おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  その他アニメ >  【月刊少女野崎くん】第11話感想 ドキッ!男だらけのお泊り会ワロタww剣さんとの馴れ初めも良かったし千代ちゃんも可愛さ天元突破!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月刊少女野崎くん】第11話感想 ドキッ!男だらけのお泊り会ワロタww剣さんとの馴れ初めも良かったし千代ちゃんも可愛さ天元突破!

Bxgc8KICQAA_j3N.jpg













































うわあああああああああああああああああああああああああああああ #nozakikun #tvtokyo pic.twitter.com/kH3l2qkPFQ








































































#nozakikun 終了ー。千代さんのリアクションが一々可愛い学校ドッキリと、男4人のパジャマパーティー。描かれるのが男子でも女子でも可愛く見せる要素ってのは然程変わらないもんだなーと改めて実感。多分きらら系だったらあのキャッキャウフフだけでも十分許される。

サブタイトル、そういうことかっ……!!
今回の千代ちゃんもかわいかった。椅子が野崎くんなのに気づくところと、ベッドの上で転がるところがお気に入り。小澤… | 月刊少女野崎くん「11話 」にコメント! #nozakikun animita.tv/episode/3877/2…

来週で野崎くんも最終回か。寂しいなぁ。 #nozakikun


しかし、来週は見てたものの多くが最終回なんだな。さばげぶっ!に野崎くん、Free!もか。みんな最後まで気を抜かずに頑張って欲しいなあ。…まあ、一番の期待はあいまいみーなんですけど(笑 #nozakikun

野崎くんのたぬきグッズが結構いっぱい売ってるけど売れてるのかな。缶バッチのガチャはネタで回すにはいいけど、ミラーとか864円もするものが4種類もあって、前野正気かよ…。 #nozakikun

今日のお泊りの話見て思い出したけど、公式ファンブックに載ってる全ボツネタになったやつの中に千代ちゃんがなんとかお泊りしようと画策するお話があってこれがまた可愛い #nozakikun

次回予告見てドキドキしたw
最終回どうなるんだろ気になる(原作嫁
#nozakikun

そういえば、お泊まりの前の、もう一つのゲーム回なかったな……(;_;) #月刊少女野崎くん #nozakikun

ひょっとしたら今期、放送前から一番化けた枠なんじゃないかコレ #nozakikun

あっという間に最終回でひどく寂しいですが来週の野崎くんがとても楽しみです #nozakikun

そして、堀ちゃん先輩がトレンドに上がってる\(^o^)/てか、堀先輩のことを堀ちゃん先輩って呼んでるの、鹿島だけじゃないのか?^^ #nozakikun #tvtokyo

ドッキリ回。この話好きです(^^)のざちよかわいい!千代ちゃんかわいいよ~!ゴロゴロ千代ちゃんも可愛かったです!男性陣お泊まり会。前髪下ろした堀先輩にうきうき///予告のマミコと鈴木くんがノリノリで楽しいw次回はお祭り回!予告におおっ?!となりました! #nozakikun

来週最終回かー。想定外に素敵だったので野崎君第二期ぜひやって欲しいなぁー #nozakikun


野崎くんに好感もてるのは、あの冷酷とすら思えるほどの、仕事熱心さだよな^^ 友情まで、ネタを得るためのツールにしてしまう野崎くんのあの真摯な姿勢には惚れる^^ #nozakikun #tvtokyo


月刊少女野崎くん11話。今回もたくさん笑って、たくさんキュンとしました。千代ちゃんを見てるだけで、ほっこりします。Aパートの一緒に帰りたかっただけだけど。Cパートのバレンタインチョコ。これは最終回への布石ですかね!あぁ…さいしゅうかいかあぁ #nozakikun

佐倉千代ちゃんの割と些細な事でも全力で喜んでくれる所本当に可愛いな…おたくが好きな純粋さが全て詰まってるよな… #nozakikun


堀先輩はアシやってるの隠すし、まだみこりんをマミコって言いかけるし、みこりんは相変わらずチョロいし、若松はバカだしこの3人絡むとおもしろいし、それをネタにする野崎もおもしろいし、今までで一番おもしろかった #nozakikun

野崎くんは登場人物のキャラがどれもいいんだけど、鈴木とマミコのキャラもいいんだよね #nozakikun

今期アニメ内トップの可愛さじゃね?千代ちゃん #nozakikun

録画以外で来週まで可愛い千代ちゃんが見られないの毎週絶望してるけど、来週以降は本気で見られなくなるから--
世界よ終われ #nozakikun

今日もホットワードは野崎くん全開でした!お付き合い頂きました皆様ありがとうございました!来週で終わりなんて思いたくないですが最後まで応援お願いします!(宣伝まぁさ) #nozakikun p.twipple.jp/2l0zC

月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 は9月24日発売です。
#nozakikun

本当に千代ちゃんの人気が凄い…!!結月と鹿島くんのが好きな私が変わってるのか…(..)
もちろん、千代ちゃんも好きだけど(*^^*) #nozakikun

今日は宮野さんと三宅さんの熱演がいつも以上に光ってた #nozakikun

くっそう「おかわりもあるぞ」あたりからやられたwww 花束からのドッキリは一瞬でも「おお!よかったなあ!」と思った1秒後に裏切られるしw しかし野崎くんの寝顔気合い入ってたな 千代ちゃんキャプりまくりだろ #nozakikun


#nozakikun #mangakasan やっぱり二期とかあるのかしらね。一話一話早いというのはまったくその通りだし、ついでに1クールも短く感じるけれど。

#nozakikun 11話
佐倉千代ちゃんをドッキリさせる回。椅子になった野崎くんが面白かったり、カレーの飯テロなんかも面白かった。後半は大雨到来による居泊まり会。来週最終回で千代ちゃんの想いは野崎くんに届くのかも気になる。

今回は佐倉さん可愛かった。あと後半の男キャラ四人が揃ったの良かったな。みこりん、堀先輩、若松が揃うと女子のようにかしましいな。野崎くんの男キャラはみんな萌えキャラで可愛い。 #nozakikun

Aパートは相変わらず天然でアホなドッキリしかける野崎とリアクションがかわいい千代ちゃんでおもしろかったし、Bパートは男子回で絡む3人にそれを見て女子トーク変換しまくる野崎ってボケがドンドン飛んできてめちゃくちゃおもしろかった #nozakikun

最終回に夏祭りはいいですね!のざちよも堀鹿も若瀬尾も全部つまってますもんね!!でも終わるの淋しい!!! #nozakikun

「月刊少女野崎くん」スペシャルイベント~ロマンス祭~開催!!11月16日(日)出演:中村悠一、小澤亜李、岡本信彦、小野友樹、木村良平、中原麻衣、三宅麻理恵、オーイシマサヨシ(OPテーマアーティスト)nozakikun.tv/event.html  #nozakikun

前半の千代ちゃん可愛すぎる。
後半の男祭りも面白かった。
ここまでイマイチの回が一回もないってのは凄いアニメだな。
| 月刊少女野崎くん「11話 米しよっ♡ 」にコメント! #nozakikun animita.tv/episode/3877/2…

TV東京「月刊少女野崎くん」第11話「米しよっ♡」観た。サプライズとお泊まり会の回。千代ちゃん良い感じで心揺らされて可愛すぎ。Bパート、ま…御子柴再びwしかし30分早い!そして最終回悶え死にそう。このおっさんがw #nozakikun

来週カプ乱立やん。しかも来週最終回だし、来週のこの時間私生きてるか不安。原作買うべきだなこれは #nozakikun

月刊少女野崎くん見た!(^O^)
やっぱり野崎くんと千代ちゃんのコンビ最高♪♪
来週の最終回も楽しみだな(^O^)♬
#nozakikun

野崎くんの時間になるといつもTLが千代ちゃんだらけで嬉しい*\(^o^)/* #nozakikun

Aパートはドッキリをテーマにしつつ、千代ちゃんと野崎くんの心地よい距離感のズレが楽しかったですね。肝心な場面で空振る千代ちゃんかわいい。
Bパートの男だらけのお泊り会も変にホモホモしい感じがしなくて面白かった。ってか来週最終回かよおおおおお #nozakikun #tvtokyo

野崎くんって原作はほぼ純粋なギャグ漫画だけど、千代ちゃんを手抜きなくかわいく描けてるから良いのだよなあ #nozakikun

ねえ早急に二期をやろうよやっぱりそうしようよぉぉぉ 最終回終わったら野崎くん難民になってしまうよ #nozakikun





↓月刊少女野崎くんBD予約はこちらからどうぞ~初回特典1巻にイベチケ付き!

月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2014-09-24)
売り上げランキング: 218

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

OPテーマ、EDテーマおよびドラマCDは↓からどうぞ~

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」オープニングテーマ「 君じゃなきゃダメみたい 」
オーイシマサヨシ
メディアファクトリー (2014-08-27)
売り上げランキング: 3,337

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」エンディングテーマ「 ウラオモテ・フォーチュン 」
佐倉千代(CV:小澤亜李) 小澤亜李
メディアファクトリー (2014-08-27)
売り上げランキング: 2,161

ドラマCD 月刊少女野崎くん
イメージ・アルバム 安元洋貴 西明日香 KENN 松浦チエ 沢城みゆき 間島淳司 浪川大輔
フロンティアワークス (2013-06-26)
売り上げランキング: 1,372


↓多分野崎くんが原作が相当面白いんだと思うんだ。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
椿 いづみ
スクウェア・エニックス (2012-04-20)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻フィギュア付き 初回限定特装版 |

TVアニメ「 月刊少女野崎くん 」 ドラマCD~秋号~(仮)
中村悠一 小澤亜李 岡本信彦
メディアファクトリー (2014-10-29)
売り上げランキング: 1,176



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/15 02:10 ] その他アニメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


