さん関連のとこもウルッと来たけど、涙腺が決壊したのは双葉が土手ドンして、洸の『ヒーロー』になった瞬間。絵も音もお芝居も何もかも素晴らしかった。こりゃ泣けちゃうよ。まさにアオハライド…! #aoha_anime

おおおおお!冬馬の声、今をときめく松岡さんか!これは2期期待できるかもしれない(✪▽✪)ちょろっと成海もでてきたし!頼みます〜面白いのはこれからです〜 #aoha_anime

アオハライド11話みた 涙なしでは見れなかった。中学時代に一人でこの重荷はつらすぎる。双葉達が心配するも洸の心の扉は未だ開かず。その後洸は双葉のおかげで過去に立ち直れそうな兆し。洸の目に涙。菊池冬馬くん登場cv松岡さん 次回最終回 #aoha_anime

冬馬くん出たと言う事は2期あると期待して待ってても良いのかな!? #aoha_anime

11話にきっくー登場o(^o^)oアニメ「アオハライド」やりますねっ!宣伝担当U #aoha_movie
"@aoha_anime: 公式サイトのキャラクターページにも、菊池冬馬くんを追加しました♪ aoha-anime.com/character/ #aoha_anime"



。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のお話感動でした!!

心を塞いでしまった洸に、
双葉ちゃんのまっすぐな想いが届きましたね!!
静かに涙を流す洸かっこ良かったです!!
まさか菊池くん登場とは…
あぁ〜終わって欲しくない(T_T)

#aoha_anime

菊池冬馬の声って松岡さんなのねΣ(・ω・ノ)ノ!?#aoha_anime 

洸はヒロイン。
双葉はヒーロー!
泣かぬなら 泣かせてみせよう 馬渕洸… #aoha_anime

「闇の炎に抱かれて消えろ!」という言葉が内田真礼さん出演の他作品にありますが、アオハライドを見ていると「青春の光に灼かれて死ねっ!」と言われてる気分になります #aoha_anime

#aoha_anime 双葉にチンコ握られた男子、レギュラーキャラになるのか。しかし次回で最終回・・・ >『アオハライド』、松岡禎丞が演じる新キャラクター・菊池冬馬のキャラクターデザインを公開! lisani.jp/news/id101494

見直した。とりあえずキノコが松岡君だって分かんなかったよw #aoha_anime

来週最終話‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
んで菊池君出る‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
もう1回言おうか‼︎‼︎
菊 池 君 出 る ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

#aoha_anime
#冬馬くん

最終話ってなんだよ!!!
どうやって話が終わるんだよwww
いやいや
これは10期ぐらいまで行きますよね
ひえーーーーー
#aoha_anime
#それはない

これは二期ありきの企画でしょうな。でなきゃ起承転結の配分がおかしすぎるわ、なに11話で転いれてんねんって話。でも二期あるとしたらまだまだ承かもな。 #aoha_anime

うああ。もう最終回なのっ!?

"@aoha_anime: すごい!突如開催してみました冬馬CVクイズ、ほとんどの方が大正解でございました…!冬馬くん来週の最終話にも登場しますのでお楽しみに♪ #aoha_anime"

冬馬が…松岡つぐつぐさんだと⁉︎
もっと可愛い声の人でマンガは読んでたから印象変わるな〜♪#aoha_anime

来週最終回なんて(´・д・`)ヤダ
最期に2期の予告があるんですよね?
なかったら泣く、アオハライドはこんなもんじゃないだろ!! #aoha_anime

いやぁ、今日は涙なしではいられなかったね。いい回だった!
次回どうなるんだろ…。双葉ちゃんと洸くんの関係はどうなるのか…。来週も期待!! #aoha_anime

最初はクールで無関心きどってるのかと思わせといて、ちょっとずつ背景がわかってきて、それと同時進行でちょっとずつ心が開いていく #aoha_anime #tokyomx


アオハライド見終えた。ついに洸の心が溶けた。必要最小限の表現でしっかり洸の辛さと変化を描いてくれてとても良かった…… #aoha_anime #tokyoMX



↓アオハライドBD・DVD予約Amazonで開始!イベチケ封入!


BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |


DVD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

世界は恋に落ちている(アオハライド盤/期間生産限定盤)
CHiCO with HoneyWorks
ミュージックレイン (2014-08-06)
売り上げランキング: 378

世界は恋に落ちている(CHiCO with HoneyWorks盤)
CHiCO with HoneyWorks
ミュージックレイン (2014-08-06)
売り上げランキング: 1,013



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/16 01:35 ] 2014夏アニメ アオハライド | TB(-) | CM(2)
アニメの方もいいけど世界は恋に落ちているがやっぱり好きかな私は·········
[ 2014/10/04 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確かに良い歌でしたね~
おっさんは洸のお母さんの病気で思い悩んだ心境にとてもうるっと来ました。
[ 2014/10/04 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


