おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  アカメが斬る! >  【アカメが斬る!】第11話感想 アカメが斬った(久々に)ナイトレイドが活躍すると楽しいね!帝具人間スサノオカッコイイ!来週は新入りチェルシーちゃんのお風呂サービスシーン!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アカメが斬る!】第11話感想 アカメが斬った(久々に)ナイトレイドが活躍すると楽しいね!帝具人間スサノオカッコイイ!来週は新入りチェルシーちゃんのお風呂サービスシーン!

BxgNhKTCQAAM06y.jpg



アカメの世界ってタイラントドラゴンと良いどんだけ危険生物うじゃうじゃいるんだよ…
#akame_anime pic.twitter.com/cI2pQH9yQQ






























僕の王の力があああああああああああああああああああああ #akame_anime #tokyomx pic.twitter.com/Q9TD60Z8qe















































アカメが斬る!、無理にシリアスやるよりは、こう適当に悪党を斬ってる方が、らしさが感じられて好きだな #akame_anime

やっぱりアカメは面白いなぁ。
スサノオの持ってた武器がグールの亜門が持ってたクインケに似てた。
こっちは浅沼さんで、グールとアカメって声優さん結構か… | アカメが斬る!「11話 」にコメント! #akame_anime animita.tv/episode/3876/2…

誘惑を斬るといい、新入りを斬るといい、おっぱい予告はいいなあ。 #akame_anime

今回、アカメさんが今まで斬らなかった分を取り返すくらい沢山斬ってたな。あと新キャラ登場で良い展開。というか女の新キャラ可愛い。 #akame_anime

これ、タイトルに「斬る」って書いてても、必ずしも斬ってないし、斬られてることも多いからな。戦争狂は斬れなかったし。 #akame_anime #tokyomx

なんかいつも不遇な印象のあるランサー族 #akame_anime #bs11


奥の手だぁ!とか言って自分自身が化け物に変身って、死亡フラグだよね。
#akame_anime

Tiro Finale!!『アカメが斬る!』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 7631 ツイート よ。先週比 16 %ダウンだわ。『白銀の意思 アルジェヴォルン』の 1.7倍くらいよ。無理してカッコつけてるだけね。 #akame_anime

いやぁ、やっとアカメさん斬ってくれましたね!!かっこ良かった!!
来週はスーさんやチェルシーちゃんのご紹介回かな?楽しみだなぁ!
来週も期待!! #akame_anime

11話視聴。ナイトレイド今回は久々に活躍してた。アカメもたくさん斬ったので面目躍如ですね。おんぶしたとき見えたアカメ(の尻)かわいかったな。1クール終了間際で新キャラ2人投入!無口な帝具人間まるで野崎クンwwもう1人の新キャラもかわいいぞ! #akame_anime

アカメも毎回勢いがあって熱いし面白い。 #akame_anime

スーさんのイケメンっぷりが期待通り!そして予告の時点で既にチェルシーがカワイイ! #akame_anime

次回は女のほうの新キャラ回か。チョロそう?それともタツミより年上で、またタツミの年上キラーが発動? #akame_anime

新しくきた娘 ビミョーに色んな娘とキャラ被ってないか? いや来週まで分からないけど #akame_anime

来週は新入りをきろうとするが論破される模様
#akame_anime

次回サブタイトル「新入りを斬る」
…斬っちゃだめじゃね?(笑)
#akame_anime

新入り(がラバックの童貞)を斬る!ということではないだろうか #akame_anime


まあだいたい、自分に何かを注射した狂科学者は、あっさりやられる運命だしな。幽々白書とか、FFⅦとか、薄桜鬼とかで見たわ。 #akame_anime #tokyomx

アカメが斬る!見終えた。拠点襲撃で大ピンチ。大ボスにみんなで力合わせて倒す展開好きだわ #akame_anime #tokyoMX

アカメ本当に面白い!スサノオ予想以上にカッコいいし!だが…シェーレ(꒦ິ⌑꒦ີ)いないの本当に寂しいな。#akame_anime

ついにインクルシオの恐るべき能力を覗きのために使ってしまうのか...... #akame_anime

仲間死んだかわりに新しい人入れたと思ったら新入り斬るのか。なんてアニメだ。

#akame_anime



#akame_anime
うーむカッコいい男キャラに可愛い女子高生(?)
新戦力としては満点だ

そのうち「おっぱいを斬る」なんていう魔乳秘剣帖みたいなサブタイきそう。w #akame_anime

『アカメが斬る!』11話を見てくださった方、ありがとうございました。石狩は鼻役でした。Dr.スタイリッシュの部下の鼻が長いやつです。作中で名前呼ばれないですが、「鼻」って名前です。エンドロールにも「鼻 石狩勇気」って出ました!わーいわい(^o^)/ #akame_anime





BD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 |


DVD1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 |

雨宮天ちゃんが歌う主題歌は↓からどうぞ~

Skyreach(初回生産限定盤)(DVD付)
雨宮天
ミュージックレイン (2014-08-13)
売り上げランキング: 378

こんな世界、知りたくなかった。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
沢井美空
ソニー・ミュージックレコーズ (2014-08-13)
売り上げランキング: 63,567


↓アカメが斬る!原作はこちらからどうぞ~

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2010-08-21)

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 | 7巻 | 8巻 | 9巻 | 10巻 |

アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)
タカヒロ
スクウェア・エニックス (2014-06-21)



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/15 00:55 ] 2014夏アニメ アカメが斬る! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


