おっさんのアニメ声優ゲーム情報局

アニメや声優さん、アニメの感想、情報。アニメラジオや声優ラジオの感想、フィギュアやBlu-ray他アニメグッズ、PS3、PS4、PSV、3DS、WiiU等ゲームの情報、レビュー等気ままに記事にしたりまとめたりします。
おっさんのアニメ声優ゲーム情報局 TOP  >  スポンサー広告 >  2014夏アニメ  >  RAIL WARS! >  【RAIL WARS!】レールウォーズ第11話感想 エンドカードがエロくないRailWarsなんて・・・札沼まりちゃんが手ぶらでおっぱい見せてくれたからいいか・・・
他ブログ様の更新情報 相互RSS募集中です



このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RAIL WARS!】レールウォーズ第11話感想 エンドカードがエロくないRailWarsなんて・・・札沼まりちゃんが手ぶらでおっぱい見せてくれたからいいか・・・

BxRGmGdCcAEOivU.jpg


RAIL WARS! レールウォーズ アニメディア 2014年 10月号 #rw_anime pic.twitter.com/H5Gamf7QAW















































































RAILWARS!11話、DF51の暴走シーンは終始そわそわしながら観てたけど、何とか線路上で停車させた。ここは流石に編集しないと時事的に結構な問題になりますからねぇ・・・wでもお茶を濁された感が否めないですね。来週が最終回ですよ皆さん! #RAILWARS #rw_anime

RAILWARSのごときアニメでも二次元最高!とか言えちゃうDT中学生みたいなピュアな心は、もうボクには無いんだなーと認識しました。そんな初秋。 #railwars #rw_anime

#rw_anime 原作と比べると、ラストがなんかあっけなかったなぁ(^_^;)シーン変わったら既に機関車止まってたし

しかし鍛えられたTLでも「信号炎管だー!」でTL埋まったときは、「ああ実況してる」って久しぶりに感動したからね?w #rw_anime #燃焼効率

多分ここまでレールウォーズ見ている人って時間の使い方が下手な人だと思う #rw_anime

【RAILWARS!11話感想】
・スタンガンに強い登場人物たち
・北斗星の暴走
・そしてお馴染みの効かないブレーキ
・もう誰が正妻なのか分からない
・安定の敵を銃殺しようとするヒロイン
・案外あっさりストップする暴走列車
#rw_anime


ありゃ?やっぱりベルニナ出番なし? ベルニナの扱いがひどすぎ、、札沼は本来ヒロインじゃ無いし、、、 #rw_anime

最終回が飯田さん回とかここまでの苦行に耐えてきた俺の願いが叶った感ある (歌♂)#rw_anime

広島の土砂災害→狙ったような土砂崩れ回

北海道が新型特急気動車を開発中止→狙ったように北海道で特急気動車ネタ

やっぱ何か持ってるよこのタイミングの悪さ #rw_anime

TVアニメ「RAIL WARS!」第11話『つきあってあげるわよ』TBSにてご視聴頂きありがとうございました!次週で遂に最終回・・・第12話『みんな待ってるよ』是非お楽しみ下さいませ。線路は続くよどこまでも・・・。(宣伝担当まっつん)#rw_anime

ニコニコ実況で指摘で気付いた王子放置という醜態

なんだよこの幼稚園みたいな組織 #rw_anime
(いくら個人的に監督が好きでも言いたいことはこの作品に関しては言わせてもらうわ)

まじ櫻井くそすぎだろwww 足怪我してるのわかってたのになんで残ったんだよクソがwww そしてこんな時でもエロ要素とは #rw_anime

あおいちゃんストッキング脱いだ後また履くのかと思ったら素足だし、五能さん出てきたとき期待したけど機関車追い越して止まっちゃうとかいうアメリカのアレみたいで期待外れですよもう #rw_anime

先週あんだけ王子目立たせて、昔の同級生だからとかやっておいて、今週はちょっとデレさせてあとはあおいメインでやっちゃうあたり話の構成訳わからないしその感じがクソアニメらしさ出てて素晴らしい #rw_anime

そういえば、王子はどうなったんだ? あれで退場? #rw_anime

もはやこのような疑問すら抱かずに ひたすらえろいシーンが流れるのを口をあけて待っている虫みたいな視聴スタイルが俺だ。 #rw_anime

次回は、そろそろ小海も桜井も高山を逆レ〇プしそうな勢いだから、先に私が高山くんのDTを奪ってあげる、とバリに飯田さん回。

ですよね?ですよね?
#rw_anime

何もかも投げっぱなしでもうわけわかめ #rw_anime

ここまでやって最後に飯田姉さんとか構成の頭の悪さがすごい #rw_anime

一番かわいい班長の出番を極限まで減らした公式を俺は許さない #rw_anime #燃焼効率

最終回に今まで影薄かったキャラの担当回がくるのはまよチキと同じだしつまりこのアニメもそういうことだ #rw_anime

お、王子の霊圧が最後消えた・・だと・・・男装子なのに。 #rw_anime

twitter.com/vegetabo/statu…
ここね、暴走した列車を他の列車が先行して連結して止めるってシーンなんですけどね、連結から停車までの部分全く描写されてないんですよね #rw_anime

おお、最終回は流石にキャラ作画クオリティ高め。そしてエンド絵は隊長だー!
 
…しかしまぁここまで肝心の見せ場を外して話を進めるっぷりは本当にBDでシーン追加でも目論んでなければ馘首を傾げるレベルなんですが…。#rw_anime

来週最終回か…もう提供見れないのか… #rw_anime

ホントこれ見てるとまほせんとかヴヴヴ1期思い出す #rw_anime

視聴後の清々しさがサウナ入ってたみたいで楽しいです #rw_anime

てか、尺の都合上とはいえべルニナ編ここまで引っ張って無理やり二週に詰め込みやがったな・・・。 #rw_anime

来週最終回か…。何か最終回感が全く無いのは気のせいか? #rw_anime

一応これでも夏コミ前日で早めに寝た時以外は全部見たんだぜ…
自分を褒めてやりたい #rw_anime

次が最終回なの嫌とかじゃなくてただただ意味不明だ #rw_anime

くり返しお知らせ。来週の12話に
じっくりと鉄むすの誰かが数分程
アニメの世界観にあわせた役で登場?
リーク情報だとモブキャラではない?
スタッフの皆様、期待していますネ♪
#鉄道むすめ #rw_anime

王子の話がハーレム要員を増やすだけの話でしかなかった 2話もかける必要性を感じられない #rw_anime

次で最終回とか…来週楽しみだけど悲しいよね(。>д<)
2 期とかないのか…
#rw_anime


やっぱりほっちゃんがメインヒロインだな! #rw_anime



RAILWARS!BDご予約は↓からどうぞー


1巻 | 2巻 | 3巻 | 4巻 | 5巻 | 6巻 |

↓PSVitaのゲームもエロシーンに期待高まる!

RAIL WARS! (初回限定版)
RAIL WARS! (初回限定版)
posted with amazlet at 14.08.07
5pb. (2014-11-27)
売り上げランキング: 641


向かい風に打たれながら(アニメ盤)
茅原実里
ランティス (2014-07-23)
売り上げランキング: 14,980

OVERDRIVER(初回限定盤)(DVD付)
ZAQ
ランティス (2014-08-20)
売り上げランキング: 31,972

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)
豊田 巧
創芸社
売り上げランキング: 36,378

キャラグミン 1/7 桜井あおい
株式会社ボークス
売り上げランキング: 26,309


↓ツイートやはてぶ、拍手なぞもお気軽にっ、どうぞよろしくお願い致しますっ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/09/12 02:41 ] 2014夏アニメ RAIL WARS! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
声優になるには・声優になりたい
kana.jpg
声優さんになりたい!

アニメの主役を演じてみたい!

今活躍している声優さんと、一緒に仕事をしてみたい!

そう思った事はありませんか?

練習方法から、養成所選び、プロダクションに所属、そしてデビュー・・・

沢山勉強して、いつか人気アニメの主演声優になる日を夢見て頑張りましょう!

声優になりたい方は今すぐ↓の文字をクリック!

声優になるには・声優になりたい
ツリーカテゴリー
最新記事
フィギュア売れ筋

最新コメント


