おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  東京ESP >  【東京ESP】第10話感想 復讐のお話だったのね!東美奈実ちゃんが女子高生制服で上を脱いでブラ下着姿の大サービス!
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東京ESP】第10話感想 復讐のお話だったのね!東美奈実ちゃんが女子高生制服で上を脱いでブラ下着姿の大サービス!

BxWM3qACUAAjpJB.jpg

























































うわあああああああああああああああああああああああああああああ #tokyoesp #東京ESP #tokyomx pic.twitter.com/d8f9IfOtVQ




さて、完結させられるのかどうかが本格的に分からなくなってきたぞ。今回10話てことはあと2~3話だろ?いやヤバイだろ。そしてペギィ可愛い #東京ESP #tokyoesp #tokyomx





ESPつまらなくはないんだけどなんか見るのめんどくさくなってきた #tokyoESP #tokyo_esp

死んだ人間をよみがえらせようなんて思ってない。ただやり返さないと気が済まないだけだ #東京ESP #tokyoesp_anime #tokyoesp #tokyomx

復讐は間違っていると、本当に心からそう言えるのか? #tokyoESP


#東京ESP 第10話 教授の過去回、いかがでしたでしょうか?教授の奥さん=西羅さんの、教授にしてあげる仕草、超やられたい(黙れ) そして、それだけに。。。/今回のカラスダは、囚人、教授を揶揄する男性、バケモノをやらせていただきました~。これから放映地域の皆様もどうぞお楽しみに!

分かりやすい悪役にしたいからって間違った復讐してるキャラ多過ぎるなぁ。 
何故正しい復讐を描かないのか。
目を逸らしてるようにしか見えない。 
#東京ESP

教授は無駄な人間巻き込むテロ宣言なんてしなくていいから、政府に乗り込むなり潜入させるなり送り込むなりで秘密をまず暴いて黒幕を見つけるべき。 
復讐対象がブレたら正しい復讐では無い。 
復讐は正しい相手にピンポイントで復讐してこそ意味があり暴力を超えた制裁になる。 
#東京ESP

この作品って全体の構図が絶対可憐チルドレンに似てるよね。
今さらだけど。
でも絶チルのほうが話が深い気がする。
| 東京ESP「10話 慟哭のなかで… 」にコメント! #東京ESP animita.tv/episode/3900/3…

『東京ESP』が終わったようね。今週のツイート数は 825 ツイート よ。先週比 15 %ダウンだわ。『Free!-Eternal Summer-』の 1/14ね。もう何も怖くない! #東京ESP


ブラックブレットもそうだったけど、画かれている世界があまりにクズすぎるな。一概に教授を責められるようなもんじゃあない。
悪役には悪役の立場や正義があるってこういうことか。
#東京ESP

ここからどうやって教授が国会をラピュタにして、リンカが超能力取り戻して1話につながるのか。1話だとリンカと紫たちが別行動してたのはリンカが捕まってるからで、京太郎、パパ、老師がいない理由もわかったからもうクライマックスかな #東京ESP

こうなると、どちらに正義があると言いにくい展開だなあ #東京ESP

教授の復讐の気持ちはわかるけど、復讐の相手が世界になっちゃってるのはちょっと度が過ぎてるなあ。 #東京ESP

京太郎はリンカと会ったから救われたのか。よかった敵対フラグとかじゃなくて #東京ESP

よく生きてたなと思ったら能力者のおかげか。 
世界じゃなく、政府を暴くべきだろ。 
復讐は何が復讐対象なのかピンポイントで見定めなくてはいけない。 
#東京ESP




東京ESP 第1巻 限定版 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2014-09-26)
売り上げランキング: 2,849

1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)
瀬川 はじめ
角川書店(角川グループパブリッシング)

東京ゼロハーツ
東京ゼロハーツ
posted with amazlet at 14.09.05
飛蘭
ランティス (2014-07-30)
売り上げランキング: 5,456

救世アルギュロス
救世アルギュロス
posted with amazlet at 14.09.05
妖精帝國
ランティス (2014-08-06)
売り上げランキング: 4,677

TVアニメ 東京ESP キャラクターソングアルバム
TVサントラ
ランティス (2014-10-08)
売り上げランキング: 102,913



↓リツイートやはてぶなぞも頂けたら嬉しいです!どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/13 02:25 ] 2014夏アニメ 東京ESP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


