おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  Persona4 the Golden ANIMATION >  【P4GA】Persona4 the Golden ANIMATION第10話感想 まさかの全滅エンド!番長「俺はマリーの声が聴きたいんだぁぁ!」おっさん「僕も花澤香菜ちゃんの声が聴きたいお!」
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【P4GA】Persona4 the Golden ANIMATION第10話感想 まさかの全滅エンド!番長「俺はマリーの声が聴きたいんだぁぁ!」おっさん「僕も花澤香菜ちゃんの声が聴きたいお!」

BxWSr4yCAAAfPDo.jpg














































































つまりこれまでにも既に何十回何百回とイゴってる可能性が。まあアトラスのゲームにはよくあること。 #p4g_a


番長のイザナギは事故ナギじゃないよ!
スキルカードに浸かったスキナギだよ!!何せゴールデンだからね!!

#P4G_A

途中のアイテムとってかないでズンズン進んだもんだから、ガードキルできないで全滅。そういうことだな #P4G_A

ペルソナ4ザ・ゴールデン10話見たー
原作と違って場所バラバラなのか
久々のペルソナ!ヨシツネかっけー
ついにマリーの正体が・・・
ポエムバックに戦闘は良い演出
EDが完全にゲームオーバーww
文章までそのままかよw
次はセーブポイントからだな
#P4G_A


あれだよね 番長事故ナギで手抜きしてたんだよ マガツイザナギにルシファーも使えるのに使わなかったし
#P4G_A

まさかのバッドでゲームオーバーだったけど、次回ロードで再出発かな #P4G_A

今週は、見てて辛かった。
バッドエンディングって感じだった。

来週も、リアルタイムで見れるといいなぁ。

#P4G_A

#P4G_A 終了ー。周回プレイでLvカンストなのに1ターン全滅とか何この無理ゲー。マリーさんのクソダサポエムをBGMにした戦闘は微妙に笑い所だけど、何気に詩の内容がマリーさんの境遇とリンクしてたのね…。予告で引き続き痴話喧嘩してましたがセーブポイントから再プレイっぽい?

まさかバッドエンド演出がでてくるとは思わんかったww 残り2話も楽しみ。 #P4G_A

アバン見逃したせいか、それとも原作プレイしてないせいか、今一つ流れがよくわからんのよね・・・。とりあえずアバンは後で見よう・・・ #P4G_A

なんかザックリ話が進みすぎて、これで解決とか嫌だなぁと思ってたら全滅してゲームオーバーした
何を言ってるかわからねーと思うが(ry #P4G_A

クスミノオオカミって久須美大神だよな。ってことは・・・なるほど #P4G_A

そういえばP4GAではアメノサギリ戦で転生?してなかったですね。 #P4G_A

敗因:鳴上くん以外初期ペルソナ #P4G_A

ちゃんと道中で拾ったガードキルアイテム使わないから…… #P4G_A

久々に見たらバッドエンドだった件 #P4G_A

ジョジョと黒執事終わりだからまさかこれで終わって2クールなのかと思ったらまだあるじゃねーか #P4G_A

気になる終わり方というか、次回の始まり方が気になる感じで終わったな。とりあえずマリーちゃん攻略は次回以降か。マリーちゃん、いつデレるんだろう。 #P4G_A

アレダヨ
事故ナギが強くてもみんな初期ペルソナダカラ全体的に火力耐久ないねん・・・w #P4G_A

来週は番長がレッドダイゴ召喚して復活してそのままマリー助け出すんだよ
#P4G_A



んー、アニメで全滅シーン見せられると思わなかったわw
#P4G_A

P4Gは原作やってないから先が全然わからん。それで良いのかもしれないが #P4G_A


番長どこでセーブしていたのかな? #P4G_A

P4Gはゲームオーバーになってもフロアの最初からやり直せるから! #P4G_A

ペルソナ進化させないから負けるんや・・・ #P4G_A

お、来週も虚ろの森か。ベルベットルームでやり直しか。 #P4G_A #anipla

クスミノオオカミ耐性が初見殺しだからね、きっと詰んでたんだよ... #p4g_a

俺が聞きたいのはマリーの声だ!(声豚) #P4G_A

#P4GA #P4G_A 「黙れ!俺が聞きたいのはマリー(花澤さん)の声だ!」正しい、圧倒的正しさ。視聴者も完璧に納得の次回予告ね。


番長「黙れ! 俺が聴きたいのはマリーの声だ!」

番長かっけええええええええええ #P4G_A 

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が終わったみたいね。今週のツイート数は 4211 ツイート よ。先週比 22 %ダウンよ。『アルドノア・ゼロ』の 1/5よ。そんなに甘いものじゃないわ。 #P4_A ##P4G_A




BD1巻 | BD2巻 | BD3巻 |

DVD1巻 | DVD2巻 | DVD3巻 |


ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
アトラス (2014-06-05)
売り上げランキング: 71

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
アトラス (2012-06-14)
売り上げランキング: 34



↓リツイートやはてぶ、拍手なぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ] P4GA 2014夏アニメ
[ 2014/09/13 02:51 ] 2014夏アニメ Persona4 the Golden ANIMATION | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


