おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  さばげぶっ! >  【さばげぶっ!】第11話感想 デコり過ぎやろwwうんこが苺になる表現は斬新だったなwwからあげレモン氏最高やで
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さばげぶっ!】第11話感想 デコり過ぎやろwwうんこが苺になる表現は斬新だったなwwからあげレモン氏最高やで

Bxf1aYGCcAEDrys.jpg






























































はくでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #sabagebu #tokyomx pic.twitter.com/x6atQ6wuFK














































「じゃあまた最終回に戻ってくるぜ」が「銀河の歴史もあと1ページ」並に寂しいのだが… #sabagebu

ああー、さばけぶっ!来週で終わっちゃうのか… #sabagebu

最初のデコレーション勘違い話が面白く笑ってしまった。あとは相変わらずのヒロインのゲスっぷり。あと変に人間くさい行動するカニがなんか怖い。 | さばげぶっ!「11話 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/2…

からあげ☆レモン氏の準レギュラーっぷりwww
そして麻耶が最初の犠牲者になるのは最早定番なのね。
カニの話が桃香のゲスっぷりも際立って、思ってたよりいい話だ… | さばげぶっ!「11話 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/2…

さばげぶっ!#11、原作に色々良い意味で味付けされてて良かった。相変わらずカオスだなぁ。あと1話か・・・。 #sabagebu

さばげぶっビデオ視聴。極道ネタ好きだなwwwアニメ化されたエピソードでも極道ネタのはハズレないけどw #sabagebu

さばげぶっ! MISSION 11 見終わったなう。
相変わらずモモカは欲望に正直だなぁ〜と思わせるエピソードが多かったですかね。 #sabagebu

ハイヒールを履いた時の体のさばきを熟知する男、からあげ☆レモン!
#sabagebu

【野外ライブだよ!】バンダイナムコアニメキャンプ2014開催迫る!キャストトークのほか、オープニング・テーマ、エンディング・テーマ and more...ゲスかわ☆ガールズ初の野外ライブをお楽しみに!ただいまチケット発売中! #sabagebu

実況もあと1話かと思うと感慨深いです。2期を…とのお声、皆様ありがとうございます!Blu-rayもよろしくね!(ゲス顔) #sabagebu

#sabagebu さばげぶ11話。
言葉の捉え違いネタはどこで見ても面白いww
何だかんだモモカよりスペック高いレモン氏、靴フェチのおかげで大金ゲット!
モモカの金好きと敵以外への容赦なさが今回も前面に出てたな。最後までカニを食う気満々ww
そして次週で最後、少し寂しくなるな…

からあげ☆レモン氏がこんなキャラになるとは、というかこんなに出番があるとは、初登場時には思いもよらなかった。 | さばげぶっ!「11話 ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/2…

今週も楽しかった。もう次で終わりなのか~。寂しくなるな~。
いっそこのまま4クールやってくれればいいのに。#sabagebu

さばげぶ視聴…あのデコ銃が使い心地いいなんて嬉しい誤算だったな。そして、部員で押しかけて全員デコって街歩きってwwwwからあげ☆レモン氏は今週もおもしろかったwwwいちご農家は訴えてもいいよwww蟹を部員にして風呂で茹でるゲスの極みwwwww #sabagebu

カモとカニの友情にちょっと感動したがオチで良い話をぶち壊すとこがさすがだな。でもやっぱり一番はイチゴに差し替えるという新しい表現方法に脱帽だった。 #sabagebu

11話視聴。拳銃デコる話は爆笑したなぁ。そしてからあげ☆レモン氏の運動神経に爆笑!あれでどうしてデブなのか不明だけど。マヤの顔に貼り付くエイリアンの幼虫ネタ再び。ラストはお決まりの温泉シーンで視聴者は誤魔化されるんだよなwww #sabagebu #さばげぶ

イチゴまみれの道がwww
原作ではどうなっているんだw
| さばげぶっ!「11話 ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星 」にコメント! #sabagebu animita.tv/episode/3874/2…

『さばげぶっ!』が終わったようね。今週のツイート数は 16829 ツイート よ。先週比 10 %アップだわ!『黒執事 Book of Circus』の 4.4倍かな?憧れるほどのものじゃないわよ? #sabagebu

フェイスハガー
名人芸
カニ娘

カニパートの影響が酷いw
#sabagebu pic.twitter.com/f4Uc5qYi6k




さばげぶっ!BD予約は↓からどうぞ

さばげぶっ! 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2014-09-24)
売り上げランキング: 3,031

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 |

原作コミックは↓になります


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 |

YES!!(DVD付)
YES!!(DVD付)
posted with amazlet at 14.07.27
大橋彩香
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 744

ぴてぃぱてぃサバイバード
ゲスかわ☆ガールズ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 3,283


さばげぶっ! カンバッジ 園川モモカ
Contents seed (2014-07-18)
売り上げランキング: 121,934




↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/15 01:26 ] 2014夏アニメ さばげぶっ! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


