おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  ソードアート・オンラインⅡ SAO2 >  【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第11話感想 シノンさんの尻、ケツ、尻で30分オワタwwいや、デスガンが二人か・・・リアルで狙われてるのおっかねぇぇぇ!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAO2】ソードアート・オンラインⅡ第11話感想 シノンさんの尻、ケツ、尻で30分オワタwwいや、デスガンが二人か・・・リアルで狙われてるのおっかねぇぇぇ!

Bxa7PBUCUAAh9Fs.jpg
























今もう既に自分の部屋に誰かスタンバってるとかイヤすぎる… #sao_anime pic.twitter.com/3757BQFt8d







































普通に考えて怖いよ…寝てる女性に迫る影とか…(>_<) #sao_anime #tvk

「撃たれるのを待っている」

デスガン2号「(とりあえず到着したけどまだかなー…)」
#sao_anime




現実世界には見知らぬ男が意識のない女の部屋でナニを #sao_anime 

「私も、自分はときどきスナイパーなんだって思う時があるし」

現実と虚構の区別がつかない云々 #sao_anime



シノンさんのSiriみて「こいつ癈人じゃないな」と判断したんですか…
#sao_anime



なんか仕掛け解明の考察の手順が違う
やっぱ時間の関係上かな
#sao_anime


ソードアート・オンラインII 11話。死銃の殺しの方法が明らかになりましたね。てか衛生スキャンにシノンと密着してるとこ撮られちゃいましたね。これはGGO離脱したら、アスナに怒られるフラグ点灯かな?(笑)#sao_anime

SAOⅡ第11話感想
俺「……。」
シリカ&リズ「DEBAN、やったね!」
リーファ「DEBAN、ありましたね!」
シノン「DEBAN、当然ね」
アスナ「キリトくん、殺ったね!」 #sao_anime

今頃 シオンの後ろに
デスガンが立っていると想うとゾクゾクするわ
#sao_anime #tvk

シノンにはキリトが強く見えたのに、そんなキリトも苦しんでる。でも、解放されるだけが強くなったってことじゃなくて、背負い続けるキリトの選択の方がもっと苦しくて強く在れそうだ。シノンが惹かれた強さが無意識にもそこなら、彼女もまた強く在れそうだ #sao_anime

SAOⅡ第11話放送前
俺「……。」
アスナ「キリトくん、分かってるよね?」
シリカ&リズ「DEBANあるかな…」
リーファ「DEBANまた欲しいなあ」
シノン「今日って何話……?」 #sao_anime

早くデスガンと戦って欲しい
刺剣捌きを見たい
#sao_anime

ところでアス☆ガンさんは、いつの間にまたログインしてたんだ…
#sao_anime

話進まなかったなーシノンとの距離が近いのをアスナさんたち見てないか冷や冷やしたよwww #sao_anime

ソードアート・オンラインⅡ11話、デスガンが2人いるというのは予想外だったな。でもついにアスナ…いや、本妻も動き出したし、次回でデスガンの正体明らかになるのかな? どうなるのか楽しみ!しかし最後シノン1人残して本当に大丈夫なのか? #sao_anime


SAO2の円盤で今予約可能なのって、まだ5巻までなのかな
15話くらいまでGGOで使うと思ってたけど、もうすぐBoB終わりそう
まだ現実世界の話が2話分くらいあるだろうけど
そのあとはすぐにマザーズ・ロザリオなのか、キャリバーに入るのか
#sao_anime

お、次回のサブタイがこの章の最終回っぽいな、戦闘で2週もしくは一週半くらい使ってもよかったんやで、もしかして戦闘すぐ終わっちゃう? #sao_anime

はい、今回はいちゃつき回でしたw俺もキリ子と
…はい、なんでもないです! #sao_anime

お○ぱいちいさいからってお尻をどアップさせてアピールするシノンさんちょろイン過ぎぃ!それにしてもキリ子さんイケメンやなぁ。そして遂に来週はタイトルの"幻の銃弾-ファントムバレット"の意味が... #sao_anime #tokyomx

11話視聴。デス・ガン犯行のカラクリが判明!?いろんな意味でシノン危ない!ゲーム内ではキリコと膝枕したり抱き締めたり、今回も洞窟でイチャイチャ。巡回カメラで衆人の眼に曝されてたから、次回はデス・ガンよりも本妻とのバトルが気になるなぁ。 #sao_anime

キリトの死亡フラグ。デス・ガンではなくアスナの手によって(--#) #sao_anime #BS11

『ソードアート・オンラインII』が終わったみたいだわ。今週のツイート数は 12396 ツイート ね。先週比 5 %アップよ!『アオハライド』の 2.6倍くらいよ。憧れるほどのものじゃないわよ? #sao_anime





1巻 | 2巻 | 3巻 |

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 100

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME (2014-08-20)
売り上げランキング: 168

ソードアート・オンライン ソングコレクション
戸松遥 早見沙織 日高里菜 高垣彩陽 伊藤かな恵 竹達彩奈 松岡禎丞 LiSA 藍井エイル 春奈るな
アニプレックス (2014-08-27)
売り上げランキング: 174

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
バンダイナムコゲームス (2014-04-24)
売り上げランキング: 150



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


